瓜を破る【47話】ネタバレあり感想|ラストのまい子の大胆発言と困惑する鍵谷の心情も見逃せないです

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る47話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」46話は以下をごらんください。


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る47話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る47話ネタバレありの感想

3週間ぶりに会ったまい子と鍵谷(まい子の彼氏)は、外でラーメンを食べてまい子の家に向かいました。2人が会うのも久しぶりだし、お家デートだからか?なんかドキドキしちゃいますよねぇ。

そして、鍵谷が買ってきてくれたドーナツを食べるために、まい子がキッチンでお湯を沸かしているとそこへ鍵谷がやって来ました。まい子を抱きしめながら凄く会いたかったと鍵谷が言うと、まい子も自分も同じ気持ちだと言っていて、あの照れながら気持ちを確かめ合う感じが可愛らしかったですよね。

すると、そのタイミングでお湯が沸いてしまって、2人がせっかくいい雰囲気だったのにぶち壊されてしまいます。お湯が悪いわけじゃないんだけど、タイミング悪!ってなっちゃいましたよ。あと、その時のあの気まずい感じが、なんとも言えなかったですけど。

そして、気を取り直して2人はドーナツを食べることにしました。ドーナツを取りわけた後、まい子が鍵谷の横にピタッとくっついて座っていて、まい子のあの姿が可愛らしかったですよね。あの距離感に2人がまだドキドキしてるところが、ピュアだなぁっと思っちゃいましたよ。付き合い初めってあんな感じですよねぇ。

すると、まい子は急に寒くなったから、今度お鍋とかしませんか?と鍵谷に聞きました。寒さをアピールしてくっついてることを、なんとか誤魔化そうとするまい子が面白かったですよね。

一方、鍵谷はお鍋の話に便乗して、今度道具を一式買いに行こう!とはしゃいでいて、ああいう日常的な会話のやり取りって、見てるとほっこりしますよねぇ。何気ないことだけどそんなことが幸せなんだろうなぁっと、2人を見ていたらつくづく痛感しちゃいました。付き合ってたらそんなことが当たり前になってしまって、それが幸せだと気付かなくなったりしませんか?

そのあと、まい子はドーナツを食べながら、自分がいないところで鍵谷が自分のことを、思い出してくれてたことが嬉しかったと話をしました。確かに!自分と一緒にいない時に、そうやって自然に相手に思い出してもらうって幸せなことですよね。

それだけ相手に想われてるのかな?って感覚に陥るし、まい子がテンションが上がるのもわかりますよ。

すると、まい子はドーナツを食べた後に写真を撮るのを忘れたことに気が付いて、まい子にしたら記念に残しておきたかったみたいで、めちゃくちゃ落ち込んでしまいます。そんなまい子に鍵谷はまた買って来るからと言っていて、優しくフォローしてくれて本当に素敵な彼氏じゃないですか?

その時、鍵谷が自分もこの前2人で写真を撮りたかったと言い出して、2人は写真を撮ることにしました。会えない時にまい子の写真を見たかったみたいで、まい子のことが好きで仕方がないんでしょうね。

そして、2人は早速写真を撮っていて、2人が悪戦苦闘しながら自撮りしてるシーンには、思わず笑っちゃいましたよ。あのぎこちない感じが初々しかったですよねぇ。

その流れで鍵谷がまい子にキスをしました。そして、キスだけじゃなくて鍵谷が体を触ろうとしたら、あっ!?と言いながらまい子が鍵谷の手を掴んでいて、えっ!まさかここにきて拒否なの?って思っちゃいましたけど。

あのシーン鍵谷にしたらめちゃくちゃショックじゃないでしょうか?すると、まい子が申し訳なさそうに、実は生理だとカミングアウトをしました。あの瞬間なるほど!ってなったし、理由を聞いた鍵谷もホッとしましたよね。

その時、鍵谷は体は大丈夫か?まい子を心配していて、生理の時に気遣ってくれる男性ってポイントが上がりますよねぇ。こういう些細な優しさって、女性にしたらやっぱり嬉しいはずですよ。

そのあと、お風呂に入ってベッドで2人で寝ることになって、ただ一緒に寝るだけなのにまだまだ緊張感があったし、読んでる自分にまでドキドキが伝わってくるぐらいでした。

まい子は手を握りながら鍵谷にくっついていて、鍵谷にしたらあんなに密着されたらヤバいですよねぇ。その時、お互いキスをしたり触れたいと思っていて、同じ気持ちなのに伝わらないもどかしさが、なんとも言えなかったですよ。

すると、まい子が鍵谷の予定を聞いた後に、来週の金曜日だったら大丈夫だから、また家に来ませんか?と聞きました。普段はおとなしいまい子がまさかってなったし、あの大胆発言にはかなりビックリしちゃいましたけど。あんな風に誘われたら鍵谷もドキッ!としちゃいますよねぇ。

この流れで鍵谷は眠れるのか?ちょっと心配になっちゃいましたよ。

次回、どんなお泊まりになるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国で1巻じっくり無料の試し読み!
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」47話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」47話に見どころ、読みどころは、まい子が鍵谷を拒否!?その理由と鍵谷の取った行動にも注目です。ラストのまい子の大胆発言と困惑する鍵谷の心情も見逃せないシーンになっています!

つづきの「瓜を破る」48話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました