PR

【うるわしの宵の月】26話|宵に嫉妬とメロメロになる琥珀

バツイチがモテるなんて聞いてませんマンガあらすじ

デザートで連載中のやまもり三香先生の「うるわしの宵の月26話の感想(ネタバレあり)です。

イラストがめちゃくちゃ綺麗だし、宵の可愛さとか琥珀の色気とかがヤバかったです!
こんな風にイラストで読者の気持ちを鷲掴みにできるって、やまもり三香先生の力量の素晴らしさを痛感しました。

前話のうるわしの宵の月25話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

うるわしの宵の月26話感想(ネタバレあり)

登校する時に宵は琥珀(先輩・宵の彼氏)と河川敷でキスをしたことを思い出して、朝からキスの余韻に浸っていました。

宵にしたら初めてのキスだったから、意識しちゃうのもわかりますよね。

そのあと、お昼ご飯を食べていた時に、琥珀とキスをしたことを宵が、のばら(宵の友人)と寿(宵の友人)に話すと2人はビックリしていました。

悲鳴を上げて驚く感じがいかにも女子高生っぽかったし、キスの話題で盛り上がってる光景が微笑ましかったです。

読んでる自分まで学生時代に戻れたし、どこか懐かしい気持ちになっちゃいましたよ。

その時、宵のファンの女子生徒が声をかけてきて、宵に文化祭のキング&クイーンのイベント、私たちは宵さまに投票しますから~と興奮しながら言っていました。

宵の人気は相変わらずでしたよね。

そのあと、宵たちが張り紙を見に行くと、去年のキングの琥珀の写真が貼ってあったのですが、宵は去年の琥珀を見て、なんか先輩の目が死んでるみたいだと言い出して、えっ!どう言うこと?ってなりましたけど。

すると、そこへ琥珀がやって来て、宵にそれは悪口なの?と聞いたら、宵はあたふたしながら悪口じゃないと否定するも、キスしたことを思い出して上手く話せずにいました。

めちゃくちゃタイミングが悪かったし、琥珀の顔をみたらキスを思い出すし、宵が動揺するのも納得でしたよ。

その時、宵と琥珀が一緒にいる光景を見た女子生徒たちが遠くから、2人が仲良くしてるのが怪しいと言っていました。

ちょっと喋ってるだけでここまで注目されるとか、宵も琥珀も本当に大変ですよねぇ。

すると、宵は琥珀を連れてダッシュで、誰もいない教室に入りました。

その時、琥珀はもう付き合ってることを言ってもいいんじゃない?と言ったら、宵はまだダメだと言いました。

まぁ、宵にしたら人気者の琥珀と自分は釣り合ってないから、言いたくないみたいでしたけど。

あの宵の気持ちなんとなくわかりますよ!自分とは生きてる世界とかレベルが違うみたいなあの感じ、プレッシャーになっちゃいますよね。

そんな宵を見て琥珀は、他人の目を気にしすぎだと言い出すも、さっきから宵は琥珀の顔をまともに見れずに目をそらしてしまいます。

琥珀を意識しちゃってるのがわかりやすくなかったですか?

すると、琥珀は宵の顔を両手で触って「話聞いてんの?さっきからなんで目をそらすの?」と宵を見つめながら言いました。

いやいや、あんな風にじっと琥珀に見つめられたら、ヤバくないですか?そりゃ宵も顔が真っ赤になっちゃいますよねぇ。

まぁ、宵はとりあえず謝ってましたけど。

あと、あのシーンの琥珀の顔がめちゃめちゃ綺麗だったし、宵じゃないけど自分までドキドキしちゃいましたよ。

美しすぎてもう言葉にならないレベルじゃなかったですか?

一方、宵はキスをしたことを思い出してしまってと恥ずかしそうに言ったら、琥珀は思わず宵を抱きしめて「宵ちゃん、すげー可愛い」と言いながら、宵の耳や唇を触りました。

あの琥珀の発言も触り方もドキッ!とするし、今学校だということすら忘れちゃうレベルでしたよ。

完全に宵もキスすると思って、目を閉じてましたよね。

すると、琥珀は宵の髪の毛をクシャクシャにしてキスをせずに、俺以外の人にその可愛い顔を見せないでよと言いました。

えー!まさかあの状況でキスをしないとか、宵が?になっちゃうのもわかりますよ。宵にしたらキスする気満々でしたよねぇ。

その時、琥珀のスマホが鳴って、呼び出された琥珀は、宵にまたなにかあったら連絡して!と言い残して去って行きました。

キスを期待しちゃった宵は恥ずかしそうにしてたけど、でもあの状況なら誰だって勘違いしちゃいませんか?

個人的にはなぜ琥珀が、キスをしなかったのか?そっちの方が謎でしたけど。

そのあと、宵のクラスでは文化祭にコスプレ写真館をするという話をしていて、宵がどの役をするかでみんな揉めていて、宵にしたら裏方がいいのにみんな好き放題に言ってましたよねぇ。

みんなに色々言われて宵が疲れちゃうのもわかりますよ。

その日の放課後、宵は琥珀と一緒に帰っていて、2人は文化祭の話をするも、手を繋いだだけで宵は過剰に反応してしまいます。

あの日、河川敷でキスをしてから、宵はずっと意識してるみたいで、どうかしたら琥珀からのキスを待ってましたけど。

欲張りになっちゃう宵が可愛かったし、その気持ちは女子ならわかりますよ。

琥珀への気持ちがどんどん加速しちゃう、宵の今後からも目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

うるわしの宵の月26話の見どころ、読みどころ!

うるわしの宵の月26話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月26話の読みどころは、宵が可愛くて仕方がない?嫉妬とメロメロになる琥珀の発言にも注目です。琥珀からのキスを期待しちゃう?1人で勝手に舞い上がっちゃう宵の姿も必見です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

次話のうるわしの宵の月27話はこちらから>>>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました