PR

瓜を破る【16話】ネタバレあり感想|味園に真から急にお金が振り込まれる

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る16話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」15話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る16話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る16話ネタバレありの感想

鍵谷が突然部屋から出て行ってしまったので、まい子は私が急にキスしたり、迫ったからだと反省していました。

あのシーンは本当に意味不明でしたよね。

あんなにいい雰囲気だったのに急に帰るとか、テレビをつけた途端急変したから、ニュースとなにか関係があるのかな?と個人的には思いましたけど。

休日、まい子は理乃(まい子の大学時代の友人)と会っていましたがかなり落ち込んでいたので、心配した理乃はカラオケの部屋で話を聞くことにしました。

まい子かなりやつれてましたよねぇ。負のオーラ全開じゃなかったですか?あれじゃあ理乃が心配するのも当然ですよ。

まい子は鍵谷とのことを理乃に相談

2人になったまい子は理乃に鍵谷とのことを全て話すと、理乃は嫌いになったわけじゃないと思うけど、やっぱり本人に聞かないとわからないよと言いました。

確かに!ここでまい子と理乃が色々言っても、鍵谷の気持ちは鍵谷にしかわからないわけで、さすがの理乃もお手上げ状態でしたよね。

すると、理乃はもしダメだったとしても、きっと時間が解決してくれるよと言いました。

まぁ、まだ付き合ってたわけじゃないし、傷は浅い方じゃないでしょうか?ただ付き合ってないだけに、逆に真相を探りにくかったりもしますよねぇ。付き合ってたら理由も聞けそうですけど。

理乃は昨日の今日だから、またしばらくして落ち着いたら一度連絡してみるか、ひょっとしたら会社に来るかもしれないし、その時に話してみたらとまい子にアドバイスしました。

鍵谷はコピー機の業者だから、まい子の会社に来る可能性はありますよね。

でもいつ来るかわからないから、自分がまい子ならずっとモヤモヤしちゃいそうでしたよ。

真から味園に手切れ金?

翌日、お昼休みに味園(上司)が銀行に行くと、真(味園の彼氏)から40万振り込まれていたので、そのことを隣にいた辻(味園の元同僚)に話すと驚いていました。

えー!急にまとまったお金が振り込まれるとか、一体なに?ってなりましたよねぇ。

その時、味園はこれって手切れ金?と考えて、しょんぼりしてしまいます。

手切れ金なのかはよくわかりませんが、真はなにを考えてるのか?サッパリわからないし、タイに行くにしてもお金を振り込むにしても、メッセージぐらい入れてくれてもよくないですか?

連絡しても繋がらないしメッセージも既読スルーだし、もし自分が真の彼女なら気になって仕事とか手につかないレベルでしたけど。

辻と味園の作戦会議

その夜、作戦会議をするために、辻が味園の家にやって来て、キッチンで料理を作ってくれました。

味園もずっと1人で不安だったから、辻が来てくれてなんだかんだ言いながらも嬉しそうでしたよね。

その時、辻は料理を作りながら、今日は息子も合宿でいないし、旦那さんも飲み会でいないから、泊まって行こうかな!と嬉しそうに言いました。

今まで友達がいなかった辻にしたら、学生に戻ったみたいで楽しそうでしたよねぇ。

あと、つい最近まで険悪だった2人が、こんな風に仲良くなれるなんて、最初は全く思わなかったですよ。

食事が完成して辻がテーブルに並べると、味園は席に着いた辻に向かって、私考えたんだけどと言いながら紙を見せると、辻はビックリしてしまいます。

最後、味園は辻に一体なにを見せたんだろう?辻もかなり驚いてましたけど。

味園がどんな作戦を立てたのか?そこも気になりますよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」16話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」16話の見どころ、読みどころは、

鍵谷が帰った理由がわからない?モヤモヤするまい子の心情にも注目です。真から急にお金が振り込まれる!?味園が立てた計画がポイントになっています。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」17話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました