PR

【あなたは私におとされたい】109話|立花ノアはヤバい女だと指摘されるナオ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」109話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい109話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」108話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい109話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい109話の読みどころは、ヤバい女に騙された!?友人の正浩の放った言葉にも注目です。ショックを受けるナオの情けない姿も見逃せないです!



「あなたは私におとされたい」109話の感想(ネタバレあり)

ナオ(ノアの同僚)は正浩(ナオの友人)から、結婚はなんのためにするのか?聞かれて困惑していました。確かに!結婚生活もそうだし、カナ(ナオの妻)との関係も微妙だから、結婚の魅力などすぐに答えられないですよねぇ。

すると、少し戸惑いながらナオは、社会人になって所帯を持つことは、1つのゴールだと思うと言いました。

まぁ、一般的にはそうなんでしょうけど、正浩は責任も増えるし面倒じゃない?と言い出します。

いやいや、そう思う人ならもう結婚とかしない方がよくないですか?正浩みたいな男性って結婚しても結局まだ遊びそうだし、女性を養ったり子供や家族に支配されたくないなら、1人でいる方が合ってるような気がしちゃいましたよ。

一方、ナオは結婚をしていたら、帰ったら家に明かりがついてたり、妻が迎えてくれたり愚痴を話したりできるし、それになにより寂しくないと結婚のメリットを伝えていました。

えっ!言ってる本人の顔がいちばん寂しそうに見えたのは、私だけでしょうか?そう話をしつつナオはそんな関係は、もう昔のことだと思ってしまいます。

カナとは最近ずっと一方通行だし、形上では夫婦だけどまともに向き合ってないから、ナオ自身そう思っちゃうのもわかりますよね。

すると、そんなナオを見た正浩が「嘘だ~寂しそうに見えるよ!」と冗談っぽく笑いながら言いました。あー!バレてる~って感じだったし、あのナオのどんよりとした暗い顔を見てたら、正浩じゃなくてもそう言っちゃいますよね。図星だったのか?ナオは動揺しながら固まってしまいます。

まぁ、ナオ自身も薄々は気付いてたんでしょうけど、こういうことって他人からズバッ!と言われたらやっぱり傷つきますよねぇ。また、その時ナオは心の中で、だから自分はノアと?と考えてしまって、寂しいから違う女性にナオが走ってしまったのかは謎ですが、仮にカナと上手くいってても結局はノアに魅了されてたかもしれないですよね。

そう考えると最終的に浮気とか不倫って、自分自身の意思の強さなのかな?と思っちゃいましたけど。夫婦関係が破綻してても実際問題、浮気や不倫をしない人もいる訳だから、寂しいから浮気や不倫がオッケーとはならないですよ。

すると、ナオは正浩に向かって、実は会社の新人の女の子=ノアに誘われてキスをしたことや、ホテルに行ったことを話しました。

その話を聞いた正浩は、まさかナオが!?って感じでしたよねぇ。まぁ、真面目なナオが女性関係で悩むとか、正浩にしたら予想外だったんでしょうけど。

続けて、ナオはずっとアプローチされてキスも何度かしてたけど、ホテルに行ったのに急に怒って帰ったり、今は突き放されてると深刻そうな顔をしながら話をしました。

この話を聞く限りではノアに遊ばれてるんじゃないの?って、誰でも思っちゃいますよねぇ。その話を聞いた正浩はノアみたいなサイコパスな女の子っているし、ヤバい女の子に騙されたんじゃないのか?とナオに言いました。本当!正浩の言う通りじゃないでしょうか?

一方、ナオは言われてみれば心当たりがあるし、もしかしたら自分はターゲットにされて、家庭を崩壊されたのかもしれない?と考えてショックを受けてしまいます。いやいや、もう前から誰もがわかってたことですよねぇ。

遅っ!って思わず突っ込んじゃったけど、こういった話って超本人はその世界にのめり込んでいるから、中々気が付かなかったりしますよね。

あの時のナオの凹み具合が半端なかったし、そこまでショックを受けるってことは、ナオもかなりノアに本気になってたのかな?と思っちゃいましたよ。そんなナオを見て正浩は爆笑していて、正浩とナオの温度差が凄くなかったですか?

また、正浩は落ち込むナオに向かって、そんなに寂しいんだったらマッチングアプリで会った、若い女の子とパパ活でもしたらどうだ!と言い出しました。

いやいや、ナオの友人としてアドバイスをするなら、カナと仲良くするように言いませんか?なんでそこでマッチングアプリなの?ってなったし、ナオもナオなら友人も期待できないですよねぇ。

その時、正浩の提案にナオは不服そうにしていて、正浩に相談したりアドバイスが欲しくて飲みに来たのに、これじゃあ期待ハズレじゃないでしょうか?

次回、ナオはどんな行動に出るのか?これからノアとどう向き合うのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい110話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました