PR

【主人恋日記】28話ネタバレ|宮路が樹に突然キス!?

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」28話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」27話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記28話ネタバレあり感想

朝、宮路(葵のクラスメート)が起きて部屋からリビングに行くと、母親はもう出かけるから洗濯物干しててくれないかな?仕事で帰りが遅くなりそうだから、適当に夜ご飯食べててねと言って出て行きました。

母親の顔はハッキリわかりませんでしたが、綺麗な雰囲気の女性でしたよねぇ。

その時、宮路は彼氏ができたことをいつまで私に黙ってるんだろう?と考えていました。

宮路にしたらコソコソしないでちゃんと話して欲しいのかな?個人的にはそんな風にも見えましたけど。

 

一方、葵は世那(葵のクラスメート・彼氏)と図書館で一緒に勉強をしていましたが、世那の顔をじっと見たり世那のことばかり考えていました。

正面に座ってであれだけガン見されたら、さすがに世那も気になっちゃいますよね。

この間、初めて喧嘩をして仲直りをしてから、葵の中で世那の存在がより大きくなったのかな?と思っちゃいましたよ。

その時、世那が本を見に行ってくると言って席を立ったので、葵は遠くからずっと見ていたら、女子が上の方の本が取れなかったので、世那が代わりに取ってあげると、女子たちはカッコいい~と騒いでいたので、葵は思わず嫉妬してしまいます。

あのルックスで優しいとか、女子たちがメロメロになるのも納得でしたよ。

あの時、嫉妬した葵が心の中で、私の彼氏です!と叫んじゃうところが可愛くなかったですか?

無意識のうちに世那への独占欲が炸裂してましたよね。

まぁ、葵がモヤモヤしちゃうのもわからなくもないですけど。

そのあと、2人は公園のベンチでジュースを飲みながら話をしていると、世那が図書館以外で涼しいデートスポットがないか?と言ったら、葵と世那は家を連想してしまって、2人して顔を真っ赤にしていました。

お互い意識しちゃって可愛らしかったし、いかにも学生の恋愛らしくて、読みながら甘酸っぱい気持ちになっちゃいましたよ。

その時、イベントのバイトをしていた宮路が2人に声をかけてきて、葵が自立していて偉いと褒めたら、宮路は早く自立したいからバイトをやってると話をして、時間だから戻るねと言って去って行きました。

早く自立したい=家を出たい?ってことなのかな?そうなると宮路は母親とあまり上手くいってないのかもしれませんよねぇ。その真相も気になりましたけど。

そして、宮路がいなくなった後、世那は宮路の家って母子家庭だったはずと言ったら、葵は宮路の知らない一面を見たと考えてしまいます。

葵にしたら宮路のことを親友ぐらいに思っているから、ちょっとショックだったのかもしれませんよね。

まぁ、宮路自体があまり自分の話をペラペラする子じゃないから、仕方がないような気もしましたけど。

 

一方、バイトが終わった宮路の元に母親から、日付が変わる前には帰るからとメッセージが入っていたので、宮路は男の顔色ばかり見て、コソコソしないでハッキリ言って欲しいと思っていました。

宮路的には彼氏ができたんだったら、ハッキリ言って欲しいみたいでしたけど、こういう話ってぶっちゃけ難しくないですか?

子供によっては母親の恋愛とか、彼氏とかの話を聞きたくないという子供もいるだろうし、話すタイミングとかも重要だったりしますよねぇ。

そのあと、宮路は元カレに呼び出されてコンビニの前で話をしていたら、たまたま樹(葵の兄)が通りかかって、樹が宮路を連れて行こうとしました。

いやいや、ちょっと待って!ここで樹が当時しちゃうとか、凄いタイミングじゃなかったですか?

 

その時、元カレが俺たちヨリを戻すところなんだけどと言い出したので、樹は惚れてるのか?と聞いたら元カレは黙っていたので、樹は「俺は惚れてるよ」と言って宮路と2人で走って逃げて行きました。

 

照れながら惚れてるってハッキリ言っちゃう樹が最高でしたよ。

 

あのシーンの樹が男らしくてカッコよかったですよね。

 

そのあと、2人になると樹はあんなのとまだつるんでんの?夏祭りも俺を断って一緒にいたヤツだよな!と興奮しながら言うと、宮路はたまたま会っただけだし、先輩にはそんなこと言う権利ないでしょと反発したら、樹は権利はないけど葵が見たら不安になるからと言いました。

 

確かに!樹は彼氏でもなんでもないから言う権利はないですよねぇ。宮路が怒るのも当然なんだけど。

 

それから、2人は座って話をしていて、宮路が今日は家にいるのが嫌だったから誘われて行ったんだけどと話をしたら、樹が相手は葵とかじゃだめなのか?と聞きました。

 

きっと母親のことで宮路もモヤモヤしてたんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そうじゃなきゃ宮路がわざわざあのわけのわからない元カレに、会いに行ったりしなさそうですよね。

 

すると、宮司はうつ向きながら葵たちはピュアで優しくて、私みたいな性格がキツイ人間といたら傷つけちゃいそうで、それにいつか見放されそうな気がしてと本音を語りました。

 

まぁ、葵とりん(葵のクラスメート)は雰囲気は似てますけど、宮路はどちらかと言えば一匹狼みたいなそんなイメージですよねぇ。

 

その話を聞いた樹は葵たちに遠慮しなくて大丈夫だと話をした後「そんな時は俺を誘えよ!いつでも飛んでくから」といつもの乗りで言うと、宮路は突然笑いだして、細かいことを気にしてた自分がバカみたいだと言いました。

 

いやいや、冗談っぽくてもあの樹のセリフは胸に刺さりませんか?

 

特に今の宮路はダメージを受けてるわけだから、余計にジーンとなりそうですけど。

 

一方、宮路はどさくさに紛れて告白した件はどうするんですか?どうせ見た目で好きになったんですよね?と聞いたら、樹は顔を真っ赤にしながら最初はそうだったけど、でもカッコよくて思いやりがあってと答えていたら、宮路は自ら樹にキスをしました。

 

嘘でしょ?宮路からキスしちゃうとか、樹が衝撃を受けるのも当然ですよねぇ。

 

その時、キスされた樹が固まっていると、宮路は立ち上がってそれでは帰りますと言い残して去って行って、歩きながら宮路は私はなにをやってるんだろう?と考えていました。

 

この2人もしかしたら、樹にも光が見えてきましたし、樹がブレずに頑張った甲斐がありましたよ!!

このままカップル成立となるのでしょうか?次の更新が待ち遠しくて仕方がないです。

番外編はこちらから>>>

主人恋日記29話はこちらから>>>

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記28話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記28話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記28の読みどころは、

世那のことが好きで仕方がない!独占欲が爆発する葵の姿も必見です。宮路が樹に突然キス!?衝撃のラストキスシーンが見どころになっています。番外編はこちらから>>>

次話の主人恋日記29話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました