PR

【きみが誰でも愛してる】ネタバレあり感想2話|ヨウジの裏の顔

kimigadaredemoaishiteruマンガあらすじ

きみが誰でも愛してるは、萩原ケイク先生のドキドキするサスペンス漫画です。BE・LOVEで連載中のきみが誰でも愛してる2話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む

前話のきみが誰でも愛してる1話はこちらから<<<

コミックDAYSにて一部無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で600円分の作品が読めます

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「きみが誰でも愛してる」2話感想(ネタバレあり)

カフェで真島俊(康介の弟)はユキに向かって「交通事故で死んだ真島康介は俺の兄なんですよ」あなたが関わってるんじゃないんですか?と聞いてきたので、ユキは確かにマッチングアプリで知り合って、

ヨウジ(ユキの婚約者)に紹介しただけだと考えていました。

 

いやいや、急にそんなことを言われても、ただ自分は耀司に紹介しただけだしユキも困りますよね。

 

続けて、俊はユキと繋がって康介は変わったし、4月12日の深夜に家族にもなにも言わずに、千葉の自宅から車で東京に行って亡くなったんだよ、失踪した妻の宏海も調べたら嘘だらけだったし、あなたも本当に佐藤ユキか?と興奮しながら言いました。

 

えー!めちゃくちゃ情報量が多すぎて、ユキじゃないけど頭がパニックになってしまいましたよ。

 

しかも、ユキまで怪しまれてたし、ユキにしたらなんで私までそんな風に言われなきゃいけないの?って感じになりますよねぇ。

 

すると、腹が立ったユキは俊に対して、勘違いじゃないですか!と言って鞄を持って帰ろうとしたら、俊はユキの手を掴んで以前康介がマッチングアプリでユキと知り合って、後藤という男を紹介されて宏海と出会えたと話してたんだよと話をしながら、ユキに宏海の写真を見せました。

 

ユキは宏海を初めて見た感じだったし、俊の話から推測するとヨウジが宏海と繋がってることは間違いなさそうでしたけど。

 

2人は出会ってすぐに結婚して、翌年康介は交通事故で亡くなったんだけど、保険金3000万かけられていてお金を受け取った後に宏海は失踪さたから、俺たち家族は保険金殺人だと思ってるし、やっと見つけたあなただけが手がかりなんですよと言いました。

 

ちょっと待って!嘘でしょ?ただ亡くなっただけじゃくて、多額の保険金がかけられてたとは、俊たち家族にしたら誰かに殺されたと考えちゃうのも無理ないですよね。

 

しかも、保険金を受け取った後に宏海は失踪してるわけだし、こうなると宏海が康介と結婚したのも、最初からお金が狙いだったのでは?と想像してしまいますよ。

 

一方、話を聞いたユキが困惑していたら、後藤は何者なんだよ?康介になにをしたんだよ?と俊が勢いよく言ってきたので、ユキはヨウジくんはそんなことするわけない!と言い返して、鞄を持ってカフェから出て行きすぐにタクシーに乗りました。

 

まぁ、ユキが自分の婚約者を庇うのも当然ですよねぇ。

 

あと、俊にしたら後藤の下の名前がヨウジだとわかりましたよね。

 

そのあと、ユキが慌ててヨウジに電話をして説明すると、ヨウジは今から会おうと言ったので、2人はカフェで話をすることになりました。

 

ヨウジは至って冷静でしたけど、直接ユキと会って話がしたいと言ってたから、事件になにかしら絡んでいそうな気はしましたけど。

 

その時、ユキが勘違いだよね?と確認すると、ヨウジはその弟さんは勘違いしてるだけだよと笑顔で言った後、ユキにウェディングドレスの写真を見せて、ユキに似合うと思って、早くお父さんにも花嫁姿を見せないとねとニコニコしながら話をしました。

 

俊や康介の話をそこそこにして、ウエディングドレスの写真を見せてくるって、めちゃめちゃ怪しくなかったですか?明らかに話をすり替えてる感じがしましたよ。

 

まぁ、ユキはヨウジのその優しさにコロッと騙されてましたけど。

 

別の日、また俊が仕事終わりにユキの元にやって来たので、一緒にいた遊佐(ユキの同僚)は俊に対して、佐藤さんには婚約者がいるから諦めた方がいいですよ!と言いましたが、俊は俺は諦めないと言い返しました。

 

あの流れだと遊佐にしたら、俊がユキに惚れてると勘違いしちゃいますよねぇ。

 

そのあと、ユキが帰ろうとしていたら、俊が婚約者のヨウジって塾を経営してるんだよね?あれ嘘だよ?と言って住所が書いてる紙を渡して、ユキに自分の目で確かめるように言いました。

 

ユキにしたらそんなはずはないと思っちゃうのも当然ですよね。

 

そのあと、ユキが気になって見に行ってみると塾はなかったので、俊は「あなたも騙されてたんですよ」と冷めた口調で言いました。

 

あの塾がなかった瞬間のユキの顔がなんとも言えなかったし、取り乱すというよりは唖然となってませんでしたか?

 

人って本当に驚いた時って、声も出なくなるんだなぁっとユキを通じて痛感しましたよ。

 

そのあと、ユキは俊に色々言われて腹が立ったので、もううるさい!と言い放って、雨の中でダッシュで走っていたら、歩いていた親子の男の子にぶつかってしまったのでユキが謝ると、男の子は転んだユキを見て心配そうにしていました。

 

ヨウジに嘘をつかれてショックだし、俊に嫌なことばかり言われるし、踏んだり蹴ったりでしたよねぇ。

 

その時、追いかけて来た俊が男の子に向かって、お姉さんには俺がいるから大丈夫だよと笑顔で言うと、俊は足をくじいたユキをおんぶして、怪我の手当てと洋服を乾かすためにホテルに入りました。

 

まさか、俊があそこでおんぶをしてくれるとは、この人って本当はいい人なのかな?と思っちゃいましたよ。

 

そのあと、俊はユキの手当てをしながら自分が追いかけたから、怪我をさせてごめんなと謝罪をした後、子供の頃兄もよく俺を庇って怪我をしててと話すと「一緒に後藤の正体を暴かないか?」と提案しました。

 

まぁ、ヨウジにユキも嘘をつかれてたわけだし、ユキがちょっと揺らいじゃうのもわからなくもないですよね。

 

その時、ユキは俊の腕に刺青が入っているのを見てしまって、この人なにしてる人なんだろう?と考えて顔がこわばってしまいます。

 

確かに!俊の鋭い目つきとあの刺青を見たら、信じて大丈夫なのか?とユキも考えちゃいますよねぇ。

 

すると、ユキはヨウジは嘘をつかないといけない理由がきっとあるんだよと俊に言って、部屋代とこの前のコーヒー代を置いて出て行こうとしたら、俊はもし気が変わったら連絡してよ!受付のあの子が俺のアカウントを知ってるからとユキに言いました。

 

ユキにしたらまだヨウジを信じたい気持ちもありますよね。

 

あと、遊佐はちゃんと俊のアカウントを聞いてたみたいでしたけど、いつの間に?って感じでしたよ。

 

翌日、ユキは耀司の家を訪ねていて、真島俊と塾に行ったけどなかったと言ったら、ヨウジは「俊と一緒に宏海(康介の妻)を捜して欲しい」と言い出しました。

 

いやいや、今は塾の話をしてるのに、耀司はサラッと話をすり替えてましたよねぇ。

 

すると、ユキが塾は?とまた聞いたら、ヨウジはユキにキスをしてベッドにそのまま押し倒しました。

 

キスで誤魔化すとか最悪じゃなかったですか?しかも、このシチュエーションで体まで求めてくるとか、意味不明でしたよ。

 

一方、ユキはそんな気分じゃないと嫌がっていたら、ヨウジはスマホを手に取ってユキの写真を撮って、今回はブレちゃったよ「俊を利用して宏海を捜せよ」と言ったので、ユキはヨウジは何者なの?と考えてしまいました。

ちょっと待って!今回はってことは、ずっとユキは撮られてたってことになりませんか?

 

あの瞬間ゾクゾクしちゃいましたよねぇ。

さすがにユキもヨウジを怪しんでましたけど。

ユキはヨウジと俊のどちらと手を組むのでしょうか?謎だらけの展開からも目が離せませんよね。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる」はコミックDAYSで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイントがもらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもありポイントを使って無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のきみが誰でも愛してる3話はこちらから>>>

「きみが誰でも愛してる」2話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後キャンペーンでもらえる600円分を使って読める作品が多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる2話の見どころ、読みどころは、

怪我をしたユキを俊がおんぶをする!一瞬揺らいでしまうユキの心情がポイントになっています。

俊を利用して宏海を捜せ!ユキに偉そうに指示をするヨウジの裏の顔にも注目です。

 

きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました