PR

【花野井くんと恋の病】55話|西が花野井くんの救世主!?

時雨先輩の運命の人マンガあらすじ

デザートで連載中の森野萌先生の「花野井くんと恋の病」55話の感想(ネタバレあり)です。



前話の花野井くんと恋の病54話はこちらから<<<

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

花野井くんと恋の病55話感想(ネタバレあり)

放課後、ほたるは花野井くん(ほたるの彼氏)を誘って、もう一度ちゃんと話をしようと思っていましたが、こんなに気を遣わせてごめんと謝られてしまいます。

 

ほたるが何を言っても今の花野井くんには響いてない感じでしたよねぇ。

 

すると、花野井くんは八尾の家の事情は命にも関わることだし、僕が同じ立場でもほたるちゃんと一緒のことをしてたと思うよ、だから気にしてないし大丈夫だよと笑顔で言いました。

 

いやいや、あの作り笑顔めちゃくちゃ気にしてません?

 

大丈夫とか気にしてないとかそういうことを口にする時に限って、人って大概気にしてたりするし、花野井くんもそんな感じに見えましたよ。

 

自分がほたるなら言いたいことがあるなら言って欲しい!!って、ついつい言っちゃいそうでしたけど。

 

ほたるは優しいしまだ1年ぐらいの付き合いだから、花野井くんにもハッキリ言えないのかもしれませんよね。

 

その後も花野井くんとの関係はぎくしゃくしていて、バイト仲間も2人がぎこちないことを察していました。

 

以前とは2人は明らかに違うし、そりゃみんな違和感を抱くのも当然ですよねぇ。

 

そんな中、バイト終わりに西(バイト仲間)が花野井くんにラーメンを一緒に食べに行こうと誘って、食べてる会話の中で花野井くんが1人になりたいと言うと、西は家の車で海までドライブに連れて行ってくれました。

 

まさか、西から花野井くんを誘うとは、予想外の展開じゃなかったですか?

 

個人的にはかなりビックリしましたよ!!花野井くんがこの状況は何?と困惑するのもわかりますよね。

 

その車内で花野井くんは西に自分の恋愛のことを話し出しました。

 

最初は自分のことをいちばんに優先してくれる人が欲しかったことや、いざほたるがそうしてくれたら不安になってしまったり、誰にでも優しいほたるを好きになったのに、自分だけが特別じゃないことに気づいたりと本音をぶちまけました。

 

あぁ~、花野井くんかなり拗らせてますよねぇ。

 

まぁ、花野井くんの好きな人のいちばんになりたいとか、特別になりたいという気持ちもわからなくもないですけど。

 

これってもしかしたら幼い頃の家庭環境とかもあるのかもしれませんよね。

 

幼い頃に両親からあまり愛情をもらってない子は、大人になると好きな人に依存したりとかもよくある話だし、そういう子は根底に寂しいという気持ちがずっとあるから、だから自分をいちばんに優先順して欲しいという願望があるのかな?と思っちゃいましたよ。

 

花野井くんもそういう気持ちがあるから、口では平気だと言ってたけど、あの日ほたるに約束を破られたことを引きずってモヤモヤしてるのかもしれませんよねぇ。

 

あと、本当はこういう気持ちを西じゃなくて、ほたるにぶつけられたらもっと楽になれるけど、好きな人だからこそ言えなかったりもするし、そこがまた難しいところだとつくづく痛感しましたよ。

 

そして、気づけば朝になっていて、帰りの車内で西が花野井くんに本とか自分で書いてみたら?とアドバイスしてくれました。

 

西の言葉は花野井くんに刺さったみたいだったし、西と一緒にご飯を食べたりドライブして、花野井くんも少しはリフレッシュできた感じがしましたよね。

 

数週間後、ついにほたると花野井くんは修学旅行の日を迎えていました。

 

この修学旅行で2人は仲直りできるのかな?これをきっかけに何かが変わればいいですよね。

おねこ
おねこ

「花野井くんと恋の病」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

花野井くんと恋の病55話の見どころ、読みどころ!

花野井くんと恋の病55話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

花野井くんと恋の病55話の読みどころは、一向に距離が縮まらない?ぎこちないほたると花野井くんのやり取りがポイントになっています。西が花野井くんの救世主!?予想外の展開にも注目です。

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

次話の【花野井くんと恋の病】56話はこちらから>>>

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました