PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想106話|姫野先生と校長の間にあるわだかまりとは?

ワタシってサバサバしてるから マンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか106話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから105話はこちらから<<<



 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから106話感想(ネタバレあり)

男子高校生とぶつかった網浜は、その生徒がおばさん!と言ってきたことに対して、教師も親もどんな教育をしてるんだ?とかなり怒っていました。まぁ、初対面の人におばさんはかなりというか普通に考えて失礼だし、網浜が怒っちゃうのもわからなくもないですよね。

網浜は職員室を見つけてドアを開けるなり、網浜です!面接に来ました〜と明るいテンションで言いました。しかし、教師たちは網浜を見ても知らんぷりしていて、あの気まずい雰囲気はなんとも言えなかったし、目を覆いたくなるぐらいのレベルじゃなかったですか?もし自分が網浜の立場だったら、ゾッとしちゃいそうなシチュエーションでしたよ。

そんな教師たちを見た網浜はついついイラッ!として、生徒はもちろん教師たちも自分が教育してやろうじゃないか?と心の中で叫んでいました。いやいや、まだ面接にも受かってないのに、めちゃめちゃ気が早すぎませんか?まぁ、そんなところが網浜らしかったですけど。

でも誰かが訪ねて来たのに普通にスルーしたり、あそこまで知らんぷりできるって、忙しい職業とはいえ逆に凄いなぁっと思っちゃいましたよ。教師というよりも人としてどうなのかな?と感じてしまいました。

すると、網浜の元に1年A組の担任をしている、姫野真理という女性がやって来て挨拶をしました。まだ若そうな女性だけど礼儀正しくて、ちゃんとした教師に見えましたよね。

その時、姫野先生を見た網浜は内心、教師だけど若くない!?と突っ込んでいて、もし網浜がここに勤務することになったら、また対抗したりマウントを取りそうな気がしちゃいましたよ。

そして、姫野先生が面接をする校長室に案内してくれました。校長の橋本は網浜に挨拶をした後、我が校は進学校でもあり、新人の姫野先生のサポートをしてもらえる教師を探していると説明しました。

その時、橋本が姫野先生のことをジロッと見ていて、橋本の圧力なのか?姫野先生の様子がおかしかったし、どこか困っている感じにも見えましたよねぇ。そのあと、橋本がナゼ教師を希望したのか?動機を網浜に聞きました。

そりゃそうなりますよ!今まで会社に勤めていた人が、いきなり教師になりたいって不思議だし、どんな理由なのか気になるのも当然じゃないでしょうか?

すると、網浜は英語が得意で教員免許もあったし、私なら今の教育現場に新たな一石を与えることができる!と自信満々に言いました。あの網浜の自信と余裕が本当に凄かったし、面接であそこまで自分の意見をはっきり主張したり、アピールできるって中々ないですよ。

まぁ、まさかここで婚活に失敗して、結婚までの腰掛けで体裁がよかったからとか、そんなことは口が裂けても言えませんよね。

続けて、網浜は大学を出てすぐ教師になっても、世間のことなどわかってないし、私みたいに一般企業に勤めている方が実務経験もあるからと言い出しました。

えっ!これって早速、姫野先生のことをディスってましたよねぇ。しかも、網浜はいつものように言いたいことをペラペラ1人で喋ってましたけど。橋本と姫野がリアクションに困るのもわかりますよね。

すると、橋本が網浜に向かって、網浜の考えは間違ってはないと言った後に、来月から勤務できるか?聞きました。

えー!まさか本当に受かってしまうとは、簡単にって言ったらおかしいけど、トントン拍子すぎませんか?

網浜が教師になって大丈夫なのか?読んでいる自分が不安になっちゃいましたよ。教師になった網浜の奮闘する姿がめちゃくちゃ楽しみですよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから107話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから106話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから106話の見どころ、読みどころは、姫野先生と校長の間にあるわだかまりとは?2人の関係性もポイントになっています。網浜がついに教師!?やる気満々の網浜からも目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました