PR

モラルハザード【96話】あらすじ|陽介の詐欺はまだ続いていた

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード96話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【95話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話96話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード96話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード96話の見どころは

詐欺はまだ続いていた!衝撃の真相がポイントになっています。騙したお金でホステスと豪遊!調子に乗って浮かれている陽介の姿にも注目です。

モラルハザード【96話】感想(ネタバレあり)

陽介(奈美の夫)は最近お気に入りの銀座のホステスの麻衣子と、入店前に同伴で高級店でお寿司を食べていました。

えー!ホステスと高級店でお寿司って、はぁ?ってなりましたよ。

逮捕されたことがまるでなかったかのように、いつもの日常に戻っててかなりビックリしましたよね。陽介全く反省してないじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

その時、陽介は奈美とは違う着物が似合う麻衣子も格別だし、今日も簡単にお金を振り込ませて騙せたし、世の中おもろいわぁと考えながら1人でニヤニヤしていました。

いやいや、ちょっとまだ詐欺をしてるとか、ヤバすぎません?

しかも、簡単に騙せてるからめちゃくちゃ調子に乗ってましたよねぇ。

あと、まだ右田(陽介の仕事のパートナー)と繋がってるとは、2人とも捕まればいいのに!ってなったし、こういう悪い人間が野放しになってるとか、どうなの?って思っちゃいましたよ。

 

そのあと、食事を済ませた陽介は麻衣子が化粧直しに行ったので、お店の前で1人で待っていると、前から男性がやって来てました。

すると、男性は陽介に向かって、森川金を返せよ!お前が俺のクレジットカードを使ったせいで、自己破産して子供の学費や生活ができないから、困ってるんだよと興奮しながら言い放ちました。

まさか、被害者が自らやって来るって、男性もよっぽど困ってたんだろうし、1人の人間を自己破産まで追い詰めるとか、陽介って鬼みたいな男性ですよね。

自分も結婚して向日葵(奈美の娘)の父親なのに、男性と同じ立場だけどなにも感じないとか、本当に人としてどうかしてますよ。

悪魔の陽介

一方、陽介はその男性に向かって、おっさんそれなら警察に行こか?と言うと、男性は警察に行っても クレジットカードを貸した時点で自分の落ち度だと言われたと説明すると、陽介は「結局は騙される方が悪いんや」と男性の耳元で囁きました。

まさに悪魔の囁きみたいじゃなかったですか?あのシーンの陽介の悪い顔には、ゾクゾクしちゃいましたよ。

 

すると、腹が立った男性が陽介を殴ろうとしたら、ここで殴ったら逮捕されるし、自己破産して犯罪者とか人生終わりやな、わかったんやったら汚い手を離せやと睨みながら言ったので、男性はビクビクしながら泣いてしまいました。

もう次から次へと口が立ちますよねぇ。あの強気な関西弁で捲し立てられたら、男性も怖くなるのも当然ですよ。

 

その時、麻衣子がお店から出て来ると、陽介は麻衣子にすり寄って、遅かったなぁ~変なおっさんに絡まれて怖かったわぁ~と甘えていました。

ちょっと待って!さっきとはまるで別人だったし、見てるこっちが疲れるレベルじゃなかったですか?読みながらイライラしちゃいましたよ。

 

そのあと、陽介は麻衣子とブランドのお店に行っていて、2つのバッグで悩んでいた麻衣子は、陽介に両方おねだりしていい?と甘い口調でお願いすると、陽介はええよと言って両方のバッグをプレゼントしました。

麻衣子の魂胆もバレバレだったし、それを陽介も見破ってるあの2人のやり取りは、見てて複雑な気持ちになっちゃいましたよねぇ。

それから、陽介はお店に行ってホステスを両隣に座らせてニヤニヤしながら、ママに高いボトルを入れるように言いました。

なんだあのにやけた顔、めちゃめちゃ鬱陶しくなかったですか?

ただただ気持ち悪かったですよ。

 

あと、陽介がこの世はお金だと言ってましたけど、それもわからなくはないですが、それって自分で稼いだお金だったら納得だけど、人を騙したお金で豪遊するのは間違ってますよね。

まぁ、実際問題お金に綺麗とか、汚いとか書いてないからわからないのも事実ですけど。

ただこういう悪魔みたいな悪い人間が、誰よりもいい思いをしてることが許せないですよ。

杏子と真琴の旦那さんとは天と地だったし、奈美もみる目がなかったんだなぁっと感じました。

こうなると暴走が止まらない陽介から、ますます目が離せないですよねぇ。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード97話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました