PR

【ホタルの嫁入り】31話ネタバレ|紗都子と康太郎の過去

ホタルの嫁入りマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」31話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り30話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り31話感想(ネタバレあり)

紗都子が後藤(殺し屋)を好きだと言ったので、康太郎(護衛)は紗都子を担いで走って少し遠くまで行きました。

 

紗都子に有無を言わさない状況でしたよねぇ。

 

そのあと、康太郎は違う宿を探して、今後のことを話し合いましょう?と紗都子に提案しました。

 

もう後藤に会わせないとか、康太郎も結構大胆なことをしますよね。

 

まぁ、それだけ紗都子のことが好きなんでしょうけど。

 

一方、紗都子は黙って姿を消すことはできないし、いせ吉に戻ります!と言い出して走ろうとしたら、そのまま崖から落ちてしまいました。

 

康太郎が助けてくれたからまだよかったけど、2人共足を負傷する最悪な形になってましたよねぇ。

 

すると、康太郎は自分が紗都子を

守れなかったことを必死に謝罪し、2人は寒さをしのぐために近くの洞穴で休むことにしました。

 

ただでさえ紗都子は心臓が悪いのに、そりゃ康太郎がパニックになるのも納得でしたよ。

 

その時、洞穴で康太郎は三年前のことを思い出していました。

 

康太郎と紗都子があや取りをして遊んでいると、時間だから康太郎が帰ると言ったら、紗都子はもっと康太郎と遊びたい!と駄々をこね出して、明日のお見合いも嫌だし、私はずっと康太郎と遊んでいたいんだけどねと寂しそうに話をしていました。

 

今よりも2人はフランクなやり取りだったし、紗都子はとても楽しそうでしたよね。

 

そのあと、もう少しあや取りをしていると、指が触れたので2人共顔を真っ赤にしていました。

 

お互いに意識してる2人が可愛かったし、この時は両想いだったのかな?と感じるレベルでしたよ。

 

そんな中、康太郎は紗都子との関係が噂になり、二年間警察の見習いとして働きに行くことになりました。

 

まるで紗都子が康太郎に手を出してるみたいな、そんな変な噂が流れてお見合いも破談になったみたいですけど。

 

一体誰が?そんな噂をって感じでしたよねぇ。

 

その頃、紗都子は美和子(義理の妹)から康太郎との関係を指摘されて、お姉様ってふしだらですよねと言われてしまいます。

 

美和子ってこの時から意地悪だったし、本当に嫌味な言い方じゃなかったですか?

 

康太郎のことが好きでただ嫉妬してただけじゃん!って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

その時、康太郎は自分の責任で紗都子が不幸になってしまうと考えて、言われた通り警察の見習いとして働きに行きました。

 

まぁ、康太郎らしい決断だったし、いちばんは紗都子のためだったんでしょうね。

 

また、康太郎は訓練中も何をしてる時も、紗都子のことばかり心配していました。

 

康太郎が紗都子のことをどれだけ想っても、身分が違うから一緒にはなれないのが現実だし、康太郎の気持ちを考えると切なくなっちゃいましたよ。

 

二年後、康太郎が任務を終えて戻ると、康太郎の姿を見た紗都子は嬉しそうに駆け寄って来ましたが、康太郎は膝をついて頭を下げたので、紗都子は悲しそうな表情を浮かべてしまいます。

 

紗都子にしたらやっと会えたと思ったのに、あんな風に冷たく突き放されたら、そりゃああいう顔になっちゃいますよねぇ。

 

現在、洞穴の中で過去のことを思い出していた康太郎は「俺はいつも大事な場面で道を間違える」と考えていました。

 

確かに!久しぶりに再会した時に紗都子に何か言葉をかけていたら、あの時もし紗都子を抱きしめていたら、きっと何かが変わってた気がしましたよ。

 

もしかしたらあの再会が康太郎のターニングポイントだったのかもしれませんよね。

 

あと、康太郎の大事な場面で道を間違えるって言葉、結局のところ康太郎は優しすぎるのかもしれませんよねぇ。

 

もちろん康太郎のいい部分でもありますが、いつも紗都子や周囲のことばかり優先して、自分の本当の気持ちを誤魔化してしまったことが、仇となってしまったのかな?と感じましたよ。

 

そこが後藤と康太郎との決定的な違いじゃないでしょうか?

 

後藤は自分の気持ちに嘘はつけないし、好きなものは意地でも手に入れるタイプですよね。

 

結局、そういう大胆さとか強気な部分に女性って弱かったりするし、特に紗都子みたいに自分がいつ死んでしまうかわからない状況なら、余計に後藤から刺激を受けそうな気がしませんか?

 

そういう人⬅️後藤と一緒にいると、今自分が生きてる!!って感じられそうだし、桐ヶ谷家に戻ってマニュアル通りに生きるよりも、最後に大好きな人と過ごして死ねたら、紗都子もそれで本望なのかな?と個人的には思いました。

 

次回、康太郎が自分の中でどのような決断を下すのか?気になるところですよね。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り31話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り31話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り31の読みどころは、

紗都子と康太郎は実は両想いだった!?2人の過去のエピソードがポイントになっています。

いつも大事な場面で道を間違える!後悔する康太郎の心情にも注目です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】32話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました