PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【29話】松井胡桃の厄介な姉!?強烈なキャラにも注目

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいました

めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました29話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 28話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【29話】

めぐみの同僚で後輩の松井は、お正月実家に帰って、母親に姉が来てるか?確かめていました。帰るなりすぐに姉のことを聞くって、あまり仲良くないのかな?と勝手に思っちゃいましたけど。一方、めぐみは同僚で彼氏の秋穂と初詣に参拝に来ていました。秋穂の祖母のことはひとまず置いといて、2人はそれなりにいつもと同じように楽しそうにしていたので、ちょっと安心しましたよね。

あと、めぐみが秋穂に向かって、松井胡桃と年末に飲んで、和解した!?ことを伝えていて、めぐみが松井のことを褒めていたから、秋穂はビックリしていましたけど。まぁ、女性って案外そんな感じだったりもしませんか?でも結果的には2人が友達みたいになれてよかったですよね。

その頃、実家に帰っていた松井は、久しぶりに姉の柑奈と再会していて、想像していた女性と違ってたから、ちょっと驚いちゃいましたけど。松井の姉だからもっと可愛らしい系の女性かと思ったら、どちらかと言えばハキハキした感じの女性でしたよねぇ。

そして、松井が姉とお茶をしていたら、途中で姉が松井に「また、彼氏と別れたの?」と呆れていて、松井は笑って誤魔化していたけど、姉が「それくらい我慢しなさい!」と注意していて。あの会話って、実家あるあるじゃないでしょうか?普通なら親が言うパターンが多いですけど、姉が言うパターンって珍しいですよねぇ。

しかも、姉は「30歳ってすぐだし、ヘラヘラしてんじゃないわよ!」「それに若さと可愛いだけしか取り柄がないんだから!」と言い出して、松井はニコニコしていましたけど、はぁ?ってなっちゃいましたよ。姉が言ってることももちろん間違ってはいないけど、あそこまで単刀直入に言わなくてもいいですよね?あんな風に言われたらテンションだだ下がりですよねぇ。

そもそもいくら姉妹でも、もうちょっとオブラートに包んで、発言するべきじゃないかな?と思っちゃいましたけど。あの姉なら松井が会いたくないと感じてしまうのも納得ですよねぇ。松井が結婚や彼氏に必要以上に執着してたのは、姉の存在も関係していたように捉えられましたよ。あの時、姉に松井はなにも言い返せなかったのが不思議でしたよ。ナゼなら松井はめぐみには強気な発言ができるのに、この違いも謎じゃないですか?

めぐみは神社で「今年も平穏無事でありますように!」と祈っていて、めぐみの祈りが神様に届けばいいですよね。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

弁護士カレシ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました30話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました29話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました29話の見どころ、読みどころは、松井の厄介な姉!?強烈なキャラにも注目です。「平穏無事!」めぐみの願いは届くのか?秋穂との微妙な関係からも目が離せません。

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました