PR

瓜を破る【54話】ネタバレあり感想|ケイタをダッシュで小平が追いかける

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る54話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」53話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る」54話最新話の感想(ネタバレあり)です。

衝撃的な展開に、まさに開いた口が塞がらない状態になっちゃいました。
イケメン恐るべしですよねぇ。

瓜を破る54話ネタバレありの感想

小平(まい子と同じ会社・派遣社員)はケイタ(マッチングアプリで知り合った男性)に、入場料を払ってくれたお礼にお酒を渡すと、ケイタが自分も嫌なことがあった時に、音楽に救われたからと話をしました。

小平に無理に聞いたりせずに、自然に寄り添ってくれるケイタが、素敵じゃなかったですか?

本当に優しい男性だなぁっと思ったし、トウヤ(マッチングアプリで知り合った男性)とは真逆のタイプですよねぇ。

 

その時、小平がお母さんにラインしなきゃと言ってメッセージを送っていたら、大丈夫なの?とケイタが心配していました。

あの時、さっき母親に酷いことを言ってしまったことを、小平がメッセージでちゃんと謝っていたのがよかったし、こういう些細なところでその人の性格とかが出たりしますよね。

結局、2人はそのままクラブにいて朝帰りしていました。

朝日を浴びながら、最高だった~!とはしゃいでる小平を見てると、昨日のことがあったから自分までホッとしちゃいましたよ。

 

小平とケイタは別々の電車なので駅で別れて、小平も自分の駅に向かって歩いている途中、昨日はあんな嫌な気持ちだったのに、今こんなにいい気分なのは?と考えて、ダッシュでケイタの元に向かいました。

小平のあの感情にはめちゃくちゃ共感しちゃったし、人って誰かに助けてもらいながら、生きてるんだなぁっと改めて痛感しちゃいましたよ。

あと、無我夢中で小平がケイタを必死に追いかけたり、あの咄嗟に体が動く感じも物凄くわかりますよね。

そして、駅の改札を通ろうしていたケイタの腕を勢いよく小平は掴まえて、私もケイタの家に行ってもいいかな?さっきの曲また聞きたくて!と言ったら、ケイタは驚きながらも、お母さんは大丈夫?と聞きました。

昨日もそうだし今もそうだけど、こういう風にお母さんのことや小平のことをちゃんと考えたり、心配してくれるケイタって、素晴らしい男性だと思いません?

個人的にはかなりケイタのポイントが上がりましたよ。

 

結果、小平はケイタの家に行くことになって、家に入るとケイタはレコードを渡して、自分は限界だからと言ってベッドで眠りました。

ケイタは秒で眠ってたから、よっぽど眠たかったんでしょうねぇ。

一方、小平はプレイヤーでレコードを聞いていると自分も眠たくなってしまって、ベッドの上のケイタの隣で横になりました。

床にあった寝袋を使わずにケイタの隣で寝ちゃうとか、個人的にはかなりビックリしちゃいましたよ。

以前の小平なら絶対に寝袋を使ってたような気もしましたけど。まぁ、それだけ小平がケイタを許してるってことですよね。

しばらくしてケイタが目を覚ますと、隣に小平がいたから驚きを隠せずにいました。

 

確かに!なんで小平が隣に?って、ケイタからしたらそうなりますよねぇ。

頭を抱えて、1人でパニックになっちゃうケイタが可愛らしかったし、あのケイタのピュアな感じがなんとも言えなかったです。

その時、小平も目を覚まして、一瞬2人して気まずくなるあのシーン、付き合ってない男女のあるあるじゃなかったですか?読んでる自分までなんだかドキドキしちゃいましたよ。

すると、小平が昨日私はケイタに酷いことをしたのに、どうして会場に連れて行ってくれたのか?聞いたら、ケイタは音楽の話を他にできる人はいないし、それにご飯とかに行って話をしてる時に「レンが笑ってくれるのが嬉しくて」と言いました。

いやいや、一度油断させといてからの、褒める展開は女性ならかなりヤバイし、もちろん小平もキュン!となっちゃうのもわかりますよね。あの瞬間、間違いなく小平はケイタに、心を持っていかれてませんでしたか?

その言葉に小平はケイタにキスをしてしまって、えー!まさか小平からキスしちゃうとは、最初2人が出会った頃からは全く想像できなかったし、なによりいちばん衝撃を受けてるのは、間違いなくケイタでしょうねぇ。

イケメン好きな小平とケイタの恋は、この先一体どうなるのか?気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」54話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」54話に見どころ、読みどころは、

ケイタとまだ一緒にいたい!ダッシュで小平が追いかけるシーンがポイントになっています。ベッドの上でケイタに突然キス!?小平の大胆な行動も見逃せません。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」55話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました