PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【30話】茉莉花の企み?一癖ありそうな新キャラにも注目

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいました

めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました30話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 29話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【30話】

初詣の帰りめぐみに、同僚の彼氏である秋穂は「祖母のことなど、ちゃんと話ができなくて申し訳ない」と謝っていました。めぐみにしたらちゃんと秋穂が、話をしよう!と考えてくれていたからよかったですよね。

その流れで秋味は「祖母は病院の跡継ぎを早く決めたくて、彼女であるめぐみさんのことを調べていたみたいです」と話をしていて、あんな風に言われるめぐみって、プレッシャーが半端ないでしょうねぇ。ましてや秋穂が本当に跡を継いだら、自分はその人の妻になる訳だし、大きな病院なだけに背負うものや、その覚悟は簡単には決められないのでは?

それに祖母たちからしたら、家柄とか相手の女性だけでなく、両親とか色々ハードルも高そうだし、やっぱり難しい問題ですよ。

その時、秋穂がめぐみとずっと一緒にいられるように、さっき初詣でお願いした!と嬉しそうに言っていて、あの無邪気な秋味の願いが届いたらいいですけど。

あんな可愛らしいこと言われたら、めぐみもどんどん好きになっちゃうはずですよねぇ。こんなにお互い好きなのに、祖母によって引き裂かれるとか、本当にあり得ないですよ。

その頃、秋穂の友人の美崎遥は、海外から帰国した茉莉花と久しぶりに再会していました。茉莉花って女性、確か秋穂の祖母とも繋がっていましたよねぇ。

そして、美崎と茉莉花は2人で食事をしながら話をしていると、茉莉花が「海外から日本に拠点を変えようと思っているの!」「それにいいお話もあったからさ」と言い出して、もう絶対に秋穂の祖母じゃん!と突っ込んじゃいましたけど。

しかも、茉莉花の言い方がちょっと笑ったような言い方だったので、どんな女性なのか?めちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。まだ茉莉花のことは正直わからないけど、すぐにマウントとか取ってきそうな女性に見えましたけど。美崎も茉莉花の言葉に対して、少なからず違和感を覚えていましたよねぇ。そのあと、茉莉花が美崎に秋穂が、元気にしてるか?聞いていました。

また、茉莉花は「誠司=秋穂に早く会いたいな!」と言っていて、会わないでー!って思わず叫んじゃいましたよ。

めぐみと秋穂の間に茉莉花が割り込んでくる絵が浮かんでしまいましたけど、こうなったらそうならないことを祈るしかないですよねぇ。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

弁護士カレシ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの偽装カレシに愛されてしまいました31話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました30話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました30話の見どころ、読みどころは、茉莉花の企みとは?一癖ありそうな新キャラにも注目です。秋穂とめぐみの願いは届くのか!?新しい展開も必見です。

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました