PR

【きみが誰でも愛してる】ネタバレあり感想3話|俊とヨウジの正体を暴くユキ

kimigadaredemoaishiteruマンガあらすじ

きみが誰でも愛してるは、萩原ケイク先生のドキドキするサスペンス漫画です。BE・LOVEで連載中のきみが誰でも愛してる3話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む

前話のきみが誰でも愛してる2話はこちらから<<<

コミックDAYSにて一部無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で600円分の作品が読めます

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「きみが誰でも愛してる」3話感想(ネタバレあり)

ヨウジ(ユキの婚約者)はユキに向かって、娘の乱れた写真を見たらお父さんはショックだろうねぇ、ユキもネットで晒されるの嫌でしょ?と言った後に、ヨウジは笑いながらそんなの嘘だよ、一度も撮ってないから安心してと言いました。

 

ヨウジはそうは言ってましたけど、もう何が本当で何が嘘なのか?わからなくなってきましたよ。

そのあと、ヨウジは宏海の写真をユキに送ると、俊(康介の弟)が見せてくれた宏海(康介の妻)の写真とはまるで別人みたいだったので、ユキは驚きを隠せないでいました。

宏海は夜の仕事をしてそうな派手な女性でしたよねぇ。俊の写真では宏海はもっと地味な感じでしたけど。

 

翌日、ユキは遊佐(ユキの同僚)に俊のアカウントを聞いて、俊に会ってやっぱり協力すると伝えた後に、ヨウジが送ってきた宏海の写真を見せると、俊は隠し事だらけの女だなと言った後に、なんで俺に協力する気になったのか?とユキに聞きました。

結論としては宏海は嘘で塗り固められた女性だったってことですよね。

あと、俊にしたらユキの心境の変化も気にはなりますよねぇ。

 

すると、ユキはヨウジくんが何者か知りたいからと答えると、俊は嫌な奴と組んで我慢ばっかりして、それで楽しいんだ?と聞いてきたので、ユキはそれでも生きなきゃいけないからと言い返したら、俊はまた連絡するわと言い残して帰って行きました。

 

わざわざあんな嫌味を言わなくてもよくないですか?

ユキも痛いほどわかってるのに、俊も容赦なく傷口をえぐってくるなぁっと思っちゃいましたよ。

 

翌日、ユキは仕事中に私語が多いからという理由で派遣の契約更新ができないと担当者に言われてしまって、焦ったユキは違う企業の受付を探して欲しいと必死にお願いしました。

いやいや、いつもペラペラ喋ってたのは遊佐だし、なぜユキが?って感じになりましたけど。

もし来月から仕事がなくなったらかなりヤバくないですか?

家賃や保険や奨学金や仕送りもそうだし、病気をした父親にも頼れないし、ユキが焦るのも納得でしたよ。

 

その夜、ベッドの中でユキはヨウジに、話がしたいから会えないかな?とメッセージを送りましたが、結局翌日になっても返信はありませんでした。

ヨウジみたいな最低な人に頼りたくないのに、頼っちゃうあの感じなんとなくわかりますよねぇ。

あと、返信がないのもなんなの?ってなりましたよ。ユキのことなんて全く心配してないのかな?と思っちゃいますよね。

 

翌日、職場で遊佐がユキに向かって、派遣会社からこのまま継続して欲しいと頼まれたんですよ、更新する気なかったのに~と話をしていました。

えー!嘘でしょ?なんで遊佐だけが継続なの?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

同じ派遣会社じゃないからなのかな?どう考えてもユキの方が仕事をしてましたよねぇ。ユキがショックを受けるのも当然ですよ。

そのあと、ユキはヨウジがマッチングアプリのプロフィールを変えていることに気づきました。

 

その時、私は用済みだから他の人を探してるの?私からお金と体を奪って脅迫までしておいて、ユキは悔しくてボロボロ泣いてしまいます。

ちょっと待って!切り替え早すぎません?ヨウジは一体なにを考えてるんだろう?ユキが可哀想で仕方がなかったですよ。

 

その日からユキは自分と父親を守るために、俊と組んでヨウジの正体を暴く覚悟を決めました。

ユキの強い覚悟には俊もちょっとビックリしてましたけど。

 

そんな中、俊は宏海の情報を掴んでいて、宏海と一緒に写真に映っていた、しずくという女性と接触することができましたが、ダイヤモンドドロップというお店の名前を聞くことしができませんでした。

しずくは参加審査があると言ってましたけど、ダイヤモンドドロップって一体どんなお店なんだろう?

 

そのあと、俊と2人になったユキは、自分ももっと役に立ちたいと行ったら、俊は情報収集は俺の得意分野だから「それに共同戦線だろ」これからは俊って呼んでと言ってユキと握手をしました。

2人はパートナーとしてやっていくつもりでしたよね。

あと、最初は俊のこと怪しい男性だと思ってましたけど、今となっては耀司よりも俊の方が断然信頼できますよねぇ。

 

数日後、ユキは俊に用意されたドレスを着て、出会い目的のシークレットパーティーが開催されている、ダイヤモンドドロップというお店を訪れていました。

2人はしずくを捜すために参加してたみたいですけど。

その時、2人はしずくを見つけて宏海の話を聞くことができて、本名は凛で北海道の生まれで、お金が貯まったら北海道に帰ると言ってたと話をしました。

ユキが言ってたようにお金もあるから、もう北海道に帰ってる可能性もあるのかな?と感じましたよ。

 

そのタイミングで男性2人が、リストが更新したら後藤さんに報告しとけと話をしながら、男性2人は奥の怪しい部屋に入って行ったので、ユキは私が見に行って見ると言い出したので俊は危険だと言いました。

男性たちが話をしていた後藤とは、本当にヨウジのことなのでしょうか?

もしそうだったら耀司はあのガラの悪い男性たちと繋がってるってことになりますよねぇ。

 

その時、ユキと俊が揉めていたら、違う男性が2人を怪しんで見てきたので、俊はユキを抱きしめてカップル風に装うと、突然抱きしめられたらユキは顔を真っ赤にしてドキドキしてしまいます。

確かに!急に抱きしめられたらドキッとしちゃいますよね。

まぁ、俊は至って冷静でしたけど。

 

そのあと、ヨウジの顔と声を知ってるのは自分しかいないと思ったので、結局ユキが1人で部屋に調べに行くことになって、俊はドアは開けとけよ!と心配そうに言いました。

明らかに危険な雰囲気だったし、ユキが大丈夫なのか?心配になっちゃいましたよ。

あと、俊がちゃんとユキを心配してくれてて、それがなんだか嬉しかったし、ただ利用するヨウジとは違って優しい男性でしたよねぇ。

 

一方、ユキは部屋の中でパソコンのリストを見ていたら、背後から男性に声をかけられてしまいました。

あの流れは非常に危険だったし、あのリストは一体なんなんだろう?

ユキが無事に俊の元に戻れるのか?ヒヤヒヤしたし、続きがめちゃくちゃ気になりますよね。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる」はコミックDAYSで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイントがもらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもありポイントを使って無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のきみが誰でも愛してる4話はこちらから>>>

「きみが誰でも愛してる」3話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後キャンペーンでもらえる600円分を使って読める作品が多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる3話の見どころ、読みどころは、

俊とヨウジの正体を暴く!ユキの強い覚悟も必見です。

宏海は既に故郷の北海道に帰っている?友人のしずくの発言にも注目です。

ユキはパソコンの怪しいリストを発見!その真相がポイントになっています。

 

きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました