PR

【ホタルの嫁入り】34話ネタバレ|朝霧は光枝にベタ惚れだった過去

ホタルの嫁入りマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」34話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り33話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り34話感想(ネタバレあり)

朝、紗都子が布団の上で目覚めると、後藤(殺し屋)は朝の挨拶をした後に、体の調子はどう?足の傷はよくなった?とニコニコしながら聞いていました。

 

後藤は朝からご機嫌だったし、安定の距離感は相変わらずでしたよね。

 

前の紗都子なら騒いでたけど、もう普通になってたましたよねぇ。

 

すると、そこへ康太郎(護衛)が薬を持って来て、後藤に朝は体調チェックをして薬の手配を忘れるなと注意していました。

 

ピリピリしてる康太郎に対して、薬とか飲まなくても大丈夫だと言い張るところが後藤らしかったし、顔色を見るように言われて美人って、ただ感想を述べた後藤に思わず笑っちゃいましたよ。

 

それから、後藤が食事を取りに行くと、康太郎は紗都子と2人になった時に、紗都子に相応しい相手になるように自分が後藤を教育すると言い出しました。

 

康太郎に教育されるとか後藤も大変ですよねぇ。

 

あと、康太郎が紗都子と後藤よりも結婚を意識してるところが、面白くなかったですか?

 

おっとりしてる紗都子とお気楽な後藤のお世話係みたいになってましたよね。

 

まぁ、しっかり者の康太郎ならではでしたけど。

 

ただあの後藤を教育するのは一筋縄ではいかないような感じがしたし、そう考えると康太郎も大変ですよ!!

 

その時、朝霧(遊女)が紗都子の部屋を訪ねて来て、全部捨てて逃げればよかったのに、何で戻って来たのよ?戻って来なかったら身請けされる話もなくなってたのにと愚痴をこぼすと、紗都子は私はまだ朝霧さんの説得を諦めてないとハッキリ宣言しました。

 

紗都子にしたらこの島を出るための課題だし、自分の今後の人生もかかっているから、そう簡単には諦められませんよね。

 

すると、朝霧は紗都子にバカじゃないのと言い出して、身請けなどそもそも考えてないし、あんまりしつこいと私が追い出してやるからと怖い顔で詰め寄りました。

 

いやいや、さっきまでニコニコ喋ってたのに、あの変わりようが物凄く怖かったし、紗都子がビビってしまうのも納得でしたよ。

 

そのあと、後藤と康太郎が紗都子の部屋に食事を持って来ると、そこへ光枝(追っ手)が現れて、紗都子が朝霧に身請けさせる課題は無理だったと伝えると、その話の流れで光枝が朝霧は昔自分を好きだった時期があったと言ったので、話を聞い紗都子は驚きを隠せないでいました。

 

えー!!朝霧が光枝を好きだったって、紗都子がビックリするのもわかりますよ。

 

しかも、朝霧が光枝にベタ惚れって、今じゃその面影すらないですよねぇ。

 

すると、光枝は「女って生き物は理解できないよ」と紗都子に言いました。

 

一方、部屋に戻った朝霧は「この島から絶対に出て行かないから」と呟いていました。

 

朝霧はもしかしたらまだ光枝を好きだったりするのかな?だから朝霧はこの島から離れたくないのかな?と感じましたよ。

 

そういう朝霧の女心を光枝が気づいてないみたいな、まだハッキリとはわかりませんが、実際のところはどうなんでしょうねぇ?

 

そうなると朝霧の本音がポイントになってきそうだし、それによって紗都子たちの運命も大きく変わる可能性大ですよね。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り34話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り34話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り34の読みどころは、

康太郎は後藤の教育係!?変化した2人の関係性にも注目です。昔、朝霧は光枝にベタ惚れだった!衝撃の真相がポイントになっています。

 

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】35話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました