PR

【うるわしの宵の月】27話|拓人の胸のうち

バツイチがモテるなんて聞いてませんマンガあらすじ

デザートで連載中のやまもり三香先生の「うるわしの宵の月27話の感想(ネタバレあり)です。

イラストがめちゃくちゃ綺麗だし、宵の可愛さとか琥珀の色気とかがヤバかったです!
こんな風にイラストで読者の気持ちを鷲掴みにできるって、やまもり三香先生の力量の素晴らしさを痛感しました。

前話のうるわしの宵の月26話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

うるわしの宵の月27話感想(ネタバレあり)

文化祭のキング&クイーンのイベントの動画で琥珀(先輩・宵の彼氏)は、俺は特別な1人に選ばれたらいいから、あまり興味はないかな~と明るい感じで言っていました。

 

あの琥珀の1人の人って、確実に宵のことを言ってましたよねぇ。ただ言い方はちょっと軽かったですけど。

 

一方、宵はその動画を見て、こんな風にふざけたり簡単に言わないで、直接伝えて欲しいと思いながら、1人で勝手にモヤモヤしていました。

 

宵が幸せなのにどこか満たされてないのは、もっとキスをして欲しかったり、イチャイチャしたいのかもしれませんよね。

 

そのあと、宵が身体測定をしていたら、寿(宵の友人)がやって来て、琥珀が体育館でバスケをしているから宵を誘いに来ました。

 

琥珀がバスケをしてるだけで、女子の悲鳴が凄かったし、改めて人気者だなぁっと痛感しましたよ。

 

その時、仙太郎(琥珀の友人)が宵たちに、顔もよくて頭もよくて運動神経もいいって、ムカつくよな~と少し嫉妬しながら言いました。

 

確かに!友人からしたら羨ましくなるだろうし、あれだけパーフェクトな男子って、世の中に中々いませんよねぇ。

 

その時、仙太郎がでも琥珀のお兄ちゃんはもっと優秀で、琥珀もずっと比べられてたんだよと話をしました。

 

いやいや、琥珀より優秀って、一体どういうこと?ってなったし、琥珀に似てイケメンそうじゃないですか?

 

あと、前に琥珀はあまりお兄ちゃんのことを宵に話したがらない雰囲気だったから、2人の間になにかあるのかもしれませんよね。

 

お兄ちゃんはまだ登場してないけど、そのうち出て来そうでそれもまた楽しみです。

 

しばらくして宵が体育館から出て行こうとしたら、フロアから琥珀が宵にニコニコしながらピースをしました。

 

えー!あの不意打ちの笑顔は、ヤバくなかったですか?あんな可愛い顔をされたら、宵も顔が真っ赤になっちゃいますよ。

 

一方、宵は赤面した後に手を振れない自分にモヤモヤしてしまいます。

 

まぁ、付き合った時に自分がそういう契約書を作ったから、こればっかりは仕方がないですよねぇ。

 

もうここまできたら個人的には付き合ってることを、公表した方が楽なような気がしましたけど。

 

その頃、のばら(宵の友人)は美化委員の集まりに行くも、既にグループができあがっていて、気まずい感じで1人でいたら、桑畑(琥珀の友人)が声をかけてきてくれました。

 

あのアウェイな場所で声をかけられたら、のばらにしたらめちゃめちゃホッとしますよね。

 

また、2人1組のペアを作る時に、桑畑がのばらに一緒にやらない?と声をかけてきました。

 

まさか、ここでカップルが誕生しちゃうの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

のばらと桑畑の今後が楽しみですよねぇ。

 

放課後、宵が拓人(宵のバイト仲間)とバイトをしていて、2人の間にはぎこちない空気が残っていました。

 

まぁ、あんなことがあったから、2人が微妙な感じになるのもわかりますよ。

 

すると、重い空気の中で拓人が、もう勝ち目はないことはわかったし、また前みたいに友人として話したいと宵に気持ちを伝えました。

 

拓人にしたら宵には琥珀がいるから、もう諦めるしかないですよね。

 

こういう男女のことって難しい話だから、拓人も宵に言うのは凄く勇気がいったはずだし、ここでハッキリ言えた拓人って偉いなぁっと思っちゃいましたよ。

 

あと、拓人がボソッと琥珀の悪口を言っちゃうシーンが面白くなかったですか?

 

宵じゃないけど拓人の意外な一面にはちょっとビックリしましたけど。

 

その時、拓人が宵に向かって、 もっとワガママになってもいいんじゃないですか?自信を持って下さい!そして、最終的には別れて下さいと冗談っぽく言いました。

 

いやいや、まだ言うの?ってなったし、思わず笑っちゃいましたよ。あと、拓人って宵のことをよくわかってますよね。

 

一方、宵は拓人の自信という言葉にハッとなっていました。

拓人のアドバイスで宵がどう変わるのか?そこも気になりますよねぇ。

 

翌日、学校では寿が母親の高校時代の制服を持って来て、宵が試着をすることになりました。

 

宵のコスプレが楽しみだし、それを見た琥珀がどんなリアクションをするのか?今からワクワクします。

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

うるわしの宵の月27話の見どころ、読みどころ!

うるわしの宵の月27話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月27話の読みどころは

琥珀のピースと笑顔に胸キュン!?赤面する宵の姿も必見です。宵とは友人に戻りたい!拓人が胸のうちを告白するシーンにも注目です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

次話のうるわしの宵の月28話はこちらから>>>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました