PR

【結婚商売】ネタバレ79話|真相を知ったザカリー

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売79話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」78話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話79話の感想(ネタバレあり)

ビアンカがお城の上からジャコブ(第二王子)に向かって、中指を立てて宣戦布告すると、ビアンカの姿を見たジャコブは笑っていました。

えー!怒るんじゃなくて笑うとか、ジャコブの思考回路がどうなってるのか?めちゃくちゃ謎でしたよ。

すると、ジャコブは逃げられると余計に手に入れたくなったよと言って、笑顔で去って行きました。

いやいや、ここまで嫌われてもまだ諦めないとか、図太いというのか?私たちにはさっぱり理解できませんよねぇ。

 

その頃、ラホズではオデリー王女殿下とカトリーヌ(ダボビル伯爵夫人)がお茶をしながら話をしていて、その時マルソード(カトリーヌの夫)から届いた手紙をオデリー王女殿下に見せていました。

まさか、修道士を利用して手紙を届けるとか、マルソードってやっぱり賢い男性だなぁっと思っちゃいましたよ。

その手紙を読んだオデリー王女殿下は、ジャコブが数週間ラホズを留守にしていることや、アルノーに危険が迫っているのかもしれないと考えてしまいます。

オデリー王女殿下さすが!って感じだったし、勘の鋭さは健在でしたよね。

 

すると、オデリー王女殿下はセリーヌ(ヴォルネ子爵の娘)に対して、休暇をあげるから領地にいる父親に会いに行くように伝えると、その途中でアルノーも通るわよね?と言いました。

まさか、セリーヌに偵察に行ってもらうとは、オデリー王女殿下って本当に頭の回転が早くないですか?

才色兼備という言葉がオデリー王女殿下にピッタリですよねぇ。

あと、こういう困った時に力になってくれる友達がいるってことが、素晴らしいことじゃないでしょうか?

オデリー王女殿下もカトリーヌも素敵な女性だし、ビアンカが羨ましくなっちゃいましたよ。

 

一方、ザカリー(ビアンカの夫)はマルソードに対して、修道士を利用して手紙を送るとは、よく思いついたなと感心していました。

そりゃザカリーが褒めるのもわかりますよ。

 

その時、馬に乗ったソヴール(軍部長)が嬉しそうに戻って来て、アラゴン軍から物資を持ち出せたことや、軍馬も全頭連れてきたとザカリーに報告していました。

いつもヘラヘラしているお笑い担当のソヴールが、今回はちゃんと活躍してましたよね。ソヴールってやる時はやってくれる信頼できる男性ですよねぇ。

 

そのあと、ザカリーとマルソードが戦場の話をしていると、ジャコブがアルノーを侵略した可能性があるから早くアルノーに戻りたいと話をした後、俺のビアンカに手を出したことを後悔させてやると心に誓っていました。

いやいや、あのシーンのザカリー、めちゃくちゃカッコよくなかったですか?

嫉妬はもちろんジャコブを許さない的な、ビアンカって本当に愛されてるなぁっと感じましたよ。

すると、ザカリーは明日攻撃すると宣言して、ソヴールに各部隊に伝えるように指示しました。

ついにザカリーたちの反撃が始まるみたいでしたけど。

生きてビアンカの元にザカリーが戻れることを、読者の私たちは祈るしかないですよね。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」80話はこちらから>>>

結婚商売79話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売79話」の見どころ、読みどころは、

ビアンカの宣戦布告にメロメロ?ポジティブなジャコブの言動が見どころになっています。マルソードがカトリーヌに手紙を送っていた!真相を知ったザカリーのリアクションにも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました