PR

御曹司の並ぶ店18話「付き合い始めた園と護に父親は」

ご恩返し、いたしますマンガあらすじ

ベツコミ2023年4月号掲載の宇佐美真紀先生の「御曹司の並ぶ店」18話の感想です。ネタバレも含みます。

父が営む小料理屋「その」で働く及川園と、大手ホテル会社の御曹司の一条護の不思議な共同生活。付き合い始めた園と護に父親は…

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

御曹司の並ぶ店の無料試し読みはこちらから 

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

御曹司の並ぶ店18話感想(ネタバレあり)

園の家に遊びに来ていた護(御曹司・園の彼氏)に園の父親が、一緒に銭湯に行くか?聞いたら、護と園は後から行くと言いました。父親が娘の彼氏を銭湯に誘うって、よっぽど仲良しなんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

そのあと、父親が出て行って園が台所で食器を洗っていたら、護が後ろから抱きつきました。

イチャイチャしたい護が可愛かったし、急に抱きしめられる園が恥ずかしそうにしていたり、そんな2人のやり取りが微笑ましかったですよね。

また、いい雰囲気になって護が園にキスをしようとしたら、そのタイミングで父親がマフラーを忘れたと言いながら戻って来ました。2人を見て父親は固まってしまって、見て見ぬふりをしてすぐに出て行ってましたけど、あの感じは絶対に見てましたよねぇ。

一方、園と護もビックリしてすぐに離れました。

あの気まずい空気感がなんとも言えなかったし、園が頭を抱えながら、どうしよう~?ってパニックになるのもわかりますよ。

すると、護はちゃんと父親に付き合っていることを話しに行くと、父親の後を追いかけて銭湯に行きました。自分たちが交際してることを、父親に認めてもらおうとする護が素敵でしたよね。

銭湯で先に父親が湯船に入っていたので、護が後から入ると父親は出て行ってサウナに入りました。その時、護もサウナに行くと父親は出て行って、明らかに避けられてませんでしたか?2人のイチャイチャを見てから、父親の態度はおかしくなってましたよねぇ。

そのあと、園と合流した護は自分が避けられてたことを話すと、園は父親が大好きな鰻を食べに誘う提案をしました。

夜、そのことを伝えるも、翌日父親は黙って出かけていて、父親の気持ちもわからなくもないですけど、園と護にしたらちゃんと話がしたいと思っちゃいますよね。

結局、園と護は2人で鰻を食べに行くことにして、途中で園が行きたかった父親との思い出がある菜の花畑に寄りました。

まだ園が幼い頃に両親が離婚した後、父親と菜の花を摘みにきたみたいでしたけど、無口な父親とのエピソードには胸がジーンとなってましたよ。父親も女の子にどう接したらよいか?わからなかったのかもしれませんよねぇ。

すると、父親が先に来てたみたいで、バケツに大量の菜の花を摘んでいました。まさか父親が来てるとかビックリだし、凄い偶然じゃないでしょうか?

そのあと、家に戻ると父親は2人のために、菜の花で天ぷらを作ってくれました。鰻から菜の花になってましたけど、これはある意味2人にとっては絶好のチャンスですよね。

すると、父親が突然「いつから付き合ってる?いつ結婚するんだ?」と気まずい感じで聞きました。

えっ!待って、まだ付き合ったばっかりだし、父親の結婚ってワードにはビックリしましたよ。

その話を聞いた2人が付き合ってるけど、まだそこまではと説明したら、父親は拍子抜けしてしまいます。父親にしたら結婚話をされると思ってたから、昨日からずっとわざと護を避けてたみたいでしたけど。

その時、護は父親に「真面目にお付き合いしております!これからもよろしくお願いします!」と改めて挨拶をしました。父親にちゃんと挨拶ができて本当によかったですよね。

一方、父親はなにも言わずに立ち上がり護を銭湯に誘いました。もうこれって交際を認めるってことなのかな?と個人的には感じましたけど。

そして、湯船に浸かりながら父親が護に、離婚してからは園に寂しい思いをさせていたから、ちゃんとした男性に任せたいと話をしました。

その話を聞いた護は自分がそんな男性になれるように頑張る!と言い出して、護ってもっとなよなよした感じかな?と思ってたけど、潔くてカッコよかったですよ。やっぱり行動力や決断力がある男性って素敵ですよねぇ。

そんな護を見て父親も「他には誰もいないから、まぁ仕方がないな」と言いました。あの父親の照れながらも認めてるところがよかったし、娘がいる父親ってみんなこんな感じなんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

娘の彼氏を認めたいけど認めたくないみたいな、複雑な心境なのかもしれませんよね。

一方、認めてもらえた護ははしゃいでいて、そんな護に父親は結婚するまでは、イチャイチャは禁止だと忠告しました。あの発言を聞くとやはりあの時、見られてたってことですよねぇ。

護はこの約束を守れるのでしょうか?父親の監視はまだまだ続きそうですよね。

おねこ
おねこ

御曹司の並ぶ店はベツコミで連載されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【主人恋日記】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

御曹司の並ぶ店18話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

御曹司の並ぶ店18話の見どころ、読みどころは、

娘の彼氏と父親の微妙なやり取りや距離感がポイントになっています!結婚まではイチャイチャは禁止!?護のリアクションにも注目です。
御曹司の並ぶ店の無料試し読みはこちらから 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【主人恋日記】

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました