マンガあらすじ

モラルハザード【46話】最新話|任意同行を求められて警察に事情聴取されるということは

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード46話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【45話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話46話の文字のみのあらすじですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【46話】

陽介が逮捕されたと奈美は電話を切ったあと顔を真っ青にしてパニックになりながら、どうしよう弁護士を探さないとと思いながら焦っていました。

奈美は、弁護士に決めて警察で会うことになっていました。奈美が警察の廊下の椅子に座っていると年配の男性がやって来て、弁護士の園部だと自己紹介をしました。奈美は名刺を受け取り挨拶をしました。

すると、園部が奥さん心中お察ししますよと笑顔で奈美に言ったのだ。奈美は園部が優しそうな人で良かったと内心ホッとしていました。

すると、園部がお子さんの預け先も見つかったようで良かったですと言ったら奈美が、駅から近い一時預かりの託児所へ預けてきましたと言ったのです。

その時、奈美は託児所で別れる時に、向日葵が大泣きしていることを思い出して、自分まで悲しい気持ちになり目に涙を浮かべていました。そんな奈美を見た園部が、森川さん顔色が悪いですけど大丈夫かと心配しました。

奈美は弁護士の園部と

そして、園部が私は先ほどご主人に接見してきたんですが、担当の警察官ともお話ししてきました、 ちょっとあちらでお話ししましょうかと言って2人は場所を移しました。

移動してソファーに座ると園部が、ご主人ですが今回の逮捕は 、元々横領が発端でご主人は何度も警察に任意同行を求められていて、事情聴取も受けておられますと話をしました。

奈美は全く何も知らなかったので心の中で、警察?事情聴取?と驚いていたのだ。

自宅を転居したことを警察に通知していなかったことや、居場所がわからなくなり逃亡の恐れがあるということによって、今回は指名手配されたのだと奈美に説明しました。

奈美はその時、えっ、陽介が指名手配?と目を見開いて驚いていたのだ。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

マンガを無料で読む方法

マンガを無料男で読むには、書籍サイトの無料ポイントを使用するのがおすすめです。電子書籍サイトの多くが、初回限定で無料ポイントがあります。無料で、お好きな漫画が読めます!無料又はお得に読める電子サイトはこちらです。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
すべてのまんが本が半額に
PayPayが使えてキャッシュバックも有り
公式サイトはこちら

モラルハザード 46話 感想

奈美にしたら突然、警察から電話がかかってきただけでもビックリなのに、逮捕されたと聞かされたらあんな風に取り乱すのも無理ないし!誰にも言えないという心理はある意味人間らしくて、自分も同じ奈美の立場ならそうなりそうだと思いました。

しかも、陽介が以前から事情聴取を受けていたこととか奈美が知らないことばかりで、夫婦だからといってもちろん全てはわかり合えないし知らないことも実際ありますが、こんな大事なことを旦那さんに黙ってられたと思ったら、奥さんの立場からしたらとてもショックだろうし、自分が陽介の奥さんなら自分って陽介にとってどんな存在なんだろう?と考えてしまいそうです。

弁護士の話を聞く限り、陽介が全面的に悪い雰囲気だったので、これから最悪な展開になりそうだったし、奈美の周囲の人たちにバレるのも時間の問題のような気もして、想像するだけでゾッとしました。

毎回、何かが起きる波乱続きのお話から、ますます目が離せません!

つづきのモラルハザード47話はこちらから>>>

モラルハザードはまんが王国でも読めます。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト



コメント

タイトルとURLをコピーしました