PR

【あなたは私におとされたい】108話|皆木をすんなり受け入れどんどん好きになっちゃうカナ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」108話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい108話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」107話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい108話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい108話の読みどころは、

結婚とは何か!?友人とナオが拗らせているシーンや2人のやり取りも必見です。皆木をすんなり受け入れる?どんどん好きになっちゃうカナの姿も見逃せないです!



「あなたは私におとされたい」108話の感想(ネタバレあり)

久しぶりにナオ(ノアの同僚)は正浩(ナオの友人)と居酒屋で会って、お酒を飲みながら話をしていました。ナオは普通に飲んでましたけど、まさか自分の妻が今違う男性と会ってるとか?全く考えてないですよねぇ。

ナオが元気がなさそうだと感じた正浩は、奥さんと上手くいってないのか?と質問します。すると、ナオはあまり変わりないと答えつつも、内心ではノアとのことやカナ(ナオの妻)の浮気疑惑をいつ話すか?タイミングを狙っていて、やっぱり話したくて仕方がないんでしょうか?

結局は1人じゃ抱えきれないから友人に話そうとしてましたけど、 誰かに話をして楽になろうとするのって、女性だけじゃないんだなぁっと思っちゃいましたよ。話の途中、正浩が最近マッチングアプリで保育士の女性と知り合って、付き合い始めたことをナオに報告していました。

続けて、正浩は35歳を過ぎて40近くになると、年下の女性からはおじさん扱いされるんだぞ!と嘆いていて、独身だからか?正浩はかなり焦ってる感じがしましたよねぇ。あと、正浩が自分たちの年齢だと同世代の女性ばかりだし、アラフォーとか無理じゃない?と言い出しました。いやいや、あの正浩の発言は世の中の女性を全て敵に回すぐらいの、発言じゃなかったですか?

本当にめちゃくちゃ失礼だし、女性を年齢でしか判断してないところとか、若ければいいみたいな発言は不愉快ですよ。しかもその話をしてる時の正浩の顔が、めちゃめちゃ腹が立つような表情をしてたんですけど。

その時、ナオがアラフォーでも素敵な女性はいると言ったら、正浩は「結局はおばさんなんだよ、俺は若い可愛い子がいいんだ!」と言い出します。あの正浩の発言にはもう言葉も出なかったし、女性をなんだと思ってるんだよ~!って叫びそうになっちゃいました。

また、正浩は若い女の子とマッチングしてもパパ活希望だし、もっと早く結婚しておけばよかったし、結婚ってなんのためにするのかな?とナオに言いました。正浩は若い時は自分は結婚にメリットはないと思ってたみたいですけど、自分がアラフォーになって結婚してないことに対して拗らせてみるみたいでしたよねぇ。

まぁ、年齢を重ねると若い時みたいに勢いもなくなるし、相手のことをもっと知ってからとか、色々なことを考えてしまって度胸がなくなる、正浩の気持ちもわからなくもないですけど。もし仮に結婚したいなら正浩は、どこかでやっぱり妥協するしかないですよね。

あと、年齢も含めて自分だってパーフェクトな人間じゃないのに、そもそもそれを相手に求めるのってそこから間違ってませんか?その時、結婚に対して拗らせている正浩を見たナオは、自分もなにも言えませんでした。結婚生活が上手くいってないナオしたら、結婚はナニ?とか聞かれても答えられないですよ。

この流れだとノアのことやカナの浮気疑惑のことなど、正浩に話せる状況じゃないですよねぇ。

その頃、カナは皆木(カナの同僚)の家を訪ねていました。えー!まさか家って、外やホテルで会うのかと思ったら、家にまでお邪魔するってヤバくないですか?

カナ自身もなにをしてるんだろう?と考えてましたけど、 結局会いに来てるってことは、カナが皆木に本気になってるからだし、自分の気持ちが抑えられなくなってるんでしょうね。

一方、皆木はカナが来てくれて嬉しそうにしていて、客観的に見ていたらもうただの普通のカップルみたいな雰囲気でしたよねぇ。そして、皆木は部屋に入るなりカナを後ろから抱きしめて、キスをしてそのままベッドに押し倒しました。

前のカナならもっと拒否してたのに、もう皆木のことをすんなり受け入れてませんでしたか?ナオのことなんかすっかり忘れてるし、皆木との関係が当たり前みたいな感覚になってしまって、ナオに対して罪悪感とかも感じなくなりそうな気がしちゃいましたよ。そうなったらもう後戻りできないだろうし本当に怖いですよねぇ。

何も知らないナオは浮気疑惑?とか、1人のんきなことを言ってますけど、妻はしっかり浮気してますよ!って教えたくなっちゃいましたよね。

カナと皆木は一体どうなるのか?ますます目が離せないです。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい109話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました