PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」44話|ドキドキの遥菜の複雑な心境

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~44話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」43話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

現在18話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」44話感想(ネタバレあり)

遥菜と綾瀬(遥菜の夫)は手を繋ぎながら庭園を散策していました。客観的に見てても本当のデートみたいでしたよね。

その途中、綾瀬が写真を撮ろうと言ったので、遥菜は2人で一緒に撮ろうと提案しました。

綾瀬の写真が欲しくて一緒に撮りたい!と提案する遥菜が可愛かったですよねぇ。

あと、写真を撮る時に距離が縮まるだけでも、綾瀬に対してドキドキしちゃったり、あの遥菜の気持ち物凄くわかりませんか?思わず遥菜に共感しちゃいましたよ。

また、そんな遥菜を見た綾瀬は、さっきからなぜ顔が真っ赤なんだ?可愛いよなと言って、遥菜の頬を両手で触りました。

いやいや、あのタイミングで顔を触られたり、可愛いとか言われたらヤバくないですか?

しかも、それを照れることなく、サラッと言っちゃうところが、紳士的でスマートな綾瀬らしかったですけど。

遥菜が更にパニックになるのもわかりますよ。

そのあと、遥菜は自分のスマホでも一緒に写真を撮って、宝物にしようと考えていました。

遥菜にしたら憧れの綾瀬との写真だから特別だろうし、あんな風に自然と笑顔になっちゃうのもわかりますよね。

それから2人は美術館を見学したり、ミュージアムでお土産を見たり、レストランでランチを楽しんでいました。

もう最高すぎません?こんな完璧なデート、遥菜が羨ましくなりましたよ。

誓いの鐘を鳴らすと願いが成就するという場所に行って、2人は一緒に鐘を鳴らすことにしました。

もう少し綾瀬と一緒に過ごしたいと願うところが遥菜らしかったし、綾瀬がどんなお願いをしたのかも気になりますよねぇ。

それから、2人は観光船でクルーズを楽しんでいると、綾瀬がまた写真を撮ろうと言い出して、遥菜がさっき撮りましたよと言ったら、船の上でも撮りたいと言いました。

もう遥菜の写真が欲しくて、綾瀬は仕方がないんでしょうね。そんな綾瀬も可愛らしかったですけど。

その時、綾瀬が遥菜に向かって、落ちたら危ないから、あまり船の端に行くなよ!と指摘したら、そんな子供じゃないですよ!とプンプン怒りながら遥菜が言うと、その不意打ちの顔を綾瀬は写真に撮って「拗ねた顔も可愛いな~」と嬉しそうに言いました。

いやいや、さっきから可愛いの連発じゃなかったですか?もう完璧に好きじゃん!って思わず突っ込んじゃいましたよ。

こんなに綾瀬から可愛いとか連発されたら、遥菜もやっぱり意識しちゃいますよねぇ。

一方、遥菜は綾瀬に対して、その写真は消して下さい!と必死に言ったら、せっかくのベストショットを消せって、酷い奥さんだなぁっと言いました。

綾瀬は遥菜のあの困った顔を見たくて、ついつい意地悪してましたけど。

ただあのタイミングで奥さんとか言われたら、遥菜も複雑じゃないでしょうか?

本当の奥さんじゃないことを改めて痛感させられる気がしたし、こうやってデートしてることは幸せなんだけど、ふと我に返ると現実を考えてしまうだろうし、遥菜があんな顔になっちゃうのも納得でしたよ。

モヤモヤしている遥菜がこの後、綾瀬にどんな言葉をかけるのか?続きがかなり気になりますよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~45話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~44話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~44話の見どろ、綾瀬と写真を撮るだけでもドキドキが止まらない!幸せすぎる2人のデート風景が見どころになっています。奥さんと言われてモヤモヤしちゃう?遥菜の複雑な心境にも注目です。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

タイトルとURLをコピーしました