PR

モラルハザード【78話】最新話|薫の転落人生とは

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード78話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

モラルハザードのあらすじと感想【1話から結末】まとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【77話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話77話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザードを無料トライアルでお得に読む!

モラルハザード【78話】感想(ネタバレあり)

真琴のバースデーパーティーで薫(ママ友)が警察官に逮捕されました。

集まっていた真琴や杏子をはじめ、ママ友たちもビックリしてたし、あの状況には戸惑いを隠せませんでしたよねぇ。

一方、薫は警察官に連行される時に内心、私は悪くないの!と思っていました。えっ!悪くないってことは、山下先生(お受験の先生)たちに薫も騙されたってことなんでしょうか?そうじゃなきゃこんな風に考えませんよね。

そのあと、薫はパトカーに乗り込む時に、女性警察官に抱かれていた陽太(薫の息子)を見て「陽太~!!」と名前を叫びながら、その場に泣き崩れてしまいました。

あのシーンが凄く印象深かったし、陽太も幼いからまだなにもわかってないから、余計に複雑な気持ちになっちゃいましたよ。

その時、薫は「自分の人生はどこでどう間違ったのか?」と考えてしまったのです。確かに!逮捕されるって、普通に生きてたらあり得ないことだし、もし仮に自分が薫の立場になったら、同じことを思っちゃいそうですけど。

あと、人ってこうやって知らないうちに歯車が狂っていったり、取り返しがつかなくなってから、その事態に初めて気付くみたいなパターンって、現実の世界でもあったりしますよねぇ。

 

時は遡り薫の学生時代、しらゆり女学院というお嬢様学校に通っていました。祖父から続く大手の製薬会社、祖母も母もしらゆり女学院出身、家柄もルックスも完璧でしたよね。薫ってまるで絵に描いたようなお嬢様じゃなかったですか?

クラスメートも政治家の娘や財閥の娘など、庶民とはレベルが桁違いって感じでしたよ。その中でも薫はトップでみんなからもちやほやされてましたけど。

途中で夏休みの休暇の話をしてましたけど、行き先は海外が当たり前って感じだったし、渡すお土産でマウント合戦が勃発しちゃうのも凄かったですよねぇ。

みんな顔では笑ってるけど、内心ピリピリしてませんでしたか?あのシーンはなんとも言えなかったし、もし自分があの中にいたら、お土産を選ぶだけでもプレッシャーで押し潰されちゃいそうでしたよ。まぁ、その中でも薫は不動の地位を手に入れてましたけど。

そんな中、アメリカから四宮セリカという編入生がやって来ました。セリカは帰国子女でハーフ、ルックスはモデルみたいで、完璧な女性でしたよね。また、セリカがやって来た瞬間、クラスメートたちが薫からセリカに目を向けていました。

クラスメートたちの手のひらを返す感じがリアリティーがあったし、女子ってこういうとこありませんか?薫の不動の地位が一気に脅かされた気がしたし、裏切る時は人って簡単に裏切るものだなぁっと改めて痛感しちゃいましたよ。

ここから薫の人生が変わり始めたみたいですが、薫がどんな人生を歩んできたのか?続きがかなり気になりますよね。

モラルハザードを無料トライアルでお得に読む!

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザードを無料トライアルでお得に読む!

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード79話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザードを無料トライアルでお得に読む!

モラルハザード78話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード78話の見どころは、

息子の陽太を見て泣き叫ぶ!?逮捕されて連行される薫の姿にも注目です。お嬢様の薫の転落人生とは?学生時代のエピソードからも目が離せません。

モラルハザードを無料トライアルでお得に読む!

モラルハザードのあらすじと感想【1話から結末】まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました