PR

【バツイチがモテるなんて聞いてません】23話|満井との関係がバレて和葉はパ二クる

バツイチがモテるなんて聞いてませんマンガあらすじ

バツイチがモテるなんて聞いてません」サイコミで連載中の亀奈ゆう先生の「バツイチがモテるなんて聞いてません」23話の感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

バツイチがモテるなんて聞いてません23話感想(ネタバレあり)

和葉はジムでたまたま速水蓮介(芸能人)と出くわして話をしていました。以前は一緒に仕事をしてたけど、最近は仕事をする機会がなかったみたいで、速水とは久しぶりの再会だったようで。

「今日はあの若い彼氏といっしょじゃないの?」と聞かれて、和葉はめちゃめちゃ驚いていて。確かに!和葉にしたらなんで?知ってるのよーってなりますよねぇ。昨日、満井(和葉の彼氏)と一緒に電車に乗っているのを目撃されていたみたいでしたけど、誰が見てるかわからないものですよね。

しかも、速水が鬼塚(編集長)も一緒にいたんだ!とサラッと言っていて、和葉にしたらウソでしょ!?ってなっちゃいますよ。あのシーンで1人でテンパる和葉の表情が面白くて、思わず笑っちゃいましたけど。

そして、和葉は速水からモーニングに誘われて行くことになって、鬼塚の反応とか詳しい話を聞きたい和葉にしたら、ここでノー!とは言えませんよねぇ。お店で速水から話を聞いた和葉は、食事も喉に通らず暗い顔を浮かべていて、和葉にしたらそりゃ深刻な問題ですよ。

一方、速水は別に問題じゃないでしょ?と普通に言ってましたけど、和葉にしたら離婚して若い新入社員に手を出してることが問題だ!と騒いでいて、自分が和葉の立場ならそう思っちゃうのもわからなくもないですよねぇ。

あと、会社に噂が広まったら部署移動もそうだけど、会社自体に行きづらいでしょうし、なにより仕事がなくなったら?と考えるとゾッとしちゃうのも当然ですよ。

その時、和葉がめちゃくちゃ悩んでいると、その姿を見た速水が「可愛いなー、俺前から気になってたんだよ」と言い出しました。えっ!なになに、今の発言って感じじゃなかったですか?

和葉は速水の言葉を冗談言わないで!と笑ってましたけど、客観的には速水が本心で言ってるような気がしましたし、実際問題どうなんでしょうか?

速水のキャラって結構ノリが軽いから、いまいちハッキリ感情が読めないですよねぇ。すると、速水が「離婚してから付き合ってるから問題ないし、堂々としてていいんだよ」とアドバイスしてくれて、速水の言ってることは正論でしたよね。別に不倫とかじゃないし、お互い本気で向き合ってる訳ですから、決して悪いことはしてないですよ。

それから、食事を済ませた速水が先に席を立ち、和葉にまた食事に行こう!と誘うと、和葉は彼氏に悪いから編集長とみんなで行きましょう!と言っていて、満井の気持ちをちゃんと考える和葉が素敵でしたよね。そんなピュアな和葉を見た速水は「俺も、そんな純愛したいな小野(和葉)さんと」と言って去って行きました。えっ!待って、あの発言ヤバいですよねぇ。

あんなこといくら速水でも冗談で言いませんよね?言われた和葉がキョトンとなるのもわかりますよ。せっかく満井と上手くいってるのに、ここで速水が乱入したら!?厄介な展開になりそうだし、速水の存在が気になるところですよねぇ。

おねこ
おねこ

バツイチがモテるなんて聞いてませんはサイコミで無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



次話のバツイチがモテるなんて聞いてません24話はこちらから>>>

バツイチがモテるなんて聞いてません23話の見どころ、読みどころ!

バツイチがモテるなんて聞いてませんのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

バツイチがモテるなんて聞いてません23話の読みどころは、満井との関係がバレた!?和葉の終始パニクる姿も必見です。速水の爆弾発言に思わず動揺しちゃう?和葉の表情にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました