わたし、今日から「おひとりさま」【9話】じゅりは紐野を見てこいつが絶対にヒモだと

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」最新話から最終話完結・結末まで
めっちゃコミックのオリジナルの作品です。きよね綾先生のわたし、今日から「おひとりさま」9のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話のわたし、今日から「おひとりさま」8話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

わたし、今日から「おひとりさま」【9話】

翌朝、泉はまだ寝ている紐野の隣で目を覚ましたした。泉は昨日私この人と寝たんだ、思えば旦那以外の人と初めてだと考えていたのだ。そして、泉は二日酔いが酷くて思わず、気持ちが悪いと言ってしまったのです。

紐野が起きてテーブルに座っている泉にコーヒーを差し出し、今日は休みなと言ったら泉は、えっ?と驚きました。だって二日酔い酷いでしょ、今日は忙しい曜日じゃないしと泉に言ったのです。

泉はコーヒーを飲みながら、そうだこの人オーナーだったんだ、同類だと思っていたのに天と地の差だと思っていたのだ。その時、泉はじゅりに借りているスカートを見て、じゅりちゃん心配しているだろうけど、やっぱり帰りたくないなと思っていました。

すると、紐野が泉にはいと言ってカードを渡すと泉が、何このカード?尋ねたら紐野が、ここの鍵だよ、あげるよ、体調悪かったら病院行きなよと言ったのだ。

泉は内心心配してくれてるんだと思いながら、ありがとうねとお礼を言うと紐野が泉の頭をポンと優しく触り、とりあえず寝てたら良いと言ったあと、泉のおでこに自分のおでこを重ねて熱を測り、そのままキスをして、じゃあ、行ってきまーすと言って笑顔で出て行きました。

残された泉は赤面して鼻血を流しながら、何これ?私彼女じゃんと突っ込んでいたのです。

泉を心配したじゅりがカレー屋に行って

その頃、じゅりは泉が心配でカレー屋に行きました。

じゅりがお店の外から中の様子を伺っていたら、りょうへいがじゅりに気が付いて、泉さんの同居人の方ですよね!カレー気に入ってくれたんですね、入って下さいよと嬉しそうに言ったらじゅりは戸惑いながら、あっ、いや、泉は?と尋ねたらりょうへいが、体調不良じゃと言ったらじゅりが、体調不良なの?と不思議そうに言ったのだ。

すると、そのタイミングで紐野が入って来てりょうへいに向かって、ヤッホー!と言いました。その時、紐野がじゅりを見て、あれ、お客さんもしかして?と言ったので急に声をかけられたじゅりは紐野を見て内心、こいつが絶対にヒモだ、確かにイケメンだけど思っていたのだ。

すると、りょうへいが紐野に、泉さんの同居人さんですよと言ったら紐野がじゅりに向かって、じゃあ、じゅりちゃんかと言ったのです。

続けて紐野がじゅりに、大丈夫だよ、泉ちゃんなら俺の家にいるからと言いました。すると、じゅりは紐野の腕をギュッと掴み真剣な顔で、泉のことで話があるんだけどと言ったのだ。

そして、じゅりが泉の過去のことを話すと話を聞いた紐野が、そうなんだ、ミチちゃん死んでたのか、と言ったあとじゅりが、だから泉は今精神的に危ういんですよと心配そうに言ったら紐野が、でも泉ちゃんはそれで良いと言ってるんだよね?だったらこのままで良いんじゃないとニコニコしながら言ったのです。

紐野の話を聞いたじゅりはビックリして思わず椅子から立ち上がり、はぁ?今そんなこと言ってられないでしょうよと、テーブルを叩き興奮しながら言ったのだ。

すると、そのタイミングでじゅりのスマホにアシスタントから電話が入りアシスタントが、じゅりさんどうかしたんですか?もうメイクの時間始まってますよと言ったのです。

紐野はそんなじゅりに向かって、仕事なの?と言ったあと、じゅりちゃんには仕事があったら良いんだけろうけど、泉ちゃんは違うんだし、色々な幸せな形があって良いんじゃないかなと笑顔で話をしました。

じゅりは紐野の発言と笑顔を見て、何も言えずにいたのです。

そのあと、仕事に行ったじゅりは終始イライラしていました。モデルさんのヘアセットをしながらじゅりは内心、あの男ヘラヘラしやがって、正論言いやがってと思っていたのだ。あんなのに引っかかる泉も泉だわ、泉のバカと心の中でキレていました。

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

わたし、今日から「おひとりさま」【9話】感想

泉にしたら旦那さん以外の男性とまさかこんな風になると思っていなかっただろうし!泉を見ていて人の人生って、いつ何が起きるのかわからないなぁっとつくづく感じました。

あと、2人がまるでカップルみたいで、紐野のあのさりげない優しさや泉のことをちゃんと見ているところも素敵だったし、紐野の人柄の良さや泉を大切にする気持ちが溢れていて、泉と同じように自分まで幸せな気持ちになれます。

また、じゅりに紐野が幸せの形は人それぞれだと言っていたシーンが印象深くて、本当にそうだなぁっと共感したし、紐野のように考えられる人って世の中にどれくらいいるのかな?とふと考えてしまいました。

じゅりは紐野を好きになっている泉にイラッとしていましたが、泉が心配だからなのかな?と思う反面、どこかで泉を取られたみたいで、じゅり自身紐野にちょっと嫉妬しているようにも見えました!

つづきの わたし、今日から「おひとりさま」10話はこちらから>>>

まとめ

わたし、今日から「おひとりさま」9のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました