PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話24話|葵が自ら蒼真を押し倒す

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.97に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」24のネタバレありの感想です。めちゃコミックより最新話です。幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ23話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎnoicomi97話【24話】感想ネタバレあり

蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)に突然抱きついてきた女子は、百合華という名前で蒼真の同い年の親戚でした。

百合華は昔から蒼真を好きだったみたいで、だから結婚しよう~!って騒いでたみたいですけど。

あと、葵と付き合ってるって知っててもグイグイくるあの感じ、百合華は同じ女性から見ても怖かったですよ。葵も親戚だとわかってるから納得してましたけど、やっぱり気になっちゃいますよね。

また、百合華は葵が蒼真の彼女だということを認めてなくて、葵本人に向かって、たいして綺麗でも可愛くもないのに!と言っていて、あのシーン葵にめちゃくちゃ失礼じゃなかったですか?

百合華の自分の方が可愛いアピール、かなり鬱陶しかったですよねぇ。

その時、蒼真は百合華に対して、自分は葵を愛してるし、結婚も考えてるとハッキリ言っていました。

まぁ、そこまで言ってもらえたら葵も少し安心しますよね。

一方、百合華はまだ納得できなかったのか、葵の胸ぐらを掴んで「蒼ちゃんの彼女が葵とか、私は認めないから!」とぶちギレてしまいます。

いやいや、あのシーンの百合華の顔、凄い迫力でビックリしちゃいましたよ。

蒼真の前では可愛く振る舞いながら、葵には怖い顔でケンカを売るとか、蒼真が好きにならないのもわかりますよねぇ。

翌日、大学で葵はマキ(葵の友人)から、葵が嫉妬するとか珍しいねと言われていました。

確かに!今までの葵ならそこまで嫉妬とかしなかったのに、それだけ蒼真に惹かれてるんでしょうね。

その時、葵が気分転換にマキにサークルに入ろうかな?と話をしていたら、ゲームサークルに入らない?と葵に声をかけてきました。

隣に座った男子に葵が自己紹介をすると、その男子は渚だと名前を言うと、葵は渚ちゃんってゲーム好きなの?と聞いていて、葵は完璧に渚を女子だと勘違いしてましたよねぇ。

そんな葵に向かって渚は、俺は男子だ!と勢いよく言いました。

男子だと知った時のあの葵のリアクションがめちゃめちゃ面白かったし、思わず笑っちゃいましたよ。

まぁ、渚は髪も長いしハーフで綺麗な顔立ちだから、葵がうっかり間違えるのもわかりますけど。

あと、ちょっと会って話をしただけで、あそこまで距離を縮められる葵も、相当凄くないですか?

すると、渚は今からゲームサークルの先輩に紹介するから、葵に一緒に来るように言いました。

まさかトントン拍子でゲームサークルに加入しちゃうとか、ビックリしちゃいましたよ。

渚も結構グイグイくるタイプの男子でしたよねぇ。

その時、前から蒼真と百合華がやって来て、蒼真が葵を迎えに行くのを百合華が必死に止めていました。

百合華って本当にしつこいし、彼女でもないのにベタベタしすぎじゃなかったですか?

また、百合華はそこにいた葵を見て睨みながら、さっさと帰りなさいよ!と言い出しました。

いやいや、もうどっちが彼女かわからないレベルでしたよ。

あのシーン見てるだけでイライラしたし、自分が葵ならやってられませんよね。

一方、葵は百合華を相手にせず、渚にまた今度サークルを紹介してと伝えて、蒼真には夕食までには帰って来てよと言って去って行きました。

まぁ、相手にしない葵は正解だったし、百合華に付き合ってたら疲れるだけですよねぇ。

そのあと、葵が家に帰って夕食を作っていたら、蒼真から電話がかかってきて、百合華のおばさんに捕まってそのままバイトに行くことになって、バイトが終わったらすぐに帰るからと言いました。

百合華たちとご飯を食べてるのか?気になっちゃう葵の気持ち、かなり複雑じゃないですか?親戚だから仕方がないってわかるけど、やっぱりモヤモヤしちゃいますよ。

あの時、1人でご飯を食べてる葵の姿が切なかったです。

そのあと、葵はマンションの前で蒼真の帰りを待っていました。

早く蒼真の顔が見たくて、じっと待ってる葵が可愛らしかったですよね。

すると、そこに蒼真がバイトから帰って来ました。

しかし、そこには百合華の姿が、

まさか蒼真のバイト帰りを待ち伏せしてたとか、あの百合華の行動力にはビックリを通り越して、別の感情が芽生えるレベルでしたよ。

彼女でもないのに待ち伏せしたり、それによくあそこまで蒼真にベタベタできますよねぇ。

一方、その光景を目の当たりにした葵は腹が立ってしまい、蒼真の腕を掴んでマンションの中に入って行きました。

ついに葵ぶちギレちゃってましたよね。

でも冷静に考えると、今までよく我慢してなかったですか?

また、部屋に入るなり葵は蒼真にキスをして、そのまま玄関で押し倒してしまいます。

えー!まさか葵からキスしちゃうとは、蒼真への気持ちが抑えきれない葵の大胆な行動には驚いたけど、葵が蒼真を求めちゃう気持ちはわかりますよ。

さすがにあそこまでされたら、葵も黙ってられませんよねぇ。

百合華は簡単には引き下がらない感じがするし、ちょっと風変わりなイケメンの渚の存在も気になるし、葵と蒼真がこれからどうなるのか?興味深いところですよね。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる25話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」24話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」24話の見どころ読みどころは、

葵を彼女だと認めない!蒼真の親戚の百合華の宣戦布告も必見です。イケメンのハーフ男子の渚が葵に急接近?渚の存在も肝になっています。葵が自ら蒼真を押し倒す!キスして求めるドキドキのシーンにも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました