PR

【ホタルの嫁入り】32話ネタバレ|紗都子が康太郎に本音を話す

ホタルの嫁入りマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」32話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り31話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り32話感想(ネタバレあり)

康太郎(護衛)は紗都子の背中を見ながら、俺の選択は間違っていないのだろうか?と考えて心配そうにしていました。

 

まぁ、前に大事な局面で道を間違えたから、康太郎にしたら二度と同じ過ちを繰り返したくないのかな?と感じましたよ。

 

一方、紗都子は咳をしながら吐血していて、とりあえず薬を飲んでいました。

 

苦しそうな紗都子の姿を見たら、そりゃ康太郎も焦りますよね。

 

紗都子はかなり吐血してたし、読んでる自分まで心配になっちゃいましたよ。

 

その時、康太郎は今回無理に連れ回して怪我を負わせたことは、桐ヶ谷家に帰ってからちゃんと責任を取りますからと言うと、紗都子はごめんなさいね、私も今回は折れることはできないのよと言い返しました。

 

いやいや、ちゃんと責任を取るとかじゃないのよ!康太郎ってちょっとズレてますよねぇ。

 

そこまで言うなら紗都子の気持ちを優先してあげて欲しいなぁっと思っちゃいましたよ。

 

一方、康太郎はどうしてあの男なんですか?と聞くと、紗都子は私に色々な世界を見せてくれるし「ピュアでまっすぐで愛おしい人なの」と少し照れながら答えました。

 

確かに!後藤(殺し屋)ってそういう人ですよね。

 

そういう人だから紗都子も好きになったんでしょうけど。

 

すると、康太郎はそんな男の他にもいますよと言ったら、紗都子はそうかもしれないけど、でも私が生きているうちにそんな人にいつ会えるかわからないし「ここであの人に出会ったのは必然だったと思うのよ」私だってこんなことを言ってる自分が信じられないぐらいだわと話をしました。

 

紗都子が言ってたようにそういう人に出会える可能性って、生きてるうちにあるかないかわからないし、特に紗都子みたいに死と隣合わせで生きてるような人なら、普通の人よりもそういう気持ちになると思いますよ。

 

その時、康太郎はそんな楽しそうにしないで下さいよと寂しそうに言いました。

 

まぁ、康太郎にしたらそんな惚気話など聞きたくないでしょうねぇ。

 

すると、康太郎はもし桐ヶ谷家を捨ててあの男の元に行くなら、私を斬って覚悟を見せて下さい!と言って、持っていた刀を紗都子に差し出しました。

 

まさか、康太郎が命を差し出すとは、脅しじゃないって康太郎は言ってましたけど、完璧に脅しじゃなかったですか?

 

そういうことを紗都子は求めてないのに、もうどう言ったらいいのか?わからなかったですよ。

 

一方、紗都子は泣きながら「私は本当に生きる価値などない人間よね」今まで支えてくれた用心棒にこんなことまで言わせてしまって、私もわかってるのよあなたを困らせてはいけないことも「でも私もあの人を幸せにしたいのよ」と本音を伝えると、話を聞いた康太郎はハッとなっていました。

 

あのシーンの紗都子の葛藤が切なかったですよねぇ。

 

それでも後藤のことが好きだし、諦めたくない紗都子の気持ちが伝わってきたし、康太郎もハッとなってたから、もしかしたら理解してくれたのかな?

 

すると、康太郎は折れている足を木で固定して、紗都子をおんぶして一気に登ろうとしていたら、上から2人の姿を後藤が見ていました。

 

あー!!ここでついに後藤が現れましたよね。

 

あのシーンの後藤の顔、一体どういう感情?ってなったし、めちゃくちゃ怖くなかったですか?

 

後藤はかなり怒ってるようにも見えましたけど。

 

紗都子を連れ回した康太郎に対して、後藤がどういう態度を取るのか?ハラハラするし、そこも気になるところです。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り32話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り32話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り32の読みどころは、

後藤への想いが溢れてしまう!紗都子が康太郎に本音を話すシーンも必見です。桐ヶ谷家or後藤のどちらかを選ぶ?康太郎が紗都子に取った驚きの行動にも注目です。

ついに後藤が登場!衝撃のラストシーンが見どころになっています。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】33話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました