PR

【ホタルの嫁入り】33話ネタバレ|紗都子を後藤に託す康太郎の覚悟

ホタルの嫁入りマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」33話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り32話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り33話感想(ネタバレあり)

紗都子を背負いながら康太郎(護衛)が登っていると、上から後藤(殺し屋)が2人のことを見て刀を構えたので、紗都子は進平さん話を聞いて!と必死に叫びました。

 

後藤はかなり怒ってる感じだったし、あの様子だと康太郎を殺しかねないですよね。

 

一方、後藤は紗都子が危険だし斬ったりしないよ、紗都子をこっちに渡せ「俺は紗都子が他の男と密着してるのが死ぬよりも苦痛なんだよ」と冷めた口調で康太郎に言いました。

 

あと、あのシーンの後藤には思わずゾクッとしちゃいましたよ。後藤らしい独特すぎる愛情表現でしたよねぇ。

 

すると、康太郎は後藤に向かって、紗都子様が死ねと言えばお前は死ぬのか?と尋ねると、後藤はこの世に未練もないしいいかなと思ってたけど、今は生きて紗都子を自由にしてあげたいし「紗都子を残して死ぬのはやめたんだよ」と言いました。

 

後藤の好きな人を残して死ねないって言葉が胸に刺さったし、紗都子がジーンとなるのもわかりますよ。

 

康太郎もあの後藤のセリフには思わずハッとなってましたよね。

 

そのあと、康太郎は後藤に対して、俺が下から支えるから紗都子様を引き上げて欲しいと言った後に、託したからな!!と大きな声で叫びました。

 

託した=後藤を認めたってことですよねぇ。康太郎の熱い想いが伝わってきましたよ。

 

一方、後藤は紗都子を助けた後に、康太郎の手を引っ張って助けてあげました。

 

口ではなんだかんだ言いながらも優しいんだから、でもそういうところが後藤のいいところですよね。

 

そのあと、康太郎は紗都子に向かって、紗都子様の幸せは桐ヶ谷の繁栄ですか?それともこの男と生きていくことですか?と聞くと、紗都子はまだその答えが出てなくてと困惑しながら言いました。

 

すると、康太郎は両手で自分の顔をパチン!と叩いて「あなたの夢をどちらも叶えましょう」私は最後まで紗都子様の味方ですよと笑顔で伝えました。

 

夢は1つじゃなくていいし、自分が後押しすると宣言した康太郎がめちゃくちゃカッコよかったですよねぇ。

 

一方、そう言われた紗都子は泣いていて、そんな紗都子に康太郎は今後も用心棒として、夢を叶えるまでそばで見守らせて下さいとお願いしました。

 

本当なら自分の手で紗都子を幸せにしたかったはずだし、内心は凄く悔しいはずなのに、それでも紗都子を諦める康太郎の勇気がただただ素晴らしかったです。

 

あと、紗都子に寄り添って生きていくと宣言する康太郎が凄くなかったですか?

 

もし自分が康太郎の立場だったら、ぶっちゃけそんな寛大な気持ちになれるのかな?と感じましたよ。

 

本来ならすぐに気持ちを切り替えるのは難しいですよねぇ。

 

もちろん好きな人には幸せになって欲しいですけど、それを目の当たりにするのは凄く辛いし、自分だったら見えないところで幸せになって欲しいなぁっと思っちゃいそうでしたよ。

 

そう考えると康太郎の覚悟みたいなものを感じましたよね。

 

これからは紗都子と後藤のサポート役に徹すると決めた康太郎ですが、ますます3人から目が離せないです!!

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り33の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り33話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り33の読みどころは、

ついに紗都子を後藤に託す!?康太郎が放ったセリフにも注目です。紗都子の夢を一緒に叶える!康太郎の覚悟するシーンが見どころになっています。

 

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】34話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました