PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら14話ネタバレ|清子にイケメン裕晴の存在

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら14話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら13話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら14話感想(ネタバレあり)

行定部長(清子の上司)は清子を後ろから抱きしめてうなじにキスをしながら、名前で呼んで欲しいとお願いしました。

後ろからハグしてうなじにキスとか、ヤバくなかったですか?あと、お風呂上がりの行定部長の色気がいつもより倍増してましたよね。

一方、清子はドキドキしながら名前を呼んでいて、呼ばれた時の行定部長の笑顔が可愛かったし、よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。

すると、行定部長は清子に「手がよくなったら、この先をしていい?」と聞いてキスをしました。もうさっきからずっとドキドキが止まらないし、改めて口に出されると余計にハラハラしちゃいません?まぁ、行定部長もかなり我慢してそうですけど。

翌日から清子は女子力を上げるために、新しい下着を買ったり筋トレをしたり、ボディクリームを塗ったりして頑張っていました。

あの清子の努力が偉かったし、女性ってやっぱり好きな人の前では、いちばんいい状態でいたいし、少しでも可愛いとか綺麗だと思われたいですよね。

休日、清子と行定部長が商店街でデートをしていて、途中で2人が別々のお店で見ている時に、清子の元に男性がやって来て声をかけてきました。

えっ!誰このイケメン?ってなりましたよねぇ。しかも、会ってすぐに清子に、久しぶり~と言いながら抱きついてきてましたけど、えー!どういう関係なの?ってなりましたよ。

その男性は裕晴という名前で、清子が仕事でお世話になっているお孫さんで、だから仲がいいみたいでしたけど。

2人を見た行定部長は明らかに裕晴をライバル視してましたよね。また、裕晴に挨拶する時に清子の腰に手を回して抱き寄せるところが、めちゃくちゃ彼氏アピールしてて面白くなかったですか?

一方、裕晴は清子の彼氏だと聞いてビックリしていました。

裕晴にしたら清子はずっと恋愛に興味がないと言ってたから、なんで彼氏がいるの?ってなってたし、あの時の裕晴のリアクションを見る限り、ちょっとショックを受けてるようにも見えましたよ。

すると、行定部長は清子にそろそろ帰ろうと声をかけました。行定部長にしたら早く裕晴の前から、立ち去ろうとしてましたよねぇ。

その時、2人が歩いて行く後ろ姿を見ながら、裕晴は清子さんに彼氏って、なんでだよ?と思っていました。あの感じだと裕晴は、清子に片想いしてたのかな?と思っちゃいましたけど。

後日、清子は桐島の家を訪ねて話をしていたら、裕晴が仕事から帰って来ました。

話の途中で清子が就職祝いをすると裕晴に言ったら、金曜日にご飯に行こうと誘われたけど、清子はその日は取引先のパーティーがあるから断ると、裕晴がパーティーで着るドレスを選ぶと言い出します。

裕晴って若さもあるのか?容赦なくガンガンきますよね。まぁ、知り合いがアパレルをやってるから、清子にそこのドレスを着てアピールして欲しいみたいでしたけど。あそこまでお願いされたら清子も断れませんよねぇ。

でもこのことを行定部長が知ったら、かなりの確率で嫉妬しそうじゃないでしょうか?

今回、裕晴という新たなイケメンが登場してましたけど、清子と行定部長に今後どう関わってくるのか?ちょっと心配ですよね。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら15話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら14話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら14話の見どころは、後ろからハグしてキス!?行定部長の大胆な行動と色気が見どころになっています。清子に好意を寄せている?イケメン裕晴の存在にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました