PR

瓜を破る【48話】ネタバレあり感想|マッチングアプリ会った男性トウヤはイケメン

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る48話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」47話は以下をごらんください。

 


 

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る48話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る48話ネタバレありの感想

小平(まい子と同じ会社・派遣社員)は休日にショッピングを済ませた後、暇だったのでケイタ(マッチングアプリで知り合った男性的)を誘うか?悩んでいました。

昨日、会ったばっかりだしましてやケイタとは音楽の話が合うだけで、タイプではないと小平は思っていて、イケメン好きな小平にしたらケイタじゃ物足りないんでしょうね。もし仮にケイタがイケメンだったら、もっと積極的に誘うのかな?と思っちゃいましたよ。

すると、小平はせっかく渋谷に来たから、マッチングアプリを見て誰かいないかな?と考えていました。こういう時にマッチングアプリって、便利なツールじゃないですか?こうやって簡単に誰かと繋がったり会えたりするのって、悪いことじゃないんだけど、冷静に考えると紙一重みたいなところも正直ありますよねぇ。

そして、小平がたまたまマッチした男性が、トウヤという茶髪のイケメンで、こんなことを言っては失礼ですがケイタとは真逆のタイプでしたよね。ルックスはいかにも小平が好きそうな男性でしたけど。

あと、マッチした小平自身もイケメンだからビックリしてましたよねぇ。まぁ、小平にしたらナゼ自分が選ばれたのか?不思議になっちゃいますよ。

すると、トウヤから夕方まで時間があるから、渋谷で会わないか?と誘われました。メッセージを見た小平は騙されてないか?と怪しみながらも、滅多にないチャンスだと思い、トウヤにオッケーのメッセージを送りました。

自分が騙されてないか?心配しつつも、やっぱりイケメンに釣られちゃう小平が人間らしいなぁっと思いませんか?

そして、待ち合わせをしているカフェに行くとトウヤがいて、小平は心の中でやっぱりイケメンだ!と思いました。

写真と全く変わらなかったし、トウヤっていかにも女性にもてそうな雰囲気の男性でしたよね。

小平の飲み物をトウヤが頼んだ後、小平が買い物した紙袋を見たトウヤは、買った洋服を見せて欲しいと言いました。要望通り小平が買ったジャケットを見せると、トウヤは「凄く可愛い!」と言ったので、小平は顔が真っ赤になってしまいます。

確かに!初対面でまだ会ってすぐで、あんな風な言葉をサラッと要っちゃうところが凄くないですか?女性の扱いに慣れてる男性なのかな?と思っちゃいましたよ。

小平が完全に恋に落ちてるようにも見えましたよ。それから2人はジャンルは違うけど音楽の話で盛り上がると、トウヤが今からカラオケに行かないか?と小平を誘います。

カラオケが苦手なのにトウヤに合わせる小平が健気でしたよねぇ。まぁ、イケメンとカラオケに行くチャンスなど滅多にないし、小平もやっぱりテンションが上がっちゃいますよ。

そして、カフェを出てカラオケ店に移動していました。街を歩く女性がみんなトウヤを見ていて、イケメンでスタイル抜群であの爽やかな笑顔、女性がざわつくのもわかりますよね。

その時、隣を歩く小平は嬉しそうにしていて、トウヤといると自分の価値も上がると内心考えてしまいました。小平にしたら優越感みたいなものを感じてましたけど。改めてイケメンのパワーって、凄いなぁっと思っちゃいましたよ。もちろん小平も終始嬉しそうでしたよねぇ。

それから、カラオケ店に入るとトウヤは、自分の好きなジャンルの楽曲をガンガン歌っていました。そのトウヤの歌い方を見た小平は、癖強っ!モノマネ入ってんのかな?と心の中で突っ込んでいて、あの小平の心の声には読みながら思わず笑っちゃいましたよ。

そして、何曲か歌ったトウヤはこの後に用事があるから、この曲で最後にすると言いました。曲を選びながらトウヤは「この曲をレンちゃん=小平に捧げるね」と言い出します。

えっ!なにこのセリフ?ってなったし、彼氏でもなければさっき会ったばかりの女性に対して、こんなことが言えるトウヤにビックリしちゃいましたよ。あのトウヤの言葉には小平もかなり驚いてましたよねぇ。そして、小平は驚きつつもイケメンだから気になっていませんでした。どんだけイケメン好きなの?ってなったし、これがもしケイタならめちゃくちゃけなしてそうじゃないですか?

そう考えると人の見た目によって、その人の人生が大きく左右されることを、改めて痛感させられちゃいましたよ。すると、歌っている途中にトウヤは小平を横目でチラッと見て、突然キスをしました。えー!なにが起きたの?ってなったし、まさか初対面でキスをするって、しかも不意打ちだし衝撃強すぎませんか?

トウヤは一体どんな気持ちで、小平にキスをしたんだろう?と考えちゃいましたよ。

一方、小平も照れながらも普通にキスを受け入れていました。あの時、小平がちょっと嬉しそうに見えたのは、私だけでしょうか?完全にトウヤに心を持っていかれてましたよねぇ。

そのあと、カラオケ店を出るとトウヤが慌ただしいことを謝った後、また連絡したいからライン交換をしようと言い出しました。ってまた小平と会うってこと?ってなったし、こんな風に言われたら小平も期待しちゃいますよね。

その時、小平はナゼ今日マッチした女性の中から、自分を選んだのか?気になって聞きました。すると、トウヤは「いちばんレンちゃんが気になったからだよ」とニコニコしながら言いました。あのトウヤの笑顔といちばんって言葉がヤバくなかったですか?あんな風に言われたら、小平じゃなくても女性なら舞い上がっちゃいますよ。そして、トウヤは小平にまた今度ねと言って去って行きました。

いやいや、なにこの展開って感じだったし、トウヤは小平にどんな感情を抱いているのか?めちゃめちゃ気になっちゃいましたよ。イケメンのトウヤと小平が、これからどうなるのか?楽しみですよね。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国で!無料漫画が豊富!【まんが王国】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」48話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」48話に見どころ、読みどころは、

マッチングアプリで知り合ったイケメン男性のトウヤは何者!?トウヤの大胆な言動が見どころになっています。コンプレックスだらけの小平に恋の予感?終始ドキドキする小平の表情も必見です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」49話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました