PR

瓜を破る【53話】ネタバレあり感想|ケイタの優しさに救われる小平

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る53話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」52話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る」53話最新話の感想(ネタバレあり)です。

衝撃的な展開に、まさに開いた口が塞がらない状態になっちゃいました。
イケメン恐るべしですよねぇ。

瓜を破る53話ネタバレありの感想

小平(まい子と同じ会社・派遣社員)はトウヤ(マッチングアプリで知り合った男性)からダッシュで逃げて来て、電車に駆け込んでハァハァ息を切らしていました。

そりゃそうなりますよ!まさか体目的だったとか、小平がショックを受けるのも納得でしたよねぇ。

せっかくこの日のためにネイルも新しくしたり、洋服も買ってオシャレをしたのに、こんな結末になるとか本当に最悪ですよ。

その時、小平はイケメンに浮かれていた自分に対して、バカだ!もう消えたい!と考えてしまいます。

まぁ、イケメン好きな小平にしたら、トウヤみたいなイケメンに誘われたら、もちろん舞い上がっちゃうだろうし、女性なら小平の気持ちに、共感できる人も多いのではないでしょうか?

そして、家に帰ると母親が小平に向かって、今日は遅くなるんじゃなかったの?その新しい洋服も可愛いね~と言ったら、小平は怒りながら「可愛くないわよ!私はもっと可愛く生まれたかったの!」と言いながらぶちギレてしまいます。

まぁ、母親にしたらなんで小平がキレてるのか意味不明だし、もし自分が母親ならあの言葉は、めちゃくちゃ傷つきそうでしたけど。

もちろんどの母親にしても、娘を可愛く生んであげたいと思うだろうし、あのやり取りは切なくなりましたよ。

そのあと、小平は部屋に入って、バカみたいだ私と呟きながら、頭を抱えて髪の毛をクシャクシャにしていました。

確かに!トウヤとのことでむしゃくしゃして、それを母親に当たり散らしたことに対してモヤモヤしちゃいますよねぇ。

そして、イライラが収まらない小平は、ケイタ(マッチングアプリで知り合った男性)が誘ってくれた、音楽イベントに出かけて、会場の前でケイタに今来たけど大丈夫か?メッセージを送ると、ケイタから別の友人を誘ったとメッセージが入りました。

まぁ、1回断ってるからケイタはなにも悪くないし、仕方がないですよね。

すると、会場の中からケイタがやって来て、小平にまだやってるから入ろう?と言うと、小平は「どうせ可愛い女の子を誘ったんでしょ!」と怒りながら言うと、ケイタはどうしたのか?小平を心配しています。

まさか母親だけじゃなくて、ケイタにまで八つ当たりとか、もうやってることめちゃくちゃじゃないですか?

イライラしてるのはわかるけど、この態度はどうなの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

続けて、小平はその場に座り込んで泣きながら、嫌なことがあって来て、感じ悪くて最悪なのに、だから親切にしなくていいよ!とケイタに言ってしまいました。

あのシーンの小平の素直な感情がかなりリアルだったし、人ってそういう卑怯なところあるよなぁっと思っちゃいましたよ。

あの時、小平はケイタに対して謝らなかったけど、小平なりの精一杯だったのかもしれませんよね。

あと、トウヤにはこんなふうに怒ったり泣いたりできないのに、ケイタにはできるってことは、それだけケイタには心を開いてるのかな?と感じましたけど。

誰かを好きになったり付き合う時って、もちろん顔も見るけど、でもやっぱり最後は中身なんだなぁっと改めて痛感しちゃいましたよ。

すると、そんな小平にケイタは、一緒に行こうと優しく声をかけてくれて、2人は会場の中に入って行きました。

ケイタってめちゃくちゃいい人だし、あのさりげない優しさには、思わずキュン!としちゃいません?

あと、ケイタが誘ってたのは男友達だったみたいで、それを知った小平もホッとしてましたよねぇ。

そのあと、小平は自分の好きな音楽が流れてきて、一気にテンションが上がっていました。

音楽を聞いてキラキラしている小平が自分らしく見えたし、楽しそうでキラキラしてましたよ。

トウヤといる時はずっと緊張してたし、自分を出せなかったら余計に生き生きしてた気がしませんか?

やっぱりずっと一緒にいる人って、自分が自然体でいられることが重要なのかもしれませんよね。

今回、ケイタに救われた小平でしたが、これをきっかけにケイタと進展があるのか?気になるところです。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」53話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」53話に見どころ、読みどころは、

母親とケイタに八つ当たり!小平の素直な心情が見どころになっています。ケイタの優しさに救われる?ライブでの小平の嬉しそうな表情にも注目です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」54話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました