PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける21話「律人に伝えたいこととは?家政婦の倉田がどんな話を」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~21話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚20話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~21話感想(ネタバレあり)

幼い頃、律人(楓の夫)の父親は仕事が忙しくて滅多に家に帰って来なくて、帰って来てもすぐに出かけていました。久しぶりに父親が帰って来て、話をするのが楽しみだったのに、あの素っ気ない対応は可哀想でしたよねぇ。

しかも、荷物を持ってまたすぐに出かけて行って、父親にしたら仕事が忙しくて時間が取れないんでしょうけど、少しぐらいは話を聞いてあげてもよかったんじゃないのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

一方、律人は次はいつ帰って来るのかな?次に会う時までもっと成長しよう!と考えていて、本当に健気な男の子じゃないですか?読んでいる自分が思わずウルッとしちゃいましたよ。あと、倉田(家政婦)にまで律人は気を遣っていて、子供の頃から大人の顔色ばかり見ている感じがしましたよねぇ。

だから大人になった今でも律人は、簡単に人に甘えられないのかな?と思っちゃいました。そんな中、律人の母親が久しぶりに帰って来て、母親は律人の顔を見ても全く興味がなさそうだったし、どうかしたら探していたネックレスのことばかり倉田に言ってましたよねぇ。

えっ!それでも母親なの?ってなったのは、私だけでしょうか?しかも、律人が話をしても携帯ばかり触っていて、ネックレスが見つかったらすぐに出かけて行ったし、あのシーンはもう律人が見えてないと言っても過言じゃなかったですよ。

父親と母親にあんな風な扱いを受けていたら、律人の気持ちのやり場がないでしょうねぇ。

だから律人は友達にきつく当たってしまって、友達からもちょっと嫌がられてましたけど。

そんな中でも律人は一生懸命勉強を頑張っていて、もし自分が律人の立場ならもうどうでもいいや!ってなっちゃいそうな気がしたし、そう考えると律人って本当に辛抱強いですよね。

律人を見た倉田はかなり心配そうにしてましたけど、いつもいちばん近くで律人を見てるから、やっぱり倉田にしたら大丈夫か?気になっちゃいますよ。その時、頑張る律人を見た倉田がなにか?話をしようとしていました。倉田の表情が少し暗かったので、あまりいい話じゃないのかな?と個人的には勝手に思っちゃいましたけど。

この続きがかなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚22話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~21話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~21話の見どころ、読みどころは、両親から愛情がもらえない?律人の子供ならではの葛藤も必見です。律人に伝えたいこととは!?家政婦の倉田がどんな話をするのかますます目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】復讐は離婚の後でまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました