PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら28話ネタバレ|激しい行定部長

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら28話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら27話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら28話感想(ネタバレあり)

清子が先にお風呂にと言いましたが、行定部長(清子の上司・彼氏)はもう我慢ができないと言って、ベッドの上の清子を背後から抱きしめて胸を触りながら首筋を舐めました。

 

行定部長は相当我慢できなかったのかな?

 

もう誰も行定部長を止められない、そんな状況になってましたよねぇ。

 

一方、清子はお風呂に入ってないから匂いがと言ったら、行定部長は甘じょっぱくていい匂いだよと言って清子の下半身に手を伸ばすと、清子は恥ずかしそうに感じていました。

 

ダメだと言ってもやめてくれない行定部長がいやらしかったし、ちょっと意地悪でドキドキしちゃいましたよ。

 

あと、ダメだと言った後に更に暴走してなかったですか?

 

清子の言葉など全く聞こえてなかったですよね。

 

すると、行定部長は「嫉妬のせいかな?優しくしたいのに酷くなっちゃうよ」清子の腕で抱きしめるのは俺だけだとわからせて欲しいと言ったら、清子はわかりましたと返事を返しました。

 

嫉妬して乱暴しちゃうところは、行定部長も自分でもわかってるみたいでしたよねぇ。

 

自分でも感情のコントロールができないぐらいになってるのかな?と感じましたけど。

 

そのあと、行定部長が途中で急に動かなくなったので、清子がどうしたのか?と尋ねたら、行定部長は清子に見惚れてたよ好きだよと伝えました。

 

あのシーンで改めて見惚れてるとか、行定部長ってよっぽど清子のことが好きなんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

でも女性なら言われて嬉しい言葉でしたよね。

 

一方、清子も好きですと伝えた後、ハァハァと息を荒げながら「こんなに深く繋がりたいのは圭亮さんだけです」と行定部長にまたがったまま言いました。

 

ラストシーンの清子のセリフが最高すぎません?

 

自分が男性でもし仮に彼女にあんな風に言われたら、めちゃくちゃテンションが上がりそうでしたよ。

 

行定部長も幸せを噛みしめてましたよねぇ。

 

あと、全然関係ないですけど、2人の絆が深まったのはよかったですか、裕晴(三澤グループの息子)が少し可哀想だなぁっと思っちゃいました。

 

自分が清子に告白したことによって2人を煽った挙げ句の果てに、より一層清子と行定部長がラブラブになっちゃたわけだから、恋愛って本当に難しいし残酷だと感じましたよ。

 

まぁ、裕晴は真相を知らないからいいですが、清子が乱れてる姿とかこんなイチャイチャを見たら気絶しちゃいそうだし、まさに知らぬが仏とはこのことですよね。

 

これから、清子と行定部長の間に裕晴が入ることはもうないのかな?まだまだ続く三角関係からも目が離せないです。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら29話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら28話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら28話の見どころは、いつもより清子に意地悪に迫る!感情がコントロールできない行定部長がポイントになっています。激しい行定部長に清子も限界!?ベッドで乱れる清子のエッチな姿にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました