PR

子宮恋愛28話(2)ネタバレあり感想|恭一とは離婚をする!

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第28話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛28話(1)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第28話(2)感想(ネタバレあり)

まきが会社に行くと同僚の女性から、さっき苫田さんのご主人から電話があったわよと言われました。

えっ!恭一(まきの夫)が自ら会社に電話をかけてくるとか、まきが焦るのもわかりますよ。

一方、その同僚の女性は伝言は特になかったけど、お家に帰ったら聞いてみてとまきに言いました。

いやいや、お家に帰ってないですけどって感じでしたよねぇ。まぁ、同僚の女性は知らないから無理もないですけど。

その日の仕事帰りまきはドラッグストアで買い物をして帰ろうとしていると、その時に母親から電話がかかってきました。

今のまきにしたら母親の電話でさえも憂鬱じゃないですか?でも出ないのも不自然だから、まきは仕方なく電話に出てましたけど。すると、母親は法要のお供えのお礼の電話を恭一からもらったことや、これからも2人で仲良くねと言いました。

母親があの電話で恭一のことを、よくできた男性だと褒めてましたけど、実際問題恭一のことをよく知らないからあんな風に言えたんでしょうねぇ。

もし寄島(恭一の同級生)と不倫してたとか、まきを妻として女性として愛してなかったとか、色々知ったらビックリしそうじゃないですか?まぁ、娘のまきにしたら母親には迷惑をかけたくないから、ずっと今まで沈黙を貫いていたんでしょうけど。

すると、まきは電話越しの母親に向かって「恭一とは離婚するの」と言ったら、母親は泣きながら今度ちゃんと話をしよう、どこにいるのよ?恭一さんほど素敵な人はいないわよと泣きながら言いました。

ついに言ってしまったって感じでしたけど、いつかは本当のことを話さなきゃいけないし、これでよかったのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

でもあのシーンの母親の涙は、なんとも言えなかったですよ。娘としてはあんな風に母親に泣かれると、やっぱり自分が親不孝でもしてるのかな?って感覚に陥っちゃうし、まき自身も辛いところじゃないでしょうか?

一方、まきはボロボロ泣いている母親に対して、もう自分で決めたことだし、ごめんなさいと謝って電話を一方的に切りました。

もうまきの決意は固まってるようにも見えましたよね。

あと、あの時にまきがお腹を触ってたから、まさか妊娠したのかな?と思っちゃいましたけど。そう考えるとまきがドラッグストアで買い物してたのも繋がる気がしましたよ。

その夜、まきは帰って山手(まきの同僚)とシャイニー(山手のルームメート)に、ここを出て家を借りる話をしました。

えっ!なんでこのタイミングで家を借りるの?ってなったし、シャイニーも凄く寂しそうでしたよね。

部屋で2人きりになった時に山手はまきに、どうしたの急に?と聞いたら、まきは恭一が私を探しているし、母親から電話がかかってきても、ここにいるとは言えなかったからと説明しました。

確かに!まきにしたら母親にも自分が誰とどこにいるのか言えないって、やっぱりモヤモヤするし嫌ですよねぇ。

一方、山手は最初はまきの意見を尊重すると言ったものの、やっぱり嫌だと言ってまきの顔を触りながらキスをしようとしました。

あの時の山手の気持ちは痛いほどよくわかりますよ。せっかくまきが自分のものになって一緒に過ごせるのに、わざわざ自分から離れて行っちゃうとか、山手にしたら寂しすぎません?

それに今もし離れてしまうと、まきが恭一の元に戻ってしまわないか、山手にしたらそこも心配になっちゃいますよね。

あと、あんな風に山手に見つめられたら、まきも困っちゃいそうだったし、仮に自分がまきならめちゃめちゃ気持ちが揺らぎそうでしたよ。

まきは本当に家を借りて山手と離れてしまうのか?そこも気になるところですよねぇ。

 

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛28話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛28話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛28話(2)の読みどころは、

恭一とは離婚をする!まきのカミングアウトを聞いて泣き崩れる母親にも注目です。シェアハウスを出る!まきの決意に激しく動揺する山手の表情も必見です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました