PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【51話】寛志の妾になる!?千春の強い決意

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」51のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」50話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【51話】感想ネタバレあり

千春は海を見ながら、夫の寛志や会社のために、自分は身を引いて妾になることを決意していました。寛志も納得したのか?千春の元から去って行って、本当にこれでよかったの?って、読者ならみんな同じようなことを思ったはずですよねぇ。

そして、千春との離縁を伝えた寛志は、宿から屋敷に移ることになって、やっぱり現実になると千春にしたら不安になっちゃうはずですよ。

その時、千春はベッドに寝転んで、寛志を心配させないようにわざと「こんな豪華な部屋を1人で独占できるから最高!」と嬉しそうに言っていて、あの空元気な感じが逆に胸がジーンとなりましたよね。

すると、寛志もベッドに行って、千春に「妾になるなら、俺に合わせるように努めて欲しい」と言っていました。千春もそうだけど、妾ってそういうことなんだなぁっと思い知らされましたよねぇ。

その時、寛志に抱かれている千春が「寛志さんの相手がよい女性でありますように」と願っていて、千春や昔の女性って凄くないですか?自分ならそんな風に考えられないし考えたくもないし、だったら逆にもう関わりたくないと思っちゃいましたよ。

女性が自分の気持ちを言えなかったり我慢するのが、当たり前の時代だったのかな?と考えてしまいましたけど、今の時代には中々ないお話でしたよねぇ。

翌日、千春は寛志がいるお屋敷のお茶会に招かれました。

その時、寛志の親戚たちが「離縁したなら、先に帰ったらいいのに」と千春のことを話していて、あれわざと千春に聞こえるように言ってましたよねぇ。

本当に嫌味な人たちだし、読みながら自分までイライラしちゃいましたよ。千春はじっと堪えていて、やっぱり凄い女性ですよね。そして、お茶会で千春は寿子という若い女性と出会いました。

寿子はおとなしくて可愛らしい雰囲気の女性で、えっ!まさかこの女性が寛志のお相手なの?ってなりましたけど。なにも知らない2人は仲良くなっていて、もし寿子が寛志の相手ならちょっと複雑ですよねぇ。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!52話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!51話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!51話の見どころ、読みどころは、

・寛志の妾になる!?千春の強い決意がポイントになっています。・寿子とは?可愛らしい新キャラからも目が離せないです。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました