PR

まさかな恋になりました。【95話】伊達が好き!ゆうこが誓った決意とその姿を見た栞

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」95話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。94話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。95話です。

まさかな恋になりました。【95話】感想(ネタバレあり)

栞は真木(栞の元カレ)と別れた後、仕事ではいつも通りの関係に戻っていました。真木にしても栞とギクシャクしたくないだろうし、栞に配慮していつも通りに接してくれてるんでしょうね。

こういう職場恋愛って別れた後がやっぱり大変だったりするのかな?と思っちゃいましたけど。そんな2人を見て伊達(栞のお隣さん)が不思議そうにしていました。伊達のことだから2人になにかあったのかな?と考えちゃったんでしょうねぇ。

そんな中、栞の元に父親から電話がかかってきて、えっ!なんで父親って?栞が驚いてしまうのもわかりますよね。普段電話がかかってこない人からかかってきたらちょっと焦ったりしますよ。

すると、父親が栞に「結婚詐欺に遭ってるんだろ?」と聞いてきて、えー!なんの話をしてるの?ってなったし、栞にしたら意味不明ですよねぇ。あと、このデマを流した犯人はあの母親だったみたいで、やっぱりなぁって感じでしたけど、いくらなんでも結婚詐欺って酷くないですか?

どんな勘違い!?って思わず突っ込んじゃったし、しかも心配してかけてくるならまだしも、自分たちに迷惑をかけないようにしろよ!っていうただの注意とか、本当に意味がわからないですよ。

まぁ、わかりたくもないですけど、今ただでさえ真木と別れて落ち込んでいるところなのに、こんな話とかされたらめちゃくちゃ鬱陶しいですよねぇ。母親といい父親といいとんでもない家族じゃないでしょうか?よくあの両親からこんな性格のいい栞が生まれたなぁっと思ったし、逆にそこが不思議で仕方がなかったですよ。

そのあと、栞は別れたことをゆうこ(栞の師匠)にも伝えるためにメッセージを送りました。確かに!ゆうこには色々と相談したり話を聞いてもらってたから、連絡しておいた方がいいですよねぇ。

すると、ゆうこから土曜日に映画に行こうと誘われて、こういう時って誰かと一緒にいたら気が紛れるし、相手がゆうこだから栞にしたら安心ですよね。

そう考えると最初はゆうこのことは微妙だったけど、今となっては栞の中ではかなり大きな存在になってるし、友達でもあり栞のよき理解者になってませんか?伊達を通じてこういう友達ができるって本当に凄いことだし、不思議だけどこれもなにかの縁ですよね。

そして、栞とゆうこは映画を観た後に座って話をしていると、突然ゆうこが栞に「やっぱり瑞貴くん=伊達が好きだから、頑張ってみようと思ってる!」と真剣な顔で言いました。

えっ!このタイミングなんで?って思っちゃったし、あの雰囲気は冗談っぽくなかったし本気モードでしたよねぇ。

すると、ゆうこは栞に向かって、応援してね!と笑顔で言ってきて、あの発言には栞もビックリだし、ゆうこがどういう意味であの発言をしたのか?謎でしたけど。

しかも、栞が真木と別れたタイミングだし、普通なら逆に栞たちが付き合っている時に伊達にアプローチした方がゆうこにとっては、有利じゃないのかな?と思っちゃいましたよ。このゆうこの発言に栞はどんなリアクションをするのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。96話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。95話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。95話の見どころ読みどころは、

別れた後も変わらない!?栞と真木の関係性にも注目です。

伊達が好き!ゆうこが誓った決意とその姿を見た栞からも目が離せません。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました