PR

まさかな恋になりました。【107話】栞の告白に対してゆうこが放った言葉は

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」107を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。106話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。107話です。

まさかな恋になりました。【107話】感想(ネタバレあり)

栞は自分の正直な気持ちを伝えるために、ゆうこ(栞の師匠)を呼び出して2人きりで会っていました。河原と強い風が吹いているシチュエーションがシュールだったし、あのゆうこのファッションが独特じゃなかったですか?

いつもおしゃれなゆうことはイメージが全く違っていたので、ちょっとビックリしちゃいましたよ。まぁ、栞は自分の気持ちを伝えることに必死で、ゆうこの違和感に気付いてなかったですけど。

そして、栞はゆうこに向かって「 私は伊達くん(栞のお隣さん)が好きです!今まで自分にもゆうこさんにも嘘をついていました」と言って謝りながら頭を下げました。あー!ついに言っちゃった〜、って感じでしたよねぇ。

栞じゃないけど読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

続けて、栞はゆうこさんのことは応援したいけど、どうしたらいいのかわからなくて、勝手なんだけど大切な友達を失いたくないのは本当なの!と自分の気持ちを一生懸命伝えました。

伊達のことも大好きだし、ゆうこともずっと友達でいたいし、どうしたらいいかわからない?栞の複雑な心境は凄くわかりますよ。

本当だったら両方手に入ったらここまで悩まなくて済むけど、簡単に手に入らないのが人生だったり、試練だったりもするのかな?と思っちゃいました。

一方、ゆうこは栞の話を黙って聞いていて、いつもだったらゆうこの方がガンガン喋るのに、ずっと黙ってるからなんだか調子が狂いますよねぇ。

すると、しばらくしてゆうこが重い口を開いて「もう瑞貴くん=伊達のことは好きじゃないから」と言いました。えっ!なに言ってるの?ってなったし、栞が拍子抜けしちゃうのも当然じゃないでしょうか?

続けて、ゆうこはパニックになっている栞に対して、しおりんがずっと好きなのもわかってたし、友達のために好きな人を諦めるんだったら本当の好きじゃないし、しおりんの好きにすればと言いました。

あのシーンでのゆうこの言葉1つ1つが胸に刺さったし、ゆうこって男女問わず好きな人に対して、全力で向き合える女性なんだろうなぁっと感じましたよ。こうやって人に対してちゃんと向き合える人って、世の中にどれくらいいるのかな?と思ったし、そう考えるとゆうこと友達になれた栞って幸せですよね。

そのあと、ゆうこは忙しいから帰ると言って、栞の前から去って行きました。

最後まで口数は少なかったものの、潔く去って行くゆうこの姿がめちゃくちゃカッコよくなかったですか?同じ女性から見ても惚れちゃうレベルでしたよねぇ。あと、栞と別れた後にゆうこがサングラスをずらしてましたけど、あの腫れた目を見た瞬間泣きそうになったのは、私だけでしょうか?伊達にフラれて泣きすぎて目が腫れたんでしょうね。

わざとサングラスをかけて栞を心配させないようにしたのか?もしくはゆうこのプライドだったのか?そこはハッキリとはわかりませんが、色々考えるとまた胸がジーンとしちゃいましたよ。

最後まで強い姿を貫いたゆうこが素晴らしかったし、さすが!栞の師匠ですよねぇ。

一方、1人になった栞はその帰り道、本当にもう好きじゃないのかな?と考えながら、ゆうこのことを心配していました。確かに!栞にしたらゆうこが伊達のことをもう好きじゃない?っていうことも信じられないだろうし、 どういう心変わりなのかも? 全くわからないですよねぇ。

ゆうこにちゃんと気持ちを伝えることができたけど、まだモヤモヤしちゃう栞の気持ちもわかりますよ。

そして、栞がアパートに帰ると廊下で伊達が待っていました。凄いタイミングで驚いちゃいましたけど、このあと伊達と栞がどんな話をするのか?ドキドキしますよね。

あと、この勢いでこのまま2人がカップルになったら嬉しい反面、この作品が終わるのかな?と想像したら、なんだか悲しい気持ちになっちゃいました。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。108話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。107話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。107話の見どころ読みどころは、

栞の告白に対してゆうこが放った言葉とは?予想外の発言にも注目です。最後まで自分を貫いた!?カッコいいゆうこの姿が見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました