わたし、今日から「おひとりさま」【10話】泉は紐野の言葉に一瞬ハッとなったあと

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」最新話から最終話完結・結末まで
めっちゃコミックのオリジナルの作品です。きよね綾先生のわたし、今日から「おひとりさま」10のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話のわたし、今日から「おひとりさま」9話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

わたし、今日から「おひとりさま」【10話】

その夜、紐野が帰宅するとテーブルにはご馳走が並んでいたので紐野は、すげー!と嬉しそうに驚いていました。すると、エプロン姿の泉が、何もなかったから、調味料とかも買っちゃたけど、良かったかな?と言ったのです。

そして、紐野は早速泉の手料理を食べると、うまい、野菜とか久々に食べたわと言ったのだ。紐野のニコニコする顔を見て泉も嬉しそうにしていたら紐野が、泉ちゃんに何があっても俺は味方だよと言いました。

泉はありがとうねと言いながら内心、何があっても?ってどういった意味だろう?と考えてしまったのだ。

そして、泉が話づらそうに、私あの、と話をしようとしたら紐野が、好きなだけ家にいていいよと言ったので泉が、えっ、いいの?と聞いたら紐野が、今じゅりちゃんと気まずいんじゃないの?やっぱり帰って来て人がいるとか良いね、帰ってご飯があるとか最高だしと言ったのです。だから俺も嬉しいよと笑顔で泉に言いました。

泉は紐野の言葉に一瞬ハッとなったあと、泉自身も笑顔になっていたのだ。

泉はいつものカフェでミチと

土曜日、泉はいつものカフェに行っていました。カフェの扉の前で泉は、紐野が言ってくれた泉ちゃんの味方だよという言葉を思い出すと同時に、じゅりが良い訳ないよと心配してくれていた言葉を思い出して、複雑な気持ちになっていたのだ。

じゅりちゃんごめん、やっぱりこのままでいさせてと思いながら、泉はお店に入って行きました。

ソファーに座るミチが泉を見て、ママ遅い!と言ったのです。

そして、泉はソファーに座り話をするとミチが、ママは誰かに必要とされたかったんじゃない、ミチもパパもママがいなかったら何もできなかったし、ママは別に男にすがってる訳じゃないと思うよと言ったら泉が、そうかもしれない、私誰かに必要とされたかったのかも、今やっと私らしくて生活できている感じがするからと嬉しそうに話をしました。

続けて泉が、でもカレー屋さんのお仕事は頑張るよ、あのお店私大好きだし、でもそんなことに気が付くとかミチちゃんは天才!と泉が言ったのだ。

その時、ミチの顔が真っ白でした。また、ミチの姿はなくクリームソーダだけが正面にあったのです。泉はその現実に悲しそうな顔をしていました。

そのあと、泉はスマホを見て、ヤバいもうそろそろ東京戻らないと、マスターお代ここに置いておきますと言ったらカウンターの中にいたマスターが、はい、ありがとうございますと言ったのだ。

泉はカフェを出たあと慌てた様子で、帰ってご飯の用意しなきゃ、昨日はアッサリ系だったから、今日は揚げ物にしようかな?ヒモくんは喜んでくれるかなと考えながらニコッと微笑んでいました。

そんな泉を遠くから1人の男性が見ていて、泉?と呟いていたのです。

泉は紐野と夕食を食べていて

その夜、紐野が帰宅して料理を見て、わー!唐揚げだと嬉しそうに言ったら泉が、この前家で揚げ物食べたことないって言ってたからと言ったら紐野が、最高、早く食べようと嬉しそうに言ったので泉も笑顔で、うんそうしようと言いました。

すると、泉が洗濯物とかはないの?出してくれたら洗うよ?と言ったら紐野が、いっぱいあると言ったのです。

ご飯を作って食べて喜んでくれる人がいる、洗濯や掃除をして、今日あったことを話す感じ、やっぱり好きだなと泉は心の中で思っていました。

すると、紐野が洋服に食べ物を落としてしまい、あっ、こぼしちゃったよと言いながら、上の洋服を脱いでいたので泉が、それぐらいなら今脱がなくても大丈夫だよと言ったら紐野が、どうせこのあとすぐに脱ぐじゃんと冗談っぽく言ったら泉が、もーやだと笑いながら突っ込んでいたのです。

泉はその時、私が欲しかった日常、今度こそ手放したくないと思っていました。

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

わたし、今日から「おひとりさま」【10話】感想

泉は葛藤しながらもまた、土曜日カフェに行っていつものように過ごしていましたが、泉自身が今はまだ現実を受け止められなくても本当のところはちゃんとわかっているみたいだし、自分が納得できたらもうカフェに行かなくなるんじゃないかな?と読みながら思ったし、泉の人生だから好きなように生きて欲しいなぁっと感じます!

あと、紐野と当たり前の日常を過ごす中で泉が笑っていてる姿は、以前の旦那さんのために笑っている表情とは違って作り笑顔でもなく本心で笑っているように自分には見えたし、泉を変えてくれたのは何だかんだ言って、親や家族や友達じゃなくて紐野だという真実には変わりないし、大袈裟かもしれないけど、そんな運命的な人に出会えた泉が羨ましくもなりました。

それとカフェから出て来た泉を男性が見ていましたが、あの男性は元の旦那さん!?だったのかなと思うと同時に、これからまた泉に関わってきそうな気がして、また一波乱起きそうでそわそわしてしまいます。

つづきの わたし、今日から「おひとりさま」11話はこちらから>>>

 

まとめ

わたし、今日から「おひとりさま」10のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました