PR

まさかな恋になりました。【99話】告白?それとも脅迫?ゆうこが伊達に詰め寄る

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」99話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。98話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。99話です。

まさかな恋になりました。【99話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(栞の師匠)が伊達(栞のお隣さん)に告白すると、伊達はまだ栞が好きだと言おうとしたら、ゆうこが瑞貴くん=伊達にはその資格はない!と強い口調で言い放ちました。

まぁ、ゆうこにしたら一度栞と体の関係を持って捨てたのにも関わらず、謝ってなにもなかったように過ごしている男が、好きだとか告白とかしないで欲しい!って感じなんでしょうねぇ。

続けて、ゆうこは栞は何も言わないけど、本当はしおりんは傷ついたと伊達に言っていました。確かに!ゆうこが言っていることは嘘ではないですが、今自分が告白する時にそのことを言うのは、どうなのかな?と思っちゃいましたよ。

また、ゆうこはしおりんは私が瑞貴くんのことを好きなのを知ってるから、今告白されたらしおりんは困るし、しおりんと瑞貴くんがもし付き合ったら、私はもうしおりんとは友達ではいられない!と言い出しました。

いやいや、待ってそれは違いませんか?これって告白とかじゃなくて、もう脅迫みたいなレベルになっちゃってますよねぇ。

そのあと、ゆうこは伊達に向かって「やっぱり瑞貴くんのことを諦められないの!」と言っていて、 ゆうこの気持ちもわかりますけど、この告白の仕方はまずかったですよ。失礼かもしれませんがこの話の流れや告白を聞いて、好きになる男性って多分いないですよね。

好きな気持ちを伝えたり告白するんだったら、もっと違うやり方があっただろうし、そういう卑怯な手を使わない方がよかったんじゃないのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

栞のことを大切な友人だって言うんだったら、こういう風なことは決して言わないですよねぇ。栞はゆうこのことを大切な友人だと思っているから、今回のゆうこの態度には少し腹が立っちゃいましたよ。

ゆうこを見ていたらやっぱり女同士の友情って、こんなものなのかな?と考えちゃったし、どこか悲しい気持ちになったのは、私だけでしょうか?

一方、伊達はゆうこに一方的にガンガン責められて、驚くだけでなにも反論できずにいました。お人好しな伊達のことだから、栞を傷つけたことを反省して、自分の気持ちをこのまま伝えないパターンもありそうな気がしたし、もしそれが現実になったら怖くなかったですか?

その頃、栞はコンビニのイートインスペースで1人でコーヒーを飲みながら、ゆうこは今頃告白しているのかな?と考えていました。なにも知らない栞のことを考えると切なくなっちゃいましたよ。

その時、栞は2人が上手くいっていることを勝手に想像して、複雑な気持ちに陥ってしまいます。こんな風な気持ちになるってことは、やっぱり栞もまだ伊達に気持ちがあるってことなんじゃないでしょうか?まさか2人が甘い雰囲気とは真逆の修羅場になっているとは、栞も思ってもいませんよねぇ。

一方、ゆうこは伊達に「私は変わったし、しおりんとの友情を壊したくないの!」と言い寄っていました。そう言われた伊達はゆうこに責め続けられた結果、ヘトヘトになってしまって、あの疲労困憊の伊達の姿がめちゃくちゃ面白くなかったですか?パーティーに来た時に浮かれていた伊達とは、まるで別人みたいになってましたよね。

そして、栞が時間を潰してドキドキしながらアパートに戻ると、2人は険悪な雰囲気になっていて、一体なにがあったの?ってなりますよねぇ。

げっそりした伊達を見て栞が、えっ!誰この人?ってなるシーンには、思わず笑っちゃいましたよ。この修羅場は一体どうなるのか?続きが凄く気になりますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。100話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。99話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。99話の見どころ読みどころは、

告白?それとも脅迫?ゆうこが伊達に詰め寄る姿も必見です。一気にげっそりしてヘトヘトになった魚?そんな伊達にも注目です。ゆうこと伊達の修羅場!?目撃した栞のリアクションも見逃せません。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました