PR

瓜を破る【15話】ネタバレあり感想|まい子の部屋に行った鍵谷と急接近

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る15話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」14話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る15話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る15話ネタバレありの感想

鍵谷(コピー機の業者)はまい子に誘われて、結局家に行くことになりました。

鍵谷も断らなかったみたいでしたよね。

まぁ、あれだけゲーセンで盛り上がったわけだし、鍵谷自身もまた話がしたいって言ってたから、家に行く流れになったんでしょうねぇ。

 

そのあと、2人はお酒やお菓子をコンビニで買って家に向かうと、まい子は少し待ってて下さいと鍵谷に伝えて、先に部屋に入って散らかっている部屋を片付けていると、自分で誘ったのに急にドキドキしてしまいます。

もう夜だし部屋に2人きりとか、変にまい子が意識しちゃうのもわかりますよ。

それに処女を卒業できるのか?まい子にとってはとても重要なことですよね。

 

そして、まい子が玄関のドアを開けると、まい子は鍵谷さんは彼女がいたり結婚してないか?確認すると大丈夫だったので、まい子は安心して鍵谷を家に入れました。

確かに!あの確認はかなり大事だし、鍵谷が未婚で彼女がいなくてホッとしましたよねぇ。

鍵谷は童貞だった

そのあと、2人でお酒を飲んでいると、鍵谷は女性の部屋に来るのは初めてだから緊張すると言いながら、心の中で童貞ってバレたかな?と考えてしまいました。

えー!鍵谷が童貞だったとは、女性に慣れてないとは思ってましたけど、まさか鍵谷も経験がなかったとか、ちょっと驚いちゃいましたよ。

その時、鍵谷がまい子に向かって、よく男性とか来るんですか?と聞いたら、男性が家に来たのは初めてで、彼氏がいたのも高校生の時だけだと見栄を張らずに正直に話をしました。

まい子があそこで嘘をつかなくてよかったですよね。

その話を聞いた鍵谷は、そんな風に見えないから「香坂さん、凄く綺麗だし」と恥ずかしそうに言うと、まい子は顔を真っ赤にしていました。

まさか、鍵谷がサラッとまい子を褒めちゃうとか、かなりの衝撃じゃなかったですか?ああいう風に褒められると女性って嬉しかったりしますよねぇ。

鍵谷はまい子を抱きしめて

そのあと、話をしながらお菓子を取ろうとしたら、お互いの手が触れてしまって、その勢いで2人は手を握りまい子からキスをしましたが、唇に上手くできずにズレてしまうと、鍵谷はまい子をそのまま抱きしめました。

キスが上手くできずにズレちゃうとか、男性に慣れてないまい子が可愛らしかったし、読みながら自分までドキドキしちゃいましたよ。

あと、これってほぼほぼその流れになりそうじゃなかったですか?

鍵谷が押し倒すのか?ハラハラしましたよね。

拍子抜けるまい子

すると、そのタイミングで隣の部屋からワイワイ声が聞こえてきたので、隣の音が気になったまい子はテレビをつけると将棋のニュースが流れてきて、そのニュースを聞いた途端に鍵谷は、すみませんと謝って帰って行きました。

ちょっと待って!急に帰るとか、一体どういうこと?ってなりましたよ。

それにさっきまであんなにもいい雰囲気だったのに、まい子が拍子抜けしちゃうのも納得でしたよねぇ。

鍵谷がなぜ急に帰ったのか?その真相もかなり気になります。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」15話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」15話の見どころ、読みどころは、

まい子の部屋ででまい子と鍵谷が急接近!キスしたり抱き合うシーンが見どころになっています。

いい雰囲気で突然鍵谷が帰る!?拍子抜けするまい子の姿も注目です。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」16話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました