【結婚商売】16話「ザカリーがビアンカを意識し始めて」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売16話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」15話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売16話あらすじ(ネタバレあり)

ラボスに行かないか?とザカリーから誘われたビアンカは、突然のことに驚きを隠せないでいました。また、ザカリーはラボスには色々な高級品があるから、見学するのも楽しいはずだと説明したのです。

その話を聞いたビアンカは、全ての産業が集まるラボスに自分が行けることを喜んでいたのだ。

そして、ビアンカはすぐにザカリーに、一緒に行きたいと伝えたのです。翌日、ザカリーとヴァンサンとソヴールとロベルが話をしていました。

ヴァンサンが急にザカリーが家事を中断したことを嘆いていたのだ。その話を聞いたロベルが、ただ飽きただけじゃないのかと突っ込むと、ヴァンサンがビアンカには春まで色々沢山することがあるからだと説明したのです。

ロベルはナゼ?春までと不思議そうにしていたら、ヴァンサンがザカリーも春にラボスに一緒に行くからだと言いました。

その話を聞いたロベルはビックリしていたのだ。

そんな中、ソヴールがビアンカの護衛になって仲良くしたいと言い出したので、ザカリーは少しムッとしていたのです。また、ザカリーは昨夜ビアンカから、感謝しているとお礼を言われてニヤッとしたのだ。

穏やかな日々が過ぎ去り、数ヶ月が経っていました。

ニコラは針子が集まる場所に、作ったろうそくを持って慌てて走って行きました。

また、そこに集まる女性たちはみんな楽しそうに生き生きと働いていたのだ。

その頃、お城ではビアンカが椅子に座りながらうとうとしていたのです。夢の中でビアンカはある男性に名前を呼ばれていました。ビアンカは振り返り男性を見て驚いていたのだ。

その男性の名前はフェルナンで、ビアンカに僕は君の愛人だと言ったのです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売16話の感想(ネタバレあり)

今のビアンカにしたら産業が盛んなラボスに行けるのはかなり嬉しいことだろうし、ビアンカがそこでまた新しい知識を得たり学んだりして、成長しそうな気がしますよね。

色々やることが増えたビアンカが家事を今までみたいにヴァンサンに頼んでいましたが、ヴァンサンにしたらすっかり師匠気分でいたから、ちょっと寂しそうでそんなところがお茶目で可愛らしかったです。

ロベルがビアンカがラボスに行くことを知ってかなり驚いていましたが、以前のビアンカのことを考えたらロベルがそんな反応になっちゃうのもわかりますよ。

そこでいきなりガスパルに代わってソヴールが、機会があればビアンカの護衛になりたい!と自ら宣言するあたりが、天然というか変わってるというか、以前護衛を決める時は拒否したのに、本当に単純だけどどこか憎めないキャラクターだなぁっと思いました。

ソヴールがその時に、ビアンカと仲良くしたいと言ったさりげない一言に対して、ザカリーがピクッと反応しているところや、あのちょっと怒ったような顔が印象的です。

嫉妬してる!と思ったし、近しい同僚にもあんな風になるとか、ザカリーはもしや、かなり嫉妬深い男性なのかな?と考えてしまいました。

しかも、ザカリーが怒っているとか全く気にしないで、ソヴールがボリボリとマイペースにお菓子を食べているところもユニークで面白かったです!

あと、昨夜ビアンカから感謝されたことを思い出したり、ニヤニヤしたりして、最初のツンツンしていたらザカリーからは、全く想像もつかないくらいの変わりようでもあります。

ザカリーの表情がどんどん優しくなっていってるようにも見えて、好きな人がいるだけでこんなにも穏やかになれるんだと思いました!

針子の女性たちもニコラもめきめきと自分の才能を発揮していたので、あの時のビアンカの目に狂いはなかったんだなぁっとつくづく痛感しましました。

女性たちもニコラもすっかりビアンカと仲良くなり、ニコラは特にビアンカを尊敬しているようにも感じられたし、こうやって色々な人たちとビアンカが交流を深めていることが素敵だったし、ビアンカの影響力って本当に凄いと思います。

それだけみんなから自然に慕われるって、ビアンカ自体が魅力的な女性だからだと実感します。

そして、最後に夢の中に突如現れた男性には、えっ!一体誰なの?と思うと同時に、一瞬だけどちょっとチャラチャラしているようにも見えたので、不穏な空気がプンプンしました。

前世でザカリーとフェルナンは本当に愛人関係だったのか?かなり気になりますよねぇ。

次話「結婚商売」17話はこちらから>>>

結婚商売16話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売16話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカを意識してしまうザカリーの変化もみどころになっています。

・ザカリーの愛人!?フェルナンという、新キャラの男性にも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました