PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話23話|蒼真に抱きつき結婚宣言する女子

クズなケモノは愛しすぎ マンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.95に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」23のネタバレありの感想です。めちゃコミックより最新話です。幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ22話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎnoicomi95話【23話】感想ネタバレあり

大学の入学式の日を迎えた葵は、穏やかなキャンパスライフを過ごせるのか?不安になっていました。

確かに!蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)や春斗(蒼真の友人)たちと一緒だと、穏やかに過ごすとか無理そうじゃないですか?

入学式が終わった後に蒼真や春斗たちが歩いていると、なにあのイケメングループ、ヤバくない?と周囲の女子たちが騒いでいました。

蒼真たちは初日からかなり目立ってましたよね。まぁ、あれだけのイケメンだから、そりゃ女子たちが興奮しちゃうのも納得でしたけど。

その時、女子たちが蒼真たちの後ろを歩いている葵を見て、なんなの?あの後ろのお団子頭?と言いました。

蒼真たちと歩いているだけであそこまでディスられるとは、前途多難といった感じでしたよねぇ。

女子たちも聞こえないように言えばいいのに、葵にもろ聞こえてたし、自分が葵でもやっぱりイライラしちゃいますよ。

すると、腹が立った葵は蒼真の襟を掴んで、その顔と無駄なフェロモンを撒き散らすのとか、迷惑だからやめてくれない?とケンカを売っていました。

あのシーンの葵のコミカルな顔、相変わらず面白くなかったですか?

一方、葵にケンカを売られた蒼真は、お前だって大学生になったんだから、少しはおしとやかになれよ!と言い出して、あの安定感のある2人のやり取りには、思わず笑っちゃいましたよ。

高校生の時と全く変わってなかったですよね。

その時、蒼真がカフェバーでバイトを始めた話になりました。

蒼真はお金に困ってる訳じゃないのにバイトするって、謎じゃなかったですか?

また、その話を聞いたマキ(葵の友人)が、カフェバーとかで働いたらモテそうだよねぇと葵に言いました。

本当ですよ!女性のお客さんとか、めちゃめちゃ増えそうですよねぇ。

その時、葵とマキが食堂でジュースを飲んでいたら、あのイケメン暁蒼真くんていう名前らしいよ~と、女子たちがまた騒いでいました。

まぁ、蒼真のスーツ姿は破壊力があるし、葵じゃないけど本当にフェロモンが歩いてる感じじゃなかったですか?もう芸能人みたいな扱いになってましたけど。

そんな人気者の蒼真を見た葵は、自分は文学部で蒼真とは別の学部だし、今まで以上に自分が見てない場所で、女子たちにチヤホヤされるのかな?と考えてしまいます。

なんだかんだ文句を言ってても、彼女としてはやっぱり葵も心配になっちゃいますよね。

その時、近くにいた女子たちが蒼真に話しかけに行く前に、リップを塗り直していて、その光景を見た葵は自分とのギャップを感じてショックを受けていました。

あの女子力の高さに葵がビックリするのもわかるし、ああいう時に自分の女子力のなさを痛感したりしますよねぇ。

すると、葵はマキに向かって、入学式も終わったから、今日はもう先に帰るねと言って出て行きました。あの場にいたくない葵の気持ち、物凄くわかりますよ。自分の彼氏がチヤホヤされてるのとか、正直見たくないですよね。

葵が帰っていると蒼真が追いかけて来て、お昼買ったばかりなのに、なんで帰るんだよ?帰りに寄りたい場所もあるんだよと葵に言っていたら、さっきの女子たちがやって来て蒼真に向かって、同じ学部だから連絡先交換しない~?てか誰その子?と言いました。

あの女子たちの言い方もそうだし、明らかに葵のことを見下してて、イライラしちゃいましたよ。いかにも自分たちは、イケてます~!みたいなあのマウントを取ってくる感じ、めちゃくちゃ鬱陶しくなかったですか?まぁ、葵とは真逆のタイプの女子たちでしたよねぇ。

すると、葵は蒼真をいきなり蹴って、可愛い子ちゃんたちとどうぞ楽しんで!と言って怒って帰って行きました。

葵かなり嫉妬してませんでしたか?まぁ、あれだけ女子たちからチヤホヤされてたら、葵でもやっぱり嫉妬しちゃいますよ。

そして、葵がプンプン怒りながら歩いてると、蒼真が後ろから葵を抱きしめて「素直になれない葵がいちばん可愛いよ」と言いながら葵の唇を指で触りました。

あのシーンの蒼真の言葉と色気が、ヤバくなかったですか?しかも、女子たちがいる前でイチャイチャしちゃうとか、大胆すぎる蒼真にドキドキとしちゃいましたよ。女子たちに葵が彼女だとハッキリ言うところもよかったですよね。

その時、遠くから違う女子が見ていて、えっ!彼女なの?と激しく動揺していました。

あの可愛らしい女の子は一体誰?ってなったし、あの雰囲気からして蒼真に興味を持ってる感じがしましたけど。

そのあと、蒼真は葵の父親のお墓に行って、正式に付き合ったことを報告していました。

葵と行きたかった場所がお墓とか予想外でしたけど、蒼真のこういうところ素敵じゃないですか?一見チャラいのにきちんとしてるところは、男性としてかなりポイントが高いですよ。

あと、いい雰囲気になってお墓の前でキスしちゃうとか、大胆な蒼真らしかったですよねぇ。まぁ、葵に対してそれだけ真剣なんでしょうけど。

そうじゃなきゃ彼女の父親のお墓の前でキスとかできませんよね。

そして、墓地から2人が歩いていると、後ろから女子がダッシュで走って来て、息を切らしながら蒼真に抱きついて「彼女できたの聞いてない!結婚しようって言ってたよね?」と興奮しながら言いました。

突然2人の間に割って入ってくるとか、あの強引さにはかなりビックリだったし、さっき遠目で見てた女の子でしたけど、いきなりなに?ってなりましたよ。

しかも、結婚って?蒼真とはただならぬ関係なのかな?って思っちゃいましたけど。

葵が拍子抜けしちゃうのも納得じゃなかったですか?葵と蒼真の大学生活はどうなっちゃうのか?波乱の予感でしたよね。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる24話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」23話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」23話の見どころ読みどころは、

蒼真は大学でも人気者!嫉妬しちゃう葵の姿もポイントになっています。葵にライバル登場!?蒼真に抱きつき結婚宣言する女子にも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました