PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話22話|感動する葵ホテルでまさかのサプライズ

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.93に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」22のネタバレありの感想です。めちゃコミックより最新話です。幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ21話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話【22話】感想ネタバレあり

必死に勉強をした葵は蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)や友人たちの助けもあって、無事に大学に合格しました。

これでまた蒼真やみんなと一緒に過ごせて、葵も一安心といった感じでしたよね。

そして、合格発表の後蒼真は葵に向かって、受験が無事に終わったらご褒美くれるんだよな!と言いながら、葵をある場所に連れて行きました。

あのシーンの蒼真の顔はなにか企んでそうじゃなかったですか?

一方、葵はどこに連れて行かれるのかわからなくて騒いでいたら、蒼真が「ホテル予約してるから」と言いました。

いやいや、高校生がホテルを予約しちゃうの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。しかも、なんの違和感もなくサラッと言ってたし、葵にしたら突然ホテルとか言われても、心の準備もできてないしパニックになりますよねぇ。あと、ホテルというワードに過剰に反応して固まっちゃう葵の姿が、めちゃくちゃ面白かったですけど。

また、葵は勝手にラブホテルをイメージして、1人で取り乱してあたふたしながら顔を真っ赤にしてしまいます。あの葵の妄想には思わず笑っちゃったし、相変わらず蒼真のペースに巻き込まれてましたよねぇ。

まるで蒼真が嫌がる犬を、無理矢理散歩に連れて行ってるみたいな、異様な光景になってましたけど。

そのあと、葵は蒼真にホテルに連れ込まれて、部屋の前でもまだ駄々をこねちゃうところが、葵らしくなかったですか?あの葵の往生際の悪さと蒼真が葵を部屋の中に突き飛ばす、そんな2人のやり取りがコミカルでしたよね。

すると、ホテルの中にはバルーンで可愛く飾り付けがしてあって、その瞬間ビックリすると同時に葵は目をキラキラ輝かせていました。

さっきまであんなに嫌がってたのに、一気にテンションが上がってたし、葵の変わり身が凄くなかったですか?そのタイミングでホテルのスタッフが、おはぎのケーキを持って来てくれて、そのケーキには「AOI大学合格おめでとう」と文字が書いてありました。

あのサプライズはヤバすぎたし、高校生がここまですることに驚いちゃいましたよ。

その時、葵は蒼真に向かって、これじゃあ私へのご褒美じゃん?と言ったら、蒼真は葵を抱きしめてベッドの上で「そうだな!朝から夜遅くまで勉強して、寝不足でも学校にちゃんと行ってたの、近くで見てたのは俺だからな」と言いました。

あのサプライズもそうだし、たまに優しくなるから蒼真ってズルいですよねぇ。女子ならみんな好きになっちゃいそうでしたけど。

あと、このホテル代も貯めたお年玉だったり、前日に1人で葵に嘘までついて飾り付けしてくれたり、葵って本当に幸せ者ですよね。

すると、葵はそんな蒼真に自らキスをしました。いつもは受け身の葵からキスをするとは、よっぽど嬉しかったのかな?と思っちゃいましたよ。蒼真にしたら葵にキスされて、ご褒美みたいになってましたよね。

あと、いつもより激しい2人のキスシーンにはドキッ!とちゃったし、制服×ホテルという組み合わせが余計にハラハラしちゃいますよねぇ。もう何回ドキドキさせるの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

その時、蒼真が葵に対して「 大学に行っても俺だけを見てて、逃げるなよ!」と言いました。心配したり嫉妬する蒼真が相変わらず可愛らしかったよねぇ。

一方、葵は蒼真こそ違う女子と浮気したらぶっ飛ばす!と言い出して、そう言われた蒼真は「俺の愛情なめんなよ」と言いながら葵にキスをしました。

あのセリフからのキスとか最高すぎません?葵じゃないけど読んでる自分まで、蒼真に気持ち持っていかれそうになってましたよ。

続けて、蒼真は明日にでも婚姻届を取りに行ってこようか?と言い出して、冗談かよくわからないですけど、大胆な蒼真だったら本当に行きそうじゃなかったですか?

その時、気が早い!と葵は突っ込んでいて、なんだかんだ言って葵も嬉しそうでしたけど。

やっぱり好きな人や付き合ってる相手が将来のことを話してくれたら、女子ってテンション上がるし幸せな気持ちになりますよねぇ。

こうして無事に高校を卒業して、次回から大学生になる2人からもますます目が離せないですね。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる23話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」22話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」22話の見どころ読みどころは、

ホテルでまさかのサプライズ!?感動する葵の姿も必見です。いつもよりもイチャイチャが止まらない!2人の激しいキスシーンも見どころになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました