モラルハザード【51話】最新話|突然亮太の転勤話を聞いた杏子は動揺

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード51話を読んだ感想とあらすじ(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【50話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話51話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【51話】あらすじ(ネタバレあり)

杏子は夫の亮太に大事な話があるからと誘われて、レストランで待ち合わせをしていました。ランチを食べたあと亮太が杏子に、実は長野県にある系列病院に移動になることを話したのだ。

杏子はビックリして困惑するも、亮太は莉伊佐が小学校に入る前でよかったと呑気なことを言い出したのです。

一方、受験を控えている杏子は、東京からは離れられないと思っていました。

 

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

モラルハザード 51話の感想(ネタバレあり)

昔2人が付き合っている頃に利用していたレストランで待ち合わせをしていた杏子が、当時のことを思い出してニヤニヤしながら、今の方がもっと幸せだと感じていましたが、結婚してそうやって思えるって本当に素晴らしいことですよねぇ。

普通結婚したら女性って、子供もできて生活にゆとりがなくなったり、夫婦としても関係が変わってきたりすることもあるから、杏子は全てが満足できているんだろうなぁっと思いました。

そもそも夫が医師でお金にも余裕があって、亮太自身も優しそうだし、杏子が幸せなのもわかりますよね。そして、昔を懐かしく思いながら楽しそうに杏子が食事をする中、亮太がいきなり長野県の系列病院に移動になる話をサラッとしていましたが、杏子にしたら予想外だっただろうし、えっ!なに?って頭が真っ白になるのも理解できます。

しかも、杏子に相談とかじゃなくて、もう決まってる感じだったので、覆ることはなさそうにも捉えられました。もし仮に自分が杏子の立場だったら、ちょっとは事前に相談して欲しかったと思います。

別に妻がどうこう言う話ではないんだけど、やっぱり2人にとって大事な話を事後報告的に話されたら、自分ってそんな存在なのかな?と考えてしまいそうで、ちょっと寂しい感じがしました。

そのあとも亮太は、長野県なら自然がいっぱいで環境もいいし、莉伊佐にスノボーも教えてあげられると嬉しそうにしかも能天気にペラペラ喋っていましたが、杏子にしたらスノボーとかどうでもいいんだよー!と叫びそうな勢いでしたよね。

杏子にしたら今まで受験に向けて、教室に通ったりママ友にも合わせて、苦労してやっと山下先生のお茶会の切符をゲットしたタイミングにこの話だったから、余計に腹が立ってしまうのもちょっとはわかります。

ただ、杏子は別に仕事をしてるわけじゃないし、専業主婦なわけであって普通の考えなら、亮太と一緒に長野県に行くのが筋だと思いますけど。

でもよくよく考えてみたら、杏子が受験を控えて日頃から一生懸命頑張っていることを、亮太は知らなかったのかな?ってなったし、それと同時に亮太はどんだけ杏子に対して、興味がないのかなぁっと思ってしまいました。

普通なら日頃から亮太が杏子のことを見ていたら、まず長野県に移動になる話をしたあとに、受験の話をするはずじゃないの?と考えてしまいます。

亮太という男性もお坊ちゃん気質が強そうなタイプだから、そこまで周囲に目を配れなさそうな気もしますけど。

杏子がこれからどうなってしまうのか?続きが更に気になります!

モラルハザードはまんが王国でも読めます。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


つづきのモラルハザード52話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード51話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
おねこ
おねこ

モラルハザード51話の見どころ、読みどころは、

突然亮太の転勤話を聞いた杏子の、動揺を隠しきれない姿にも注目です!

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました