PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【40話】秋穂の祖母が茉莉花は正妻!めぐみは愛人?

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいましたは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました40の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 39話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【40話】

学生時代のめぐみは自分が医大に入れば、父親が戻って来るとは思っていなかったけど、母親がそう言うから黙って受験勉強に励んでいました。歯向かえば母親の機嫌が悪くなるから、めぐみも母親に従ってたみたいでしたけど。

その時、めぐみは自分が医大に受かれば母親も落ち着くはずだし、なによりも母親みたいになりたくないと考えていました。

確かに!昔の優しかった母親ならまだしも、今の自分勝手で娘に過度に期待する母親みたいには、絶対になりたくないですよねぇ。上辺だけ取り繕ってニコニコしているめぐみの姿が、見ていて逆に痛々しかったですよ。まぁ、そんなめぐみの気持ちに、母親は全く気付いてなかったですけど。

そのあと、めぐみが医大に合格するも、父親は大学の費用だけ出して完全に出て行きました。すると、母親は泣きながら「めぐみが医大に受かるから、あの女に盗られたのよ!」とめぐみに包丁を突きつけながら言いました。

いやいや、どんな思考回路?ってなったし、この前までめぐみが医大に受かれば父親が帰って来る!ってはしゃいでたのは母親ですよねぇ。言ってることがめちゃくちゃだし矛盾してるし、母親自身ももう訳がわからなくなっちゃってるのかな?と思っちゃいましたよ。

そもそも自分が旦那さんを繋ぎ止めることができなかったのに、娘の責任にすることもおかしくないですか?

一方、めぐみはこのままだと母親に殺されると感じて、そのまま家を飛び出しました。この状況だと娘を殺しかねないし、めぐみに対してなにをするか?わからないから怖いですよねぇ。

場面は変わって、母親はタバコを吸いながらめぐみに「私たちは家族なんだから、一緒に暮らさない?」と言い出します。いやいや、今までずっと音沙汰がなかったのに、急に一緒に暮らそうって絶対になにかあるとしか考えられないし、こうやって困った時だけ娘に頼ってくる母親もどうかと思いましたよ。

翌日、エリコ(めぐみの同僚)と秋穂(めぐみの彼氏)は、めぐみが休んでいることを心配していました。めぐみがドタキャンしたのもそうだし、昨日の今日だから秋穂もやっぱり気になっちゃいますよね。

その頃、秋穂の祖母と茉莉花(秋穂の幼馴染み)は展示会に行った後、お茶を飲みながら話をしていて、祖母は秋穂とどうなってるのか?茉莉花に尋ねました。

茉莉花は秋穂には彼女がいると言ったら、結婚相手には相応しくないとめぐみのことを否定していて、結局は家柄ってことですよねぇ。また、祖母は正妻は茉莉花で、めぐみは愛人だと言い出します。えっ!待って、この令和の時代によくこんな話が出てくるもんだなぁと思っちゃいましたよ。

お金持ちとか由緒ある家柄なら、当然なのかな?と思いつつも、やっぱりどこか不自然な気がしたのは、私だけでしょうか?そう言われた茉莉花もそりゃビックリするし、もちろん困惑しちゃいますよね。あと、冷静に考えたら茉莉花に対しても、めちゃくちゃ失礼ですよねぇ。

それって秋穂から愛されないまま結婚するってことだし、祖母は茉莉花を道具としか見てないのかな?と考えちゃいましたよ。

一方、秋穂は気になって病院からめぐみに電話をするも、めぐみは中々電話に出ませんでした。母親とめぐみがどうなってるのか?めちゃくちゃ気になりますよね。

めぐみの母親もそうだし秋穂の祖母も、自分勝手な大人たちに振り回される、そんな子供たちの身にもなって欲しいですよねぇ。この不穏な空気は一体どうなるのか?続きがかなり気になります!

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

弁護士カレシははこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの偽装カレシに愛されてしまいました41話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました40話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました40話の見どころは、気がおかしくなった母親に殺される!?学生時代のトラウマが残るめぐみの姿も必見です。茉莉花は正妻!めぐみは愛人?秋穂の祖母の発言にも注目です。

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました