PR

モラルハザード【95話】あらすじ|杏子を諦めたくない亮太

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード95話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【94話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話95話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード95話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード95話の見どころは

亮太は弟の浩太に救われる!?奇跡的な出来事にも注目です。絶対に杏子を諦めたくない!亮太の強い決意がポイントになっています。

モラルハザード【95話】感想(ネタバレあり)

亮太(杏子の夫)の働く病院で、外科から誰かが長野の病院に転勤する話が出ていて、その話を聞いた亮太はいっそ杏子や莉伊佐(杏子の子供)と長野に逃げたいと考えていました。

確かに!高畠家から逃げたい亮太が長野に行って、ゼロからやり直したいと思っちゃうのもわかりますよ。

どこかで淡い期待を抱く亮太の気持ちが、あの時リアルに伝わってきましたよね。

亮太は弟の浩太に救われる!?奇跡的な出来事

そんな中、浩太(亮太の弟)が男の子ができたから、父親の病院は自分が継ぐと言い出しました。

亮太にしたら願ってもないチャンスだし、やったぁ~!ってなりますよねぇ。

一方、浩太は子供の頃から優秀な亮太に劣等感を抱いていたから、今回両親に認められて嬉しかったと体を震わせながら亮太に本音を漏らしました。

いやいや、男の子ができた途端に浩太を褒めるとか、かなり露骨すぎません?

手のひらを返すという言葉がピッタリだったし、見てて恥ずかしいくらいのレベルでしたよ。まぁ、こういう家柄は跡継ぎが必要だから仕方がないんでしょうけど。

 

あと、浩太にしたらずっと兄ばかり注目されてたから、どんな形でもいいから自分に目を向けて欲しかったんだろうし、弟ならではの悩みや感情だなぁっと思っちゃいました。

これは末っ子のあるあるでもありますよねぇ。

続けて、浩太は亮太に対して、ズルいと思われても高畠病院は俺が継ぐからと言ったら、亮太は浩太の手を握って話をしてくれてありがとう、浩太なら大丈夫だし応援してるから!と笑顔で伝えました。

すんなり亮太が了承したから、浩太もかなり驚いてましたけど、結果的にお互い納得いく形になってよかったですよね。

しかし、杏子は長野への転勤には納得しなくて、亮太は単身赴任することになりました。

 

まぁ、莉伊佐のお受験のためにずっと頑張ってきた杏子にしたら、はぁ?ってなるのもわかるし、なによりあの都会の女性代表みたいな杏子が田舎に移住するとか、本人にしたら考えられないでしょうねぇ。

こんな女性を説得しなきゃいけないって、かなり難しいだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

亮太は長野へ

それから、亮太は単身で長野に行くことになりましたが、それでも長野で家族3人で暮らしたい亮太は、休暇を取って杏子に会いに行き説得しようとしていました。

何度断られても諦めないとか、亮太のあの気持ちが素敵じゃなかったですか?まさに愛って感じだったし、それだけ亮太は杏子に惚れてるんだろうなぁっと感じましたよ。

恋愛は惚れたもん負けとよく言いますが、亮太を見てるとつくづく痛感しますよね。

あと、亮太って普段あまり感情を出さないタイプだから、奥さんや娘に対して無関心な人なのかな?とずっと思ってたけど、凄く愛情深い男性で、自分の想像とは真逆でちょっとビックリしちゃいましたよ。

でもこのギャップはかなり好感度が上がるし、こんな風に愛される杏子って幸せ者ですよねぇ。

 

今回、杏子への愛情が詰まったエピソードが描かれていて、亮太へのイメージが180度変わった読者も多いのではないでしょうか?

家族3人で幸せになってもらいたい気持ちが強まりましたよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード96話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました