PR

【主人恋日記】28話番外編ネタバレ|嫉妬が止まらない世那

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記番外編」

主人恋日記番外編 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」28話番外編です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」28話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記28話番外編ネタバレあり感想

話は遡り葵たちが2年生になってすぐの頃、世那(葵のクラスメート・彼氏)の彼女が葵だと知ったクラスメートの男子たちが、葵は地味で真面目なタイプだから意外だったと話をしていました。

いやいや、あの男子たちの発見は葵に失礼すぎません?あなたたちは一体何様?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

その男子たちは体育の授業中に葵を見ながら、確かに目立つタイプではないけど、改めて見ると落ち着いてて可愛いよなと話をしていて、たまたまその話を聞いてしまった世那はイライラしていました。

 

世那にしたら他の男子に葵を見られるのも嫌みたいで、イケメンのあの嫉妬が可愛すぎますよね。

 

また、クラスメートだけでなくバスケットボール部の後輩たちも、葵のことを綺麗だと褒めていたので、世那は嬉しい反面どこか複雑な気持ちになってしまいます。

 

普通なら自分の彼女が綺麗とか可愛いとか、褒められると彼氏としては嬉しいんでしょうけど。

 

でも葵が有名になる=誰かにちょっかいを出されないか?そんな風に考えて世那が心配になっちゃうのもわかりますよねぇ。葵を溺愛してる世那らしいなぁっと感じましたよ。

 

あと、自分が嫉妬してることを言って、葵から小さい男だと思われたくないと考える世那が、それもまた可愛らしくなかったですか?

 

好きな人の前ではいつもカッコよくいたいみたいな、世那だけじゃなくて一般的に男性って、そういう些細なプライドみたいなものを持ってたりしますよねぇ。

読みながら現実の世界でも、あるあるだなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その日の休み時間に葵と世那は人がこない階段で話をしていて、葵が宮路(葵のクラスメート)とりん(葵のクラスメート)たちと一緒だからよかったと話をした後、他の女子からも話かけてもらうようになったよと嬉しそうに話をしていました。

世那とはクラスは離れたけど、まだ宮路やりんがいてよかったですよね。

続けて、葵は他の女子から世那のことをよく聞かれるから、優しいと答えたと話をすると、世那はそれだけ?と物足りなさそうにしていました。

葵の顔を覗き込みながら、なんて答えたか聞いてくるあの世那、大人っぽくて自分までドキッ!としちゃいましたよ。

本当にあなた高校生なの?って、突っ込んじゃうレベルですよねぇ。

すると、恥ずかしそうに葵は「あまりしゃべると惚気てるみたいだもん」と言ったら、世那は葵の肩を抱き寄せて「惚気ても別にいいじゃん」と言った流れで葵のおでこにキスをしました。

もうさっきからずっとカッコいいんですけど!!

そりゃ葵もドキドキしちゃいますよね。

 

そのあと、葵が世那は男友達と彼女の話とかするの?と聞いたら、

世那はそんなにしないよ「だって 教えたくないもん」と答えると、その時に葵が私も一緒と笑顔で言ったので、世那は思わず葵をギュッと抱きしめてしまいました。

 

あの2人のやり取りがめちゃくちゃ素敵だったし、世那の他の男子には教えたくない発言がなんとも言えなかったですよ。

もう葵にメロメロですよねぇ。あんな風に世那に溺愛されてる葵が羨ましくなっちゃいましたよ。

読みながらずっとニヤニヤしちゃうようなお話でしたよね。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記番外編の見どころ、読みどころ!

主人恋日記番外編のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記28話番外編の読みどころは、

葵を誰にも見られたくない!嫉妬が止まらない世那の姿も必見です。存在が愛おしくてたまらない!?世那が思わず葵を抱きしめるラストシーンが見どころになっています。

主人恋日記28話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました