PR

【あなたは私におとされたい】107話|機嫌がいいカナの変化とナオの勘違い

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」107話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい107話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」106話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい107話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい107話の読みどころは、

機嫌がいいカナの変化も見逃せないです。ノアと一からやり直したい!?勝手に勘違いするナオの姿にも注目です。



「あなたは私におとされたい」107話の感想(ネタバレあり)

ナオ(ノアの同僚)がカナ(ナオの妻)と話をしているとメッセージが入ったので、ナオはもしかしたらノアからなのかな?と思っていました。あの時、ナオは表面上ではカナに話を合わせてましたけど、内心ではかなり動揺してましたよねぇ。まぁ、ノアの返事を待ってたナオにしたら、やっと返信がきたー!ってなっちゃいますよね。

そして、ナオはカナに先にお風呂に入ると言って、すぐにお風呂場へ向かいました。お風呂に入ると言いながらニヤニヤしている、ナオの浮かれ具合がなんとも言えなかったですよ。本当に男性ってわかりやすくないですか?

一方、カナはナオが去った後、よかったんだよね?と心の中で考えていました。カナは浮気して夫に優しくしていることに対して、自分自身で納得してるみたいでしたけど、本当だったら浮気しないで夫に優しくできるのが理想ですよねぇ。

逆に浮気しないと優しくできない カナって、どうなんだろう?って同じ女性として思っちゃいましたけど。

一方、お風呂場のナオはノアからメッセージがきてると思って、ドキドキしながらメッセージを開いていました。あの時、ナオはノアとちゃんと仲直りをして、これから新しい関係性を築いていこう!と考えてましたけど、はぁ?ってなっちゃたし、どういう思考回路なのかな?と思っちゃいましたよ。

さっきあんなにホテルで拒否されて、それでもまだ脈があるって思えるのって凄くないですか?ポジティブと言うかプラス思考なのか?普通ならあそこまで突き放されたら、もうダメだって思いそうですけど。

そして、メッセージを開くとノアからではなく、正浩(ナオの友人)からでナオはガッカリしてしまいます。確かに!ナオにしたらノアからだと思ってたから、テンションが下がるのもわかりますよね。正浩から明日の夜、久しぶりに飲みに行こうとメッセージが入っていました。

ナオはノアのことを会社の人以外に相談したいと考えていたので、この流れならもしかしたら正浩に相談しそうじゃないでしょうか?

まぁ、大学時代の友人だから話しても問題はなさそうですけど、でもこういう話ってあまり他人に、ペラペラ言わない方がいいような気もしますよねぇ。誰がどこで口を滑らすかもわからないし、そもそもノアのことを正浩に相談したところでなにが変わるのかな?と感じましたけど。もし正浩が普通の感覚を持っている男性なら、ノアみたいな危険な女性はやめた方がいいと言うような気がしますよね。

お風呂を出たナオはカナに、明日久しぶりに正浩と飲みに行ってもよいか?聞いたら、カナは久しぶりだから行っていいよ!と笑顔で言っていました。前ならこんなにニコニコしてなかったのに、浮気した途端カナってめちゃくちゃ機嫌がいいですよねぇ。

その時、そんなカナを見てナオも少し不思議そうにしていて、すんなり行って来ていいよ!とか笑顔が増えてるから、ナオにしたら少し不気味な感じになっちゃいますよ。もし仮に鋭い男性ならまさか浮気してるのかな?とか、後ろめたいことがあるのかな?とか疑いそうな気もしましたけど。

翌日、夜にナオは正浩と居酒屋で待ち合わせをしていて、その頃カナは化粧をしてオシャレをして、皆木に会いに行っていました。

ナオが友人と飲みに行ってるから、堂々と皆木にカナは会いに行ってましたけど、気合の入れ方が尋常じゃなかったですよねぇ。まるで付き合いたてのカップルの彼女が、彼氏に会いに行くみたいな感じじゃなかったですか?

女性ってここまで変わるんだなぁっと思ったし、カナが完璧に女の顔になってましたよね。もう浮気っていうより本気になっちゃってるし、これがずっと続くのかな?と想像したらゾッとしちゃいましたよ。皆木の沼にこのままハマっていきそうだし、カナみたいな普段真面目な女性こそ、遊びで終われない感じがしましたけど。

居酒屋にいるナオにしたら、まさか自分の妻が今別の男性に会いに行ってるとか?思ってないでしょうねぇ。女の顔になった妻のカナとノアに気持ちが募るナオからも、ますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい108話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました