PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想26話|1人の時間を満喫したい?理沙子を誘えなかった吾妻の葛藤

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか26話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか25話はこちらから<<<

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」26話感想(ネタバレあり)

理沙子が奈々(理沙子のママ友)に向かって、昨日は最高だった~!とニヤニヤしながら言いました。奈々にしたら吾妻(理沙子のお隣さん)となにがあったの?ってなったし、あの発言にドキドキしてましたよねぇ。

あの時、奈々が勝手に1人で興奮してる姿がコミカルで思わず笑っちゃいましたよ。すると、理沙子が奈々にスマホを見せて、前にお勧めされたドラマを見たけど面白かったよ!と嬉しそうに言いました。えっ!なに?なに?ってなっちゃったし、奈々は拍子抜けしてましたよねぇ。

そして、理沙子から話を聞くと吾妻とは過ごしてなくて、1人で好きなものを食べて好きなドラマを見て、パジャマでダラダラしながら夜更かししちゃったみたいでした。この話を聞く限り結局我妻は、理沙子を誘えなかったってことになりますよね。

あと、理沙子には吾妻と過ごすという発想はなかったみたいでしたけと、やっぱり普段子供がいる理沙子にしたら1人の時間は貴重だろうし、離婚してからはずっと1人だったから人と過ごすという感覚がなかったのかな?と思っちゃいましたけど。

その話を聞いた奈々は吾妻が可哀想だと同情していて、恋愛に奥手な理沙子と付き合うのは、一筋縄ではいかない感じもしますよねぇ。

その頃、吾妻は近藤(吾妻の部下)と居酒屋で飲みながら話をしていて、吾妻が理沙子を誘えなかったことに近藤は頭を抱えていました。まぁ、吾妻にしたら1人の時間を楽しもうとしている理沙子を見て、邪魔はできないと思ったから誘えなかったみたいでしたけど。

確かに!グイグイ迫って断られたら嫌だし、吾妻の性格だったら優しいし真面目だから、理沙子の気持ちをいちばんに考えちゃうんでしょうね。

あの時、近藤が凄いガッカリしてたのが面白かったし、さりげなく上司である吾妻をディスってませんでしたか?上司と部下だけど近藤が吾妻に対して、遠慮なく言うところが個人的にはツボでしたよ。

数日後、理沙子が裕太といつものように家に帰って郵便受けを見ていたら、中はチラシばかりで最近郵便物が届いていないことを理沙子は不思議に思っていました。

裕太のサッカー教室の写真とかカードの利用明細とか、そういうものだけがなくなるって、なんだか不自然じゃないですか?そう考えると誰かが勝手に開けて、取ってるような気もしましたけど。

そして、家の前でたまたま吾妻と会いました。その時、吾妻が理沙子に向かって、以前行った知り合いのレストランからハガキが届いていたか?と聞いていて、理沙子は届いてないと思っていたけど、吾妻に心配かけないように郵便物を見ていないと誤魔化します。

そんな普段とは違った理沙子を見た吾妻は、少し不思議そうにしていて?そこまで突っ込まなかったけど、吾妻は気になってる様子でしたよねぇ。そのタイミングで理沙子の鞄の中のスマホが鳴ったから、吾妻に挨拶だけして理沙子は慌ててすぐに家の中に入りました。

そして、着信を見るとまた非通知からで、ここ最近ずっと非通知からかかってきてる感じでしたけど、これってもう間違い電話とかのレベルはなかったですよ。

郵便物やこの非通知の相手は同一人物なのかそこも謎だし、犯人が誰なのか?気になりますよね。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか27話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」26話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか26話の見どころ、読みどころは、

1人の時間を満喫したい?理沙子を誘えなかった吾妻の葛藤する姿も必見です。理沙子についまとい!?犯人は一体誰なのかそこもポイントになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました