PR

鬼の花嫁16話noicomiネタバレあり感想|妹の花梨が柚子を待ち伏せ

oninohanayomeマンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.93掲載の鬼の花嫁16話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁15話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁16話感想(ネタバレあり)

柚子は玲夜(柚子の夫)とあやかしの宴に来ていました。ついに玲夜の両親に対面する訳だから、いつもより柚子が緊張しちゃうのもわかりますよね。

その時、柚子は鬼龍院の当主であやかしのトップだし、凄い人なんだろうな?と考えてしまいます。

確かに!柚子じゃないけど厳格な人を想像しちゃいますよ。そして、両親が待つ部屋に2人が入って柚子が緊張しながら挨拶をしたら、母親が走ってきて勢いよく柚子に飛びつきました。

えー!待って、いきなり初対面で抱きつくとか、かなりフレンドリーじゃないでしょうか?柚子もそりゃビックリしちゃいますよねぇ。

一方、母親は柚子を抱きしめながら、ずっと会いたかった~!!と言っていて、近くにいた父親も僕もだよ!抱っこさせて~と言い出しました。

いやいや、2人共想像してた人物とは真逆じゃなかったですか?柚子が拍子抜けしちゃうのも納得でしたけど。そして、柚子はビックリしながらも2人に改めて挨拶をしました。

予想とは違ったタイプだったけど、優しくていい人そうで柚子にしたら安心しましたよね。そのあと、みんなでお茶をすることになって、手土産を忘れた柚子が困っていたら、玲夜が柚子を優しくフォローしていました。

玲夜にしたら柚子が可愛くて仕方がない感じじゃなかったですか?両親の前でもお構い無しにイチャイチャしてましたよねぇ。そんな玲夜を見て両親も驚いていました。

そりゃそうなりますよ!あの人には簡単には心の開かない玲夜が、ましてや女性にあんな風に接するとかかなりの衝撃ですよ。

そのあと、柚子は玲夜たちと宴の挨拶へと向かうことになりました。

柚子の両親も敷地内をウロウロしていて、鬼龍院に嫁ぐ柚子から話をしてもらって、援助を受けたかったみたいでしたけど。

実家にいた頃は柚子のことをこき使ったり、酷い扱いをしていたのにも関わらず、今になって手のひらを返したかのように媚びてくるとか、どうなの?って思っちゃいましたよ。

一方、そのことを知った柚子は複雑な気持ちになってしまいます。

柚子にしたら自分の両親だから気になるし、かといって助ける気にもならないし、自分が柚子だったらモヤモヤしちゃいそうですよねぇ。

あと、玲夜の話によると両親は今回のことで罰として遠くに飛ばされるみたいだし、花梨(柚子の妹)も花嫁でいられなくなるみたいだし、どうなっちゃうのか?めちゃめちゃ気になりましたけど。

そんな中、柚子が会場に入る前、玲夜から父親にバトンタッチして、玲夜とじゃなくて父親と一緒に行くって、一体どういうこと?ってなりましたよね。

そのまま中に入るとあやかしのトップである父親に対して、みんなが一斉に頭を下げていました。あの光景は凄くなかったですか?やはりトップに立つ人って、違うんだなぁっと改めて痛感させられちゃいましたよ。

あと、父親ももうすぐ自分の娘になると、柚子をみんなに紹介しながらニコニコしていて、よっぽど嬉しかったのか?かなりご機嫌でしたけど。

そして、お披露目が終わると柚子の元に玲夜がやって来て、柚子を父親が紹介したのは鬼龍院のトップが紹介することで、柚子を周囲から守ることができると説明していました。

玲夜も両親もそれだけ柚子のことを真剣に考えてくれるんでしょうね。その時、会場にいた花梨は柚子と玲夜を遠くから見て睨んでいました。

あの花梨の表情を見る限り、めちゃくちゃ怒ってなかったですか?柚子も姉妹なだけに複雑な気持ちになっちゃいますよねぇ。

もし仮に昔から2人がもっと仲良しだったら、なにかが変わってたのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

すると、そこに狐雪撫子(九尾の狐)がやって来て、とても綺麗な人物だったし、あのオーラが半端なかったですよ。あと、玲夜の父親の次に力があるみたいで、その感じなんとなくわかりますよねぇ。

また、柚子が挨拶をすると歓迎されていて、柚子はすっかり気に入られてましたよね。

柚子の可愛らしい人柄が、みんなを虜にするのかな?と感じましたけど。

そのあと、柚子が1人でトイレに行くと、廊下で花梨が待ち伏せしていました。あの時、柚子が1人になるタイミングを見計らってたかのように、花梨が待ってましたよねぇ。

花梨は物凄く不機嫌そうだったし、柚子にどんな話をするのか?ハラハラしますよね。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁17話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁16話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁16話の読みどころは、玲夜の両親はイメージとは真逆!?驚きを隠せない柚子のリアクションにも注目です。妹の花梨が柚子を待ち伏せ?その理由からも目が離せないです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました