モラルハザード【50話】最新話|お茶会でまさかの100万円

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード50話を読んだ感想とあらすじ(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【49話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話50話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【50話】あらすじ(ネタバレあり)

山下先生とのお茶会の話を薫と杏子が話をしていました。薫が山下先生のお茶会を仕切っている桜庭さんにも、お金を包まなくてはならないと杏子に説明したのだ。その話を聞いた杏子は、一体どのくらいの金額が必要なのか?内心ハラハラしていました。

すると、薫が1人50万円ぐらいだと言ったのです。杏子はもっと大金が必要だと思っていたので、それだけでいいんだ!?と驚いていたのだ。

数日後、薫から聞いた口座に杏子は100万円を振り込みました。

翌日、杏子はホテルでパンケーキを食べながら、やっと自分もお茶会に参加できると心を弾ませていたのです。そして、杏子はお茶会に備えて、自分のモノや莉伊佐のモノを買いに行こうとしていました。

すると、そのタイミングで旦那さんの亮太からメッセージが入ったのだ。近くにいるならランチをしない?大切な話があると書いてあったのです。杏子はzメッセージを見て驚いていました。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

モラルハザード 50話の感想(ネタバレあり)

山下先生だけじゃなくて、お茶会を仕切っている桜庭さんという人にも、同じ金額の50万円を払うってビックリでした!普通なら桜庭さんの方が低いんじゃないの?と思ってしまいます。

また、杏子が100万円を安いみたいな感覚で言っていましたが、子供の習い事やそのお茶会に参加するだけで100万円って、一般の人たちにしたらあり得ないような感覚だったし、自分の中では驚きの連続でした。

読んでいると杏子にしたら旦那さんが稼いできてくれて当たり前みたいな感じもして、普通の家庭だったら考えられないことですよねぇ。

あと、その時に杏子が薫に全てを任せるみたいなことを言ったシーンがありましたが、薫の目が一瞬ニヤっとしていたり怪しい雰囲気が漂っていた気がして、本当に信用しても大丈夫なのかな?と思ってしまうぐらいです。

言われた口座に杏子は疑いもなく振り込んでいましたが、こういったセレブの人やお嬢様って、本当に人を疑わないようにも感じたし、マイペースでおっとりしているなぁっと思ってしまいました。

杏子たちみたいに人をすぐに信用したり疑わない気持ちって、ある意味素晴らしいしことなんだろうけど、この現代社会を生きている自分としては、そんな感覚すら薄れているような気もして、いつからなのかな?と考えると、ちょっと寂しくなると同時に複雑な気持ちにもなりました。

薫から参加できると連絡があったからホッとしましたが、ちゃんと参加できるまでは、個人的には油断ならない感じもします。

そして、浮かれている杏子の元に最後に旦那さんの亮太から連絡がありましたが、大切な話ってなに!?って思ったし、文面的に深刻そうな気がして悪い予感しがしなかったです。

モラルハザードはまんが王国でも読めます。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


つづきのモラルハザード51話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード50話の見どころ、読みどころ!

・お茶会でまさかの100万円!?杏子が無事に参加できるのかも、ますます目が離せないです。
・旦那さんの亮太から受け取ったメッセージに書かれていた、大切な話とは?杏子や莉伊佐にどんな影響が及ぶのかも必見です!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました